2008年10月17日

兄弟の絆。


どうもー。TVっこナナヲですー。こんばんわー。


観ました??



流星の絆ですよ!!!




あぁーもう可愛い男の子が2人も出とるよぉおぉおおお(((゜д゜;)))




内容もとっても面白い!




ゴメン。ボキャブラリーが貧困なんだ。私。




とにかくオモローな感じなんで




これからが楽しみでありますo(^-^)o




ところでウチの兄弟の絆はどうなんでしょうね?



81017-1.jpg


フタリでいると強気になる。



81017-2.jpg


晴は空の動きにあわせて動くことが出来る。



素晴らしきかな。兄弟愛。


チワワブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



posted by ナナヲ at 23:55| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマもう始まったんだね、、、
さっそく見逃したょ(・д・;)

↑さいごの写真めっちゃ好きすきーーー♪
兄弟愛感じる1枚(●´艸`)
それはそうと空くん、お耳大丈夫?!
いつも以上に小ちゃく見えるのはやっぱり耳毛のせいかな・・・
早くよくなりますように☆
Posted by kimi at 2008年10月18日 09:11
お久しぶりです。ランの「親父」です(^^ゞ
先ほどメールフォームで当方のブログURL送りましたけど、リンク貼らせていただきましたので、ご報告まで。

ランは耳の毛が長くなり過ぎて、噛み×2して絡まってしまい…カットしたら幼くなってしまった(T_T)

例の『3チー』も、3歳の誕生日がやってきますね。
Posted by ランパパ at 2008年10月18日 13:26
★kimiサマ★

見逃しちゃったのー!?
でも最近って
「第一話を見逃しちゃった人へ」
とかいう特番やること多いよね。
それに期待しよー!!
空の耳はもう赤みもなくなったの。
ありがとうねー。
そうなんだよね・・・。
最近小さくなったってよく言われるんだよぉ。
でも体重は増えてるんだよぉ。笑。


★ランパパー★

今見てきたっ!
ダイエット成功しつつあるの?ちっ(舌打ち)
ランちゃん最近見てないからなぁー。
今度また幼馴染3チーで集合できたらいいな♪
晴も臆病な性格で困ってるんだよー。
しつけ教室行こうか悩み中なり。
Posted by ナナヲ at 2008年10月19日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

