2009年11月30日

空くんHappyBirhday!!!



11月30日。



今日は我が家の長男、の誕生日★



91130-1.jpeg


まさかまさかの・・・4歳ですなぁ(・ε・)





は我が家で飼った初めてのワンコ。



ずーっとずーっと犬との生活を夢見てた私のところに


ある日ぽっこりとやってきてくれた幸福そのものなのです。






91130-2.jpeg



そこに居るだけで周りを笑顔にさせてくれる




が私達に与えてくれている目に見えない沢山のものを



当たり前。と思わないように



一緒にいられることがどんなに幸せなことなのかを



絶対に忘れないように




誕生日の日は・・・の生命に感謝をするのです。




91130-3.jpeg



いつも赤ちゃんに間違えられるだけど(笑)



は4歳になったよ。



理解できる言葉も増えたね。



これからも沢山話しかけるから



もっともっと言葉を覚えるだろうね。




まだ行ったことのない場所にも一緒に行こうね。



散歩は嫌いだけど、


人も犬も好きだからお出かけすると嬉しいんだもんね。





4歳のには


どんな幸せが待ってるかな?(*^▽^*)





あらためて。




空、誕生日おめでとう★★★




また1年、健康に過ごせますように・・・・・・・。





プレゼントは間に合わなかったけど


良いものGETしたのよーん。プヒ。


posted by ナナヲ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

欲しい欲しい病。




私はキャリーバッグが好きだ。



機能的なものはもちろん、可愛いものだったり



はたまたブランド(?)ものだったり。







なんでこんなに欲しくなっちゃうんだろ??








まぁ理由のひとつは・・・・・









ウチの子たちがキャリー大好きッ子だから。かな。ぷ。




91123-1.jpeg



の1番のお気に入りは『パリエロ』のドット柄イージーキャリー。


これは大きさがジャストサイズで、が中で泳がないサイズ。笑。





となりのが入ってるキャリーはフワフワで形もシッカリしてるけど

には大きすぎてダメだったの。






ちなみにのお気に入りは




91123-3.jpeg



斜めがけショルダータイプ。

これはスリードッグベーカリーのです。



スリングみたいにピタッと体に密着するので使いやすい。






そのほかにも色々持ってるんだけど


最近使ってるのは今紹介したものばかり。









だって。





が気に入ってるんだもん。




それが1番でしょ♪




しかし問題が・・・。




のお気に入りの『パリエロ』キャリー。











使いすぎてボロボロ・・・・・・・・。






同じ形でまた発売してくれないかと待ってるんだけど



なかなか新作も出ず。




ショップ店員さんにも聞いたんだけど




当分、作る予定ない。って言われちゃった。







あぁ。ピンチです。






キャリーバッグは沢山あるのに。。。。





が入れるバッグが少ないんだよぉおおおぉ。







この際、カート族になろうかと思うんだけど


今持ってるカートは小さいんだよねぁ。




だからって



が2チーで乗っても余裕があるくらいの大きさのカートを



買ってももしかしたら使わないかもしれない。。。。。





悩みどころなのです。貧乏だからねっ





レンタルとかあればいいのに。






もう1チー増えたら確実にカートなんだけどな。笑。






もうすぐの誕生日。




の誕生日プレゼントはキャリーバッグに決まり!!かな?









posted by ナナヲ at 00:38| Comment(1) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

寒くなったから。




いよいよ寒い日も出始めた最近。







今年も大人気スポット出現。





91119-1.jpeg


ヒーターの前!!!






91119-2.jpeg



は適度に距離を取り



おしりをそっと暖めちょります。。。






一方のは・・・・・





91119-3.jpeg


今年も頭からっ!!!




しかも








近っ!!!!






いつも怒られるなのでしたー★
posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

マイブーム。




最近、帽子にハマってまして。





91120-1.jpg


だいたいニット帽なんですけどね。




髪の毛をまっすぐストレートにして被ったり。




あ。まっすぐにするのにアイロンってヤツを初めて買った私。




コレ↓




有名なヤツなんでしょ!!??


これ本当は12000円するらしいけど、ここ安いぉ。


ちなみに本物だったぉ。




あとはね。




若槻ちなっちゃんみたいに




二つに結んでクルンクルンにしても可愛いんだよ。






クルンクルンはコレ↓




世界のヴィダルサスーンにしてみますた。ぷ。





こうやって最近頑張ってる私なのであります!!





でも・・・・・・仕事のときは朝時間がないんだよねー。












ダメじゃんっ

posted by ナナヲ at 23:00| Comment(1) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

自然あふれる公園。



先日、近所の大きな公園に散歩に行ってきましたよ。




91120-3.jpeg



この公園には大きい池があって。




91120-9.jpeg


こんな暢気な雰囲気なんですけどもね。



一部、こんな暢気な雰囲気ではない場所がっ!!




91120-1.jpeg


おいくら万円??なレンズをつけたおじさんの集団。



ハリウッド女優でも撮るんですか!!??









そうです。




自然界のハリウッド女優・・・・・









カワセミさんを撮るんですね。





91120-2.jpeg


私のレンズではこれが限界ラバーズ。



見える?真ん中にいる青い鳥。




ホントは水の中に飛び込む写真が撮れればよかったんだけど



カメラ小僧(おっちゃん?)の皆さんの厚い壁に割り込めず・・・。




いいもんいいもん。もっと可愛いもの撮ってるもん。





あ。猫だ。



91120-4.jpeg



人懐っこい子だった。たぶんどこかで飼われている子だろうね。





も気持ち良さそうに散歩してたよ。



91120-5.jpeg



91120-6.jpeg




池一周コースを回って散歩終了。



久々に2ショットに挑戦!!




91120-12.jpeg


あれ?



体高が・・・違いすぎるぞ!!??




さすがにこんなに差はないです。



たぶん足元が岩だったので斜めになってたのかな。




オスワリだと同じくらいに見えるね。



91120-14.jpeg



が顔大きいのか、が小顔なのか・・・。






とりあえず、の目は茶色いなぁって再確認したのでしたー★






やっぱりマイナスイオン浴びながらの散歩は最高。



また行こうね♪





★おまけ★




何が気になったの?





91120-13.jpeg




は本当に面白い子ですww
posted by ナナヲ at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

グランベリーモールへ。




やっとブログが追いついてきたかも。ぷ。


11月8日★


ちょっと買い物があったので電車でグランベリーモールへ。



車より電車のほうが近い気がするのよねー。




もちろんも一緒ですよ(´∀`)




91116-2.jpeg


この日はチワワが多かったねぇ。。。


はスイッチが入ると挨拶マンに変身しますぉ( ´艸`)



全てのトモダチに挨拶する気なので困っちゃうの。





91116-1.jpeg


はあんまり上手に挨拶出来ない子だけど


でも吠えたのが少しだけだったので


まぁ合格・・・ってことで。






クリスマスの飾りつけがされてましたよ。



ハロウィンが終わって1週間だったけど


きっとすぐにクリスマスにチェンジなんだろうね。




91116-4.jpeg




91116-3.jpeg



白いのが同化してる。ぷぷ。




せめて11月の終わりからクリスマスで良いんじゃないかなぁ。。。



もう季節感がわからないよ。





と、思いつつ買い物してお昼前に帰ったのでした。




オワリ★
posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

温泉つきトリミング。



最近、の歯磨きをサボりがちな私。。。


どこか麻酔なしで歯石取ってくれるところないかしらー?


なんて思ってたら、ちょうどお友達のブログで


デンタルケアをしてもらった。との記事発見!!




早速聞いて、行ってきましたよ〜(°∀°)b





・・・・・行ったのは11月1日だけどね。







予約の時間よりちょっと早く着いちゃったから


ちょっとブラブラ散歩しようね。



91115-1.jpeg


なんだかやる気のない



花壇の前で写真撮ってみたけど。




91115-2.jpeg

あぁ。ひどいね。ぷ。




91115-3.jpeg


もカメラ目線はナシよっと(;´Д`)


この写真でもお分かりの通り。え?わかんない??あ、そう?


今日のトリミングサロンは


おなじみの 「センター南」駅にあるんですね。






遊歩道を歩いて、階段を下りるとありますよ。




91115-4.jpeg


more dog」さん。



ここはトリミングが温泉付きなんです。


トリマーさんは優しそうなお姉さんばかりで

初対面なのには尻尾フリフリご機嫌でした。ぷ。





あ。はいつでもどこでも人見知りですからー。




2チーを預けて。。。。






2時間後に迎えに行くと




91115-6.jpeg


温泉効果でフワフワだけどシットリした感じになってるー!



肝心のデンタルケアは


は良い子だったみたいだけど


は・・・・・・


『右側をやったら、もうイヤになったみたいで

左側はやらせてくれませんでした。』と(;´ω`)




まぁしょうがない。。。またお願いしよう。




の肌改善のために温泉が効果あったらいいなぁ。



というわけで、しばらく通ってみることにしましたよん( ̄∀ ̄)




温泉に毎月入れるなんて羨ましいな。なんて思うのは私だけ?笑。






★オマケ★


91115-5.jpeg

眼科のキャラクターがチワワwww

posted by ナナヲ at 15:35| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

伊豆旅行・その5★完



ブログ離れが激しい私。。。


いろいろ書きたいこともあるんだけど


伊豆旅行記が終わってないし・・・・・・・(-ω-)




やっとこさ完結させますぉ★



line-f197.gif



10月17日午後★

さて伊豆からの帰り道。



お昼を食べるために立ち寄ったのは




伊東マリンタウン



91022-3.jpeg




ここは海のものをいただけるお店がワンコOKなんですよん♪




91022-2.jpeg

こちら 「伊豆太郎」


テラス席がワンコOKなのです。



海を見ながらお昼ご飯が食べれるなんて最高ね!!






91022-5.jpeg


どうせもらえないことが分かってる晴。





91022-7.jpeg



おこぼれがあるんじゃないかと母をみつめる空。






私が食べたのは 海鮮丼(≧▽≦)


91022-1.jpeg

とーっても美味しかったよ。





91022-8.jpeg


母チャの口をものすごく狙ってる空。笑。







ご飯を食べたあとはお土産を買いに館内へ。




91022-9.jpeg


残念ながら館内はペットNGです。






ちょっと待ってもらって無事にお土産も買って。





楽しい旅は終わりです。。。





91022-10.jpeg


良い季節に旅行にいけて、天気にも恵まれて。





空と晴の思い出がまた増えたね(*^▽^*)






91022-6.jpeg






91022-4.jpeg






長々とお付き合いありがとうござましたーーーーーー!!





10月16,17日。伊豆旅行記、完。




posted by ナナヲ at 23:26| Comment(0) | 犬連れ旅行(伊豆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

最近観た映画。



祭日で混んでるけど



映画観に行って来ました。





91118-1.jpeg



こんなオシャレな感じのビルに入ってる映画館でね。



でも実際は・・・・下町?な場所なんだけどね。笑。






観たのは 「カイジ」



私、原作読んだことないんだよね。









絵が・・・・どうしても馴染めなくって;;






だから映画と原作の比較とか出来ないんだけど




気付いたら、手汗ジョッパーーーーーーーってかいてた!!








という感想です。。。そんな感想です。





つまり面白かったよ。









あと携帯のストラップを変えてみたよ。





91118-2.jpeg


ピンクとピンクとピンクだよ。笑。





ウチに帰ってもう一個ピンクつけたよ。






映画観て買い物して、ヨドバシ行って。




充実した休日でしたー★

posted by ナナヲ at 23:00| ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

伊豆旅行・その4★




連続更新!


その4★いっきまーす(`・ω・´)ゞ




line-f197.gif

★10月17日★

お宿を出て向かったのは



『神祇大社』




91021-1.jpeg


グランパル公園のお向かいにある神社で


ペットのお守りなどがあるんですね。






91021-2.jpeg


我が家の心配の種、空の健康祈願にやってきたわけですよ!



神社の地面には沢山の象形文字が。。。



踏むと幸せ?になれるとか・・・そんな感じでしたよ。





91021-3.jpeg

空ー。ちゃんと踏んで〜。





あと、磨くと願い事が叶う『鏡石』



91021-4.jpeg


空ー。ちゃんと磨いて〜。





本堂にお参りしたあとは



ワンコの絵馬を買って願い事をしますよー。




91021-5.jpeg


空も晴も健康で長生きできますように★★



こちらの絵馬はワンコの形なので


表にちゃんと似顔絵を描きます。フフフ。








91021-6.jpeg


似てる?



絵馬やお守りを購入すると神主さん(?)が



お払いをしてくれるんですよ。



シャンシャンシャーンと鈴付きのハタキみたいなのをこう・・・ね。




空と晴・・・吠える吠える(((゜д゜;)))




申し訳なかったデス(;´ω`)






ペット用の絵馬を掛けるところにちゃんとつけてきましたよー。




91021-7.jpeg




神様にもお願いしたし、健康になれるように頑張ろうね!






さてと、まだ寄りたいところがあるので


そろそろ行きますよ。





っと、ここでトイレ休憩もしておきましょう。。。




91021-8.jpeg


あ。ここでやっと登場の晴トン。笑。





続いて向かったのはお昼ご飯も食べれるところ♪




というわけで続く!!


posted by ナナヲ at 00:56| 犬連れ旅行(伊豆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

