2010年08月29日

NEWフードボウル。




空と晴のフードボウルといえば



ハートのお揃いフードボウル。






空がブルーで





晴はピンク。




すごく可愛いし、色違いのお揃いが出来るのもGOODポイントなんだけど。








さすがに4年以上使っていたのでボロボロに・・・・・(;´Д`)





これ以外にもチワワ専門店SkipDog!
のスタッキングフードボウルなんかも持ってるんだけど




これは全く同じものを2つ持ってるので


なんとなーく「お揃いで可愛い」感が薄い・・・


その上、ちょっと深いから晴が食べにくそうなのね。




晴ってちょっとビビリな性格だから



顔を突っ込んで食べる。ってことが出来ないみたいで。





そんな色んな条件を考慮しつつ





新しいフードボウルGETしましたよー(≧▽≦)







リサとガスパールで


色も青と赤なんてウチの子たちにピッタリ★でしょ。





しかーし・・・・ネットでは売り切れ。。。。。


でもお店にならまだあるかも!と思って


仕事の帰りに横浜のベイクォーターに行ってみたらあったの!!






赤だけ・・・(´・ω・`)おぉ。





青はもう近隣店舗では売り切れです。ってことだったので





もう1つはコチラをGETです!!!







同じ形の黄色が出てたんですね〜。







さっそく家に帰って並べてみたよ。




100827-2.jpeg


うんうん。赤と黄色で可愛いね〜(*^▽^*)




色は



100827-1.jpeg


空が赤で、晴が黄色。




アニメ、魔法少女ペルシャのガクとリキ(双子の幼馴染)も


お兄ちゃんのガクが赤で、弟のリキが黄色



だったような気がするし。笑。





フードボウルいじってたら



母のヒザで寝ていた晴がこの表情。




100827-3.jpeg



残念。ご飯はまだでーすよー。






100827-4.jpeg



来月はちょうど晴の誕生日だし



1ヶ月早い誕生日プレゼントでいいかしらね〜( ´艸`)





posted by ナナヲ at 22:17| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

マイクロバブル。



またまたご無沙汰ニックでーす。



元気だってばよー。マジで元気だってばよー。





秘密の嵐ちゃんの「マネキン5」の結果がオオハズレだったナナヲですよ。





ちなみに


1★相葉ちゃん

2★大野さん

3★マツジュン

4★翔くん

5★にの




でしたけども(=◇=;)




ダークホース、翔くんにまんまと騙されたわけです。ぷ。




line-f164.gif




写真は7月のものだけど、



毎月のチワワ専門店SkipDog!でのトリミングは欠かしてませんよ。





100825-1.jpeg




夏は暑いから散歩しながら行けないのよねー。



でもお店の周りを少しだけ散歩。





100825-2.jpeg





100825-3.jpeg





日陰を選んでもこの表情。



この夏は日中に外に連れて行くことは出来なかったです。



トリミングと早朝の散歩くらいだったな。



この暑さの中、お出かけに連れていくのは飼い主のエゴじゃね!!??(´・ω・`)







あ、そうそう。スキップで「マイクロバブルシャンプー」が導入されたのよ。



早速、空の肌のことを相談して、とりあえず足だけやってもらいました★




涼しくなったら2週間に1回とか、小まめに連れていこうと思います。




ニンニン((_ _((-д- )

posted by ナナヲ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

