2009年01月06日

チワワの輪。

1月からコメントのお返事してます。




よかったらお返事読んでくだちぃ♪







上野樹里ちゃんってチワワ飼ってたんだねー!



DVD予告編に出てるよー。




晴トンみたいなチワワだった(≧▽≦)



80106-1.jpg


新年なのでのベッドを買ってみた。


【1000円引き!!】ドット柄ペットベッドPZF-450【1027日替わり】【冬1120】【お買い物マラソン...






明日届く予定〜。



一個990円なりー(°∀°)b



届いたら写真撮りマース。。。




もう1つ。


【60%OFF!!】優しく包み込む♪ドーナツベットPLD-500【冬1120】




安かったから私の部屋においておくベッドとして買ってみた。




気に入ってくれるかな!?


80106-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ドーナツベッド・・・気持ち良さそうだよね。



私もこういうのに寝てみたいっ


posted by ナナヲ at 21:18| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日届く・・・ということは
もう、とどいたのかな?
1000円でおつりがくるなんてお安いですね
良いお買い物です^^
ドーナツ型もモコモコ暖かそう
これは気に入りますね
Posted by きょんちん at 2009年01月08日 11:28
★きょんちんサマ★

やっとべッドの話書けましたー!
私は「安く可愛くフワフワで。」
でベッドを選んでるのですー。
ドーナツは本当にふわっふわでしたー。
感動ですよ♪
Posted by ナナヲ at 2009年01月12日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

