2010年01月27日

うちの子記念日!

さぁさぁ。



先週のに引き続き・・・・・




今日、1月27日は





うちの子記念日です(*^▽^*)




100127-4.jpeg

【晴、初めての里帰り:5ヶ月のころ】



は4ヶ月になってから我が家に来たので


小さい〜っていえるほどの写真はないんですよね・・・・。



しかも、4ヶ月からチワワ特有のブサイク期に突入してまして(;´Д`)




100127-1.jpeg

【ヤギにしか見えないけどロングコートチワワです。】




いくら写真探しても可愛くないんですよー。爆笑。



おかしいなぁ。


当時はめっちゃかわえぇぇ(・∀・)って思ってたのになぁ。ぷ。





100127-2.jpeg

【空より小さい晴です。】




はねぇ、小さい頃から変わらないなぁって思います。




あ。顔はすんごい可愛くなったんですけどねっっ



これだけ可愛い子をあのブサイク期に見極めた自分に拍手ですわー。





100127-3.jpeg

【SKIP DOG!のXXSサイズを着ている晴。4ヶ月。ちっせぇーーーー】





と違って洋服を嫌がらなかったので小さい頃は


毎日違う服着させてたなぁ。




残念ながら



すぐに大きくなって着れなくなっちゃったけど。





100127-5.jpeg

【初めてのお花見:6ヶ月】


トイレも来たころから完璧で



散歩もテクテク歩いて、ご飯もパクパク。



全く手の掛からなかった


100127-6.jpeg


【2チーで合計3kg。今だったら肩脱臼するわ。笑。】



そして何よりも空が大好きな


2チーが仲良く出来ているのは



の性格のお陰だと思ってます。




100127-7.jpeg

【帽子もOK?なおおらかな性格】


スクスクスクスクs・・・・と成長して




8ヶ月ころからと同じぐらいの大きさになったんだよね。



より大きかったのはわずか4ヶ月間だったのかぁ。




100127-8.jpeg

【やっとロングっぽくなってきた?:8ヶ月】



それからもスクスクスクスクスクスクs・・・・・と成長し、



すっかりキレイなチワワに変身した




100127-9.jpeg


ロングコートの毛も完璧。



目も垂れ目でゴマフアザラシの赤ちゃんのよう♪



こんなに可愛くなったのは




きっと我が家の愛情のお陰かな!?笑。






これからもと一緒に楽しく暮らそうね。





晴、ウチの子になってくれてありがとう★★★

posted by ナナヲ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

2チー揃ってトリミング。



今日はチワワ専門店SkipDog!
でトリミングでした。




101024-1.jpeg


行く前とはぜーんぜん違うね(・∀・)




101024-2.jpeg


101024-3.jpeg



フワフワだし良い匂いがするよー。




101024-4.jpeg


なぜかの匂いが気に入らないらしく・・・。






跨って自分の匂いをつけてますたっ( ´艸`)




最近、トリミングの後はいっつもそうなんだよね。




も災難ですなー。ぷぷ。






『オマケの一枚』


101024-5.jpeg

今回もキレイに桃カットなオチリ


posted by ナナヲ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

グランベリーモールへ。




今日は父がグランベリーモールで買い物があるというので


も一緒にGOしてきましたよー。




101023-1.jpeg


すごく暖かい日ってわけじゃなかったけど


天気は快晴!!




父ちゃん今度、高尾山に登山に行くんだって。


そのためのアウトドア服を買いに来たのです〜。




いやぁ、本格的なのは3〜4万するんだけど


さすがユニ●ロとは違うわー(゜▽、゜)ノ





でも。




ま、高尾山なんでね。そんな本格的じゃなくってもね。



ただ、インナーはちゃんとしたのを買ったほうがいいらしいから。



汗を吸い取ってくれるやつじゃないと寒くなっちゃうんだってさ。





そんな買い物のあいだ、はキャリーの中でオリコウさんにしてたよ。






うちはキャリーに入ってるのが好きだから大人しいんだけど



たまに


『大人しくバッグに入ってて偉いですねー。』


って言われます。







まぁ他は偉くないからね。笑。



そのぐらいは褒めてもらおう。うむうむ。






買い物が終わったらオサンポだよー。




101023-2.jpeg


日向は暖かくってよかったね。






101023-3.jpeg


やっぱりワンコ連れのお客さんはいっぱいで。




スタンダードプードル2ヒキ連れてる人がいたの。


カッコよかったー!!(≧▽≦)




でも近くに居たオバサマが


トイプードルってあんな大きくなるの??』・・・・って。








あぁ。犬を知らない人ってこんな感じなんだねΣ(・ω・;|||




いつものようには半分ぐらい吠えちゃったけど。




でもお勉強のために今年もグランベリーには


ちょいちょい出没予定です( ̄∀ ̄)
posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

うちの子記念日!!



1月22日は我が家のアイドル、空くん



ウチの子記念日です(*^▽^*)



101022-6.jpeg
【空、ベッドの端に登るのがマイブームだったころ】

4年前・・・迎えに行ったことを今でも覚えてるよ。



今年は妙に暖かい日があったりしたけど


4年前は1月の21日に雪が降ったんですよ。




だから雪の残る道路を慎重に運転して(父がね。)


ショップまで行ったんですね。




帰りは箱を開けないように。と言われてたので


ピィピィ泣いてるを外から必死になだめて。



恐かったんだろうね・・・。




でも家についたらご機嫌になってたんだ。



101022-1.jpeg
【たぶん初写真。生後50日くらい。】



妹はここで初対面だったんだよね。ぷ。





初めてのワンコとの生活に家族全員イッパイイッパイになりながら



苦労の連続で育て上げたと言ってもいいぐらいだよ。


101022-2.jpeg
【おなかポンポコリン】



でもでも。苦労したのと同じくらいの喜びも・・・・




いや、苦労以上に喜びのほうが多かったね!



101022-3.jpeg
【後ろ足が伸びてる。でも圧倒的に短い。笑。】



これからも沢山の喜びを感じながら



一緒に年を取っていこうね★



101022-5.jpeg

【初勝利の写真。笑。】




小さい頃の写真、もっと沢山撮っておけばよかった。


あとムービーも!



今日の写真も何度も出してるものだけど・・・・。




可愛いからいいよね!(°∀°)b




101022-4.jpeg

【眠いけどカメラ目線は忘れません。】


今日はちょっとだけ撮ってあったの赤ちゃんのころのムービーを観たよ。






もう、可愛すぎて可愛すぎて涙が出ちゃったっ(ノω・、)カワイスグル〜




どんだけオヤバカなんだか。って感じだけど



とにかくが可愛くってしょうがないです。



その気持ちは今も変わらないよ。






101022-7.jpeg


は私にとってはいつまでも可愛いベイビーだもん♪



んー。でも顔はやっぱり変わったよね。




ベビーフェイスってよく言われるけど




のベビー時代はもっともーーーーーーーっとベビーフェイスだったね( ´艸`)





今年も沢山写真を撮ろう。





沢山思い出作ろう。










、ウチの子になってくれてアリガトウ★★★








・・・・さてさて来週はまたまた記念日があるんだな( ̄∀ ̄)ムフフ


posted by ナナヲ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ブログ崩壊??



キンハBBSはまだヴェンでノソノソやっておりますよm(..)m



まだ眠れる森の美女のところの宝箱コンプしてないしー



アイスも残すところあと1種類だけど作れてないしー




足りないフレーバー取りに行かないとなー。





と、もう最終決戦前なんですがノラリクラリとしているために




レベルばっか上がってますけどもヽ(゜▽、゜)ノ











いいんです。圧倒的な勝利が大好きなんです!!







100121-1.jpeg





ところで、21日の11時ごろに本ブログに来てくださった方々・・・




ブログがしっちゃかめっちゃかですみませんでした〜m(u_u)m





気付いたら右のサイドバーが下に落ちちゃってたんですよ。




こりゃ直さないとなぁー(*´Д`)=з










と、原因究明してたら







二次災害・・・・三次災害・・・・・・・自爆o(_ _*)oボーン











ぶっちゃけ全部消してやろうかとも思いつめたんですが





短気にも程があるだろ。笑。





なんとか頑張って復旧できましたよー。ぷっぷー。





だってだって。




明日は大事な記念日ですからー(ж>▽<)y







更新少ないのにブログ崩壊しちゃダメですよねー。




うむ。今年は頑張りまーす★



posted by ナナヲ at 23:50| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ワクチンちっくん。




1月はのワクチン月ですよ。




病院の先生には   



空くん晴くん一緒の時期にワクチンでいいですよー。』



と言われてますが・・・・・






まぁお金もまとめて払うより分割のほーがいいし。笑。





何より、ワクチンのアレルギーが2チー一緒に出ちゃったら


大慌てになっちゃうもん〜。






やっぱりウチはそれぞれ1年後の時期を守りますっ




101017-2.jpeg


いつもはの付き添いで行く病院だったから




まさか自分が診察台に乗せられるとは思ってなかったみたい。





先生にも



『いつも付き添いだもんねー。ビックリしたよねー。』


ってなだめられてましたよ。ぷ。






緊張で周りが見えないうちにワクチンチックン終了デス。





101017-1.jpeg


アレルギーも出なかったね。




またワクチンは来年だよー。








のワクチンは3月、そして狂犬病予防接種が4月。





忘れないようにしないと!!


posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

イメチェン★




相変わらずゲームばっかりやっていますぉー。


寒い季節は引き篭もりに限りますなぁ。



あ。今日は亀梨くんのドラマ観たんですけど。



いいね。やっぱ好きだすなぁ。。。。。




イケメン役ってのがGOODでありんすよ。




これきっと賛否両論なんだろーけどねっ




100115-1.jpeg




で。本題にでも行きますかね。





昨日ね、美容院行ってきましてね。





リアルで会ったことある人は知ってると思うんですけど




私は腰上まであるロングヘアーなんですよ。






それをね。
























切ったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ









ボブったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ







今さら流行りものに乗ってしまったようで


なんかちょっと恥ずかしいんだけど



個人的には気に入っておりますよ。ぷ。







帽子被りやすくなったし




なによりもシャンプーとかブローがラクチンこ(ж>▽<)y






カラーもピンク系ブラウンでラブリー♪







でも。




「どうしたんですかー!!??ビックリー」





とか職場の子たちに言われるのがめんどくさーーーい(-"-;A。






お友達の皆はあんまり驚かないように。笑。








最近、カメラ触ってないな・・・・・・・・。




は元気でーす★



posted by ナナヲ at 00:05| Comment(2) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

KINGDOM HEARTS新作!!

本日、1月9日。



朝からビックカメラへ行ってきますたよぉおε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






買ってきたのはコチラ。







はい。ドーーーーーーーーーン!!!



100109-1.jpeg

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

PSP本体梱包版ですよん。







やっぱりキンハモデルはとってもカワユスーーーーー(≧▽≦)




100109-2.jpeg


どうしてもポータブルゲームは傷がついちゃうから


ハードタイプで透明のカバーも買ってきて取り付け。



それだけじゃ不安だから保護シートも張ってある。笑。



保障も3年保障にしてもらったし。



ストラップはこれ付けてみた↓







で、ポーチはエヴァ。爆笑。なんでここでエヴァなのか。。。(-ω-)





とにかく大事に大事に扱うよー♪




で、今回のストーリーは今までのもっと過去編・・・って感じかな?




100109-3.jpeg


ソラよりずっと前のお話だから



今回はソラは出てこないっぽいよ!!??





なんせ、はソラが名前の由来だからねっっ


登場するかは気になるところなのかな。ぷ。


(ソラ↓これ、欲しい。)









ゲーム知ってる人しかわかんない話ですいませんねぇ。



とりあえず、最初はヴェンでやるよー。


可愛い可愛いロクサスの顔なんだもん♪



しばらくゲームに夢中な日々になりそうです。むふふ(●´ω`●)

posted by ナナヲ at 18:23| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

カミカミ。



晴トンは硬いものを噛むのが大好き。



壊したオモチャは数知れず。。。





100104-1.jpeg


宝物を拾ったらしくご機嫌な




とにかくカミカミできるのが好きなんだよね。






それが先日、驚きの事件に発展!!!






なんと。







キッチンにおいてあった大根をかじっていたんよっΣ(・ω・;|||






衝撃の(携帯で撮った)写真をどうぞ↓



100104-2.jpeg







幸い、お腹は壊さなかったけど。




まさか齧るとは思わなかったよ・・・・・。







食いしん坊な晴トンならではの事件でした(=◇=;)
posted by ナナヲ at 19:00| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます!



と、気付けば2010年になって3日も経ってるし( ̄□ ̄;)




からもご挨拶〜♪



100103-1.jpeg



100103-2.jpeg



お正月は必ず晴れるから不思議。



元旦には散歩しながら初詣に行ったみたいですよ。





私は仕事だったからご一緒してないのねー(-ω-)


しょうがないよね。初売りってタイヘンだから休めないもん。



その代わり


2日、3日は休みだったから寝正月に徹してみた。




やっとの休みなんだもん。寝させてくれぃ!!!




あ。でも箱根駅伝はガッツリと観たよっ




今年はリタイヤする人もいなくって良かったねぇ。
(亜細亜は最後にタスキ繋げなくって残念だったけど。)




東洋大強いねぇ。柏原くんスゲスッッ!!!(≧▽≦)/






来年は応援行きたいなぁ。。。



誰か一緒に行ってくれないかな〜。ぷ。






ではでは改めまして。




100103-3.jpeg


7日までは謹賀新年TOPでーす。



今年ものなにげない日常を中心にブログ書いていこうと思います。



すっかり更新頻度が少なくなってしまい、


もはや身内しか観ていないんじゃないか?と思いますが。笑。




今年もどうぞヨロシクお願いします。



色んなイベントに行ってみたいし


お友達とも沢山遊べたらいいなぁ★



posted by ナナヲ at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

