2008年10月01日

よろしくお願いしますー。

ブログ引っ越してきましたー。


初めまして。の方もどうぞヨロシクです(*^▽^*)




そして旧ブログからお付き合いくださってる皆様。


これからもヨロシクです(*^▽^*)



80927-1.jpg



80927-2.jpg



さて。




新ブログになりましたが。。。




今までとは違ってペット以外のことも書く予定です。





たぶん概ねペットの話だろうけどー。





あとは、写真をなるべく大きく載せたいと思って。




それが引越しの理由です。





あっΣ(゚д゚;)





そいえば私のハンドルネームが




微妙に・・・ホントに微妙に変わりました。ぷ。






前に「ハンドルネーム占い」っちゅうのを




やったときに ナナオ だと画数が悪いとか出たんですよ。



すっげぇ余計なお世話的なことが書いてあった気がする(・ε・)




気にしてないんだけど。




全然気にしてないんだけど。







それ思い出したんで




これを機に変えてみました。




ナナヲ になりました。






まぁ・・・画数変わってないんだけどねっヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ。








あとはやっぱブログのタイトルについてですかね。






そもそもこのブログ、3つ目なんだけど。




最初が「今日のソラ模様チワワ100%」


次が「続・今日のソラ模様チワワ100%」



で、このブログが「新・今日のソラ模様チワワ100%」






そもそもの「今日のソラ模様」っていうのは




っていうウチの可愛いチワワの



日々の様子を天気に例えてみたんですね。







ではなぜ「チワワ100%」とつけたのか。




それは








セクシーグラドル蒼●ソラさんのオフィシャルサイト





「今日のSOLA模様」と被ってるからなのよー(;´Д`)ノ


↑リンクは張ってないよ ( ̄▽ ̄)=3






だからタイトルに「チワワ」って入れとけば




検索して来た人も間違えないだろう。と思ったわけです。




でも若干間違ってきちゃった人いるっぽいけど。ぷ。






セクシーな部分が全くなくてスンマセンねっ





80927-3.jpg




と、まぁ




そんな思い入れのあるタイトルなので




変えたくなかったわけですよ。





なので







「三匹が斬る!」を参考にしてタイトルを変えることに(・∀・)




・・・別に時代劇マニアじゃないよぉ。






ホントは「続」と「新」の間に





「続々」と「また又」ってのがあるんだけど






ちょっとピンと来なかったから飛ばしました。








そんな色々考えて作ったブログなんで。






これから



新・今日のソラ模様チワワ100%



ヨロシクお願いしまーす(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワブログランキング

ラベル:チワワ
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(7) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ!!これはフェイントだったなぁ・・・
てきーりFC2にするのかと思いきや。ってかその「気になること」を教えてほしいっ!
(私も実はきになっているので、あ、アメブロはいいよ、わかってるから・爆)
写真も大きくて見やすい見やすい!かわいいよぉ(^O^)/

で、いっこだけ・・・私の問題かもだけど
TOPのタイトル写真と記事がかぶってしまってるんだけど
他のところからみたら普通に見えてるのかなぁ・・・(台湾からだけ?爆)

ナナヲくんに変えたのは笑ったよ。わたしもチェックしてみよっかなぁ・・・
不運の連続すぎだから(ってハンドルネームのせいで浸水かよっ)

なにはともお引越しおめでとー♪
Posted by chamママ at 2008年10月01日 07:55
お引越しおめでd〜♪
タイトルの写真かわゆいですねん〜!
まさか seesaa とは!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
反映遅かったり、管理画面重かったりイラッとすることもあるけどねー。。アメブロよりはいいかと(笑)
そして「ナナヲ」さんですか!?新すぃ!
これからもよろぴこです♪
Posted by nahoo at 2008年10月01日 10:27
お引越し、おめでとうございます(*^-^*)ノ

ほんっと。
写真も大きくなりましたね♪
空くん晴くん。
相変わらずかわいぃ〜っ(*^-^*)

ナナヲさん。。
画数は変わらないのですね!?
でも。
なんだかとっても新鮮です!!

これからも。よろしくお願いします(*^-^*)ノ

Posted by もも at 2008年10月01日 21:32
新しいブログにお引越し、おめでとうございます〜〜(*^_^*)
でも・・私もタイトルの写真が見えない・・(T_T)
なぜかな・・? 見られるようになるでしょうか?

ハンドルネームも微妙な変化・・間違えないように気を付けま〜す(^^ゞ

しっかり’お気に入り’に登録しましたよ!
これからも楽しみにしています(^−^)
Posted by reimama at 2008年10月01日 22:01
★chamママん★

まさかのseesaaに引っ越してきたよー。
ブログ比較で上位だったから。ぷ。
んでまたTOP問題発生ですなぁ・・・。
一応直してみたけど分かんないー。

ご、ごめんね・・・汁。

ハンドルネームね、もっと変えたかったんだけど
今さら呼びにくいっしょー。
微妙すぎて自分でも間違えるし。笑。
水難は大変だったね。
元気出してー!!


★nahooサマ★

そうそう。唯一のナカーマですよん♪
これからヨロシクねぇー。
今のところ不具合はないけど。
TOPが見れないというウワサ(?)あり。
なんだろう。
カスタムデザインのやり方ヘルプにないんだもん。ちっ

ナナヲさん。書きなれないっす。笑。


★ももサマ★

ありがとうございまーす♪
前のところは画像ちっさくしないと
いけなくって
なんかもったいないなーって思ってたのです。

ナナヲさんです。書くの全然慣れてないんで
たまに間違えるかも〜。


★reimamaさま★

ありがとうございまーす♪
アレレ・・・見れないですか?
これ我流でオリジナルTOPにしちゃったので
不具合ありそうです。
ごめんなさいっ
ちょっと直してみます。

ハンドルネームはきっと私も間違えるので
大丈夫デス。ぷぷ。
これからもヨロシクでーす。
Posted by ナナヲ at 2008年10月02日 09:40
遅くなってごめんね、、、(>_q)

あらためて。
ナナヲさんblog引越しおめでとーーー☆
めっちゃ写真デカくてきれー♪
そんでもってワンコ以外の内容もカキカキしてくの楽しみ(´艸`o)
名前の改名、、画数変わってない、てウケるし!笑
でもよくなったんだよね?!(・д・;)

パワーアップしたナナヲさん・・・じゃなくて。笑
新blog、これから楽しみにしてるねー♪
Posted by kimi at 2008年10月02日 17:14
★kimiさま★

ありがとん〜♪
写真まだまだシロウトだけど
っていうかコンデジだけど・・・
褒められると伸びるタイプだから頑張るー!!

今のところワンコ以外にネタなしなんだけど
そのうちチラホラ書く予定なりよ。
きっとパワーアップしてるはずだよね!?
え?確認??笑。
Posted by ナナヲ at 2008年10月02日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。