2009年04月22日

いざ台湾へ!

今日から台湾へ行ってきまーす!



3泊4日なので帰ってくるのは25日デス。。。




90421-1.jpg




は一緒に行けないんだよー。



を家族に迎えてから

全く海外旅行なんて行っていなく。

・・・つーか国内旅行も連れていけるところしか行ってないか。




そうなんです。



わたし、3泊4日もと離れるの




初めて!なんです。




あわわわー(((゜д゜;)))



大丈夫かな!!??










私がっ!!






は平気だろうな。それも寂しいけどな!



ちょっと不安だけど楽しんできますー。






普通に携帯つかえるんだけど


パケ代、通話料が別にかかるから


メールしないでねー。笑。

posted by ナナヲ at 00:11| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

