2009年08月27日

比べてみよう。



新しいオモチャを手に入れた子供のごとく。



今日もせっせと一眼レフをいじくる私。




90826-1.jpg


そして嫌がるモデルたち・・・・(;´ω`)






今日はね。



先日、champyブログでやってた



「ティッシュと比べてみよう」企画に乗っかってみたよ。





いつもPCを通してみてくれている皆さんは


うちの2チーはどれくらいの大きさだと思ってるのかな?




意外と大きく思われてるかも。



いや、もっと小さいと思われてるかも。





そんな時、身近なものと比べてみたら分かるのですよっ





あ。身近とか言ってるけど、最近ボックスティッシュ買ってなかったんだけどねー。笑。





今日やっと買ってきたから出来ました〜♪





ではからいってみよ!!









90826-2.jpg



あっΣ(・ω・ノ)ノ


おんなじ大きさだっ!!!





90826-3.jpg


横から見てもおんなじ大きさ。笑。












続いて晴トーン









90826-5.jpg



あ。逃げた( ̄□ ̄;)




これ本当にナゾなんですけど



隣りにモノを置かれると逃げるんですわ・・・。






なのでなりに頑張った写真だよ。







90826-6.jpg


おぉ。ティッシュよりデカい。


当たり前だけどより全然大きいね。





90826-7.jpg


うーん。顔が引きつってるよぉ(^▽^;)






大きさ比べいかがでしたか?




チワワは個体差があるから


どの大きさがいいか。っていうのは人それぞれだよね。




ナナヲ的にはが小さいとも思わないし


が大きいとも思ってないデス。ぷ。



どっちも普通って感じかなー(・∀・)



普通が1番ですよね。←日本人っぽい考え。








今日のベストショット★



90826-4.jpg




90826-8.jpg




まだまだだねっ




風景写真も練習せねばっ

posted by ナナヲ at 00:28| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、champyのことは大きいと思ってるに違いなひ・・・(´Д`;)

どうよ、・・・楽しかろう!(笑)
一番の問題は・・・
お散歩に2ちぃをつれて
カメラを持って・・・
これを繰り返せるかってとこだな( ´艸`)

でもペンタよりは数段軽いはず!
がんばっていっぱいかわいい空晴を見せてね♪
Posted by ままちぃ at 2009年08月28日 11:24
★ままちぃ★

champyは・・・大きいけど可愛いよっ

デジイチ面白すぎるんだけど!!
でもいい写真が撮れない・・・。

2チー連れてデジイチはきついなぁ。
これでも軽いほうなの??
っていうか重さうんぬんよりも
2チーそれぞれに気が回らないと思うんだよね。

でも頑張ってみるー♪
Posted by ナナヲ at 2009年08月28日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

