2010年09月30日

10月といえば。



晴の誕生日へのコメントありがとうございますっ

本当に嬉しいデス。


そして私なんか忙しいのですよ。なんでだろ。



色々ネタはあるのに時間がなくて更新が・・・できないぉo(;△;)o




でも10月なのでTOPと壁紙を


ハロウィンに変更しますたの★フフフ( ̄∀ ̄)




TOP、空と晴じゃなくってビックリーΣ(・ω・ノ)ノ



仮装させるの、ブライスのほうが簡単だったからー。テヘ。



d5000 068.jpg


一応、アニマル仮装してるんだよー。




d5000 070.jpg

アメリさんはヒョウ★




d5000 076.jpg

ミサミサはウサギ★



しかもこの被り物・・・・元は犬服です。爆。




チワワとブライスは



頭の大きさが一緒!!!???




新しい発見ですた。。。(`・ω・´)ゞ


posted by ナナヲ at 23:21| Comment(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

晴、4歳になりました。





100925-1.jpeg



我が家の次男坊、晴トン


4歳になりましたー!!!!




我が家に来たのは4か月の頃で・・・・



100925-2.jpeg


すでに崩れ始めててブッサイクだった。笑。



まさかこんなに可愛くキレイなチワワンになってくれるとは家族誰も思ってなかったよ。爆。




成長の記録を何日かに分けてUPしたいと思います。。。




見た目はとっても大人なチワワになったけど


中身はまだまだ落ち着かないですが。


素直で元気で甘えん坊で・・・本当に可愛い晴トン




いつも沢山の癒しをありがとう★★★

うちの子になってくれてありがとう★★★



また来年も皆でお祝いできますように♪
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

連休は。

今日とかマジ寒いんですけど・・・。



もう秋も終わりデスカ!!??あわわー。





先週の土、日、月って連休だったね。



あ、私は3連休はしてないけどねー。世間では!ってことで。





今よりは暑かったけど、真夏より涼しくなってたので


朝の8時ころに散歩へ。


100924-1.jpeg



3日とも連続して繰り出しましたよ!


今まで暑すぎて散歩に行けなかったから


空も抱っこ要求なく元気に歩いてくれたよ。



100924-3.jpeg



100924-2.jpeg


満足そうで何よりです★




がんばって2ショット!



100924-4.jpeg


ピントが残念です・・・・・・・・・・。





空ってなんでこう可愛い顔をしているんでしょう!!??


って、とんでもない親バカ発言失礼。ぷ。



100924-5.jpeg



だって。。。。。可愛いはずの晴は笑顔がこう↓なんだもん。



100924-6.jpeg


笑顔っていうか暑すぎてヘロヘロって感じ??





暑くっても、夏とは違う空気だからねー

元気に歩いていきましょう。



100924-7.jpeg





秋の空★


100924-9.jpeg




さぁ。これからは気持ちのいい季節だから


いっぱいお出かけしようね!!!




100924-8.jpeg









posted by ナナヲ at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

7日ぶりの再会。




新しいPCのintel COREは5です。ナナヲです。


↑伝言です。ぷ。



さて。その日のうちに記事にするわよ。


そんなプレッシャーを感じるから!(^▽^;)





今日は・・・いや、今日も!!




行ってきました。




この子の家へ〜★(°∀°)b



100915-9.jpeg



天才的に良い写真が撮れたけど、これ以上はもう無理でした。ぷ。




毎週水曜日はチャムハピという習い事の日かっ!!??


とばかりに通っていますが、今日は私だけじゃないんですYOo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




100915-1.jpeg

親友ミルキンも一緒でしたよ〜。




Champyは初対面でも懐いてくれる心優しいお犬様♪


そしてHappyもそれに習ってか、人見知り一切ナシ!えらい!!




ミルキンから可愛いプレゼントをもらった兄弟。



100915-2.jpeg

大きさが違うお揃いって・・・・かわいすぎっっ



じゃぁさっそく遊んでもらいましょう〜。



ほーら。もってこーい!!!





(ノ゚ο゚)ノ  ポイッス





100915-4.jpeg


・・・・。


兄のものを欲しがる。それが弟なのです。





100915-3.jpeg


怒られても気にしなーい。




100915-5.jpeg


むしろ遊んでると思ってるー。




何回も『もってこーい』して撮りたかったのは




この一枚なのだよっ!!!




100915-6.jpeg


お揃いのオモチャを咥えて走ってくるチワワンズ〜。




ハピ飛んでるよ。笑。




何枚も何枚も撮ったし



何回も何回も走らせて結果、これしか撮れませんでした。ごめんよ。





んでまぁ、たくさん遊んでたから



100915-7.jpeg


たまに電池が切れるハピ。


オモチャをしこたま持ち込んだベッドでネムネム。



Champyは私かミルキンに抱っこされて甘えん坊タイムね。




そんで私たち人間は私以外のお二人さんでアルコールを注入してますた。ぶ。





あ。いつのまにかハピが起きてる!?




100915-8.jpeg


やっぱりドコの弟も天真爛漫おとぼけキャラだなー。なんて思った一日でした。





結局パパちぃが帰ってくるまで居座ってしまったダメな独女たち。



今週もお邪魔しましたーo(_ _*)o





え!!??来週は・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノあひゃひゃ
posted by ナナヲ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

もう一つのNEWなモノ★

さてさて。


奇跡の連続投稿ですよ。フフフ( ̄∀ ̄)




携帯は先月に買ったんだけど



もう一つはね、一昨日買ったのよ。




100913-2.jpeg



空くんが紹介してくれるみたい。ぷ。






100913-3.jpeg



そうそう。これでねー動くんだよね。







そうです。とうとう買いました。


だからブログ更新してるわけだねっ





100913-1.jpeg


東芝さんのdynabook!!




だってヤマPだったから。ブッ( ´艸`)





100913-4.jpeg



すごいね。前のと全然違うよ(・∀・)




やっと光回線らしくサクサクとネットに繋がるようになったよ(・∀・)




写真の取り込みも早いよ(・∀・)





ただ・・・・・。





メールのパスワードとか覚えてなくて苦労したわー。




あと、フォントを入れなおしたりね。



どこで取ってきたのか忘れちゃったから探すのタイヘーン(;´Д`)ノ




まだフォントが足りないから探さねば・・・・・。




これからは更新がんばるんばー♪




posted by ナナヲ at 21:32| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

色々新しくしたよ。



まず。



2年8か月ぶりに



携帯を買い換えましたよヽ(゚◇゚ )ノ






d5000 169.jpg



あいかわらず『P様』使用しとりますが。



可愛いピンクでお気に入り〜★



スヌーピー使用なのは…特に魅力感じなかったけどー。ぷ。





キセカエは『キングダムハーツ』にしちゃった。




マチキャラはアバタークラウドだよ。





うん。可愛い。フフフ。





d5000 174.jpg


初めてのスライド携帯だけど



まぁ使いやすいかな♪






d5000 176.jpg

お友達の皆さん〜


空くんから、メールが…来るかもよ〜!!??



そしてもうひとつ・・・



新しくしたものが!!





つづく〜かな?

posted by ナナヲ at 13:57| Comment(4) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

家族が増えたよ。




いきなりドーン!!!(≧▽≦)

100908-1.jpeg



チビっこチワワだぉーーーーー!



100908-2.jpeg


空くんも初耳??




100908-3.jpeg


晴トンはワクワク??




しかし残念。我が家の新しい家族ではないのです( ̄▽ ̄)=3





100908-4.jpeg


んふふー( ´艸`)久々なCHAMPYがまさかの爆弾発言ですよ。大笑。




CHAMPYのブログはコチラ『ちゃんぴー☆★せかんどしーずん



いやー、真夏の衝撃事件簿でしょー。


あのチャムがお兄ちゃんになったんですよっっ




ってことで。えぇ。もちろん。




本日、台風の中(ぷ)可愛いパピーを愛でにお邪魔させていただきましたよ!




とってもキレイなお家でウラヤマシスーでした。



いいなー。キレイでー。ぶーぶー(#`ε´#)




久しぶりに会ったチャム



100908-7.jpeg


大興奮で迎えてくれて


甘えん坊で猛アピールだしー。ぷぷ。




だよね。お兄ちゃんになってもチャムは甘えん坊でいいのよ。うんうん。





そしてチャムの弟HAPPY



100908-5.jpeg



キャハハー。ちっちゃーい。プリプリー(ж>▽<)










いやぁ。パピっこHAPPYは本当に可愛くって可愛くって。



(あ、もちろんチャンピも可愛いよー。)







なんか、こんなんで寝ちゃったり↓



100908-6.jpeg


やたらテンション高かったり↓



100908-9.jpeg

ブレてるもんね!




んで、こんなに可愛いオチリなんです↓



100908-8.jpeg



あぁ。パピっこ最高!!



久しぶりのパピっこの匂い!!最高。




幸せな時間を過ごさせていただきやした。アザースッ((_ _((-д- )




次回はぜひと対面を・・・。むふふ。





100908-10.jpeg


先輩お兄ちゃんのから応援メッセージね。




ままちぃー。色々アリガトねー!


ウチの子たち、仲良く添い寝とかしないから


なんにも参考にならなくってゴメンねー。ぷぷー。






posted by ナナヲ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

