2009年09月24日

空の気持ち。




私がとお出かけしていた22日。






空くんはどうしてたかというと。。。




90924-1.jpg


そうです。



シルバーウィークを満喫しまくっている父が家にいたので




一緒にお留守番してたのでした。






は・・・・・・悲しいお知らせなんだけど






私よりも父チャが好きなので・・・・・。







父チャが家にいると外に行きたがらないのですよ。








そういう理由もあって今回はを選んだのでしたー。






いつも一緒だとお互いに依存しちゃうから




たまには別々に行動させたいんだよね。






なのでは思う存分一人っ子気分満喫できたでしょ〜。


90924-2.jpg




もともとは1年ほど一人っ子だったからね。



でももう、ヒトリ(イッピキか?)で留守番はさせられないけどー;;













90924-3.jpg







がいないとちょっと寂しそうだったみたい。









90924-4.jpg



皆もには内緒にしてあげてね♪ぷ。
posted by ナナヲ at 23:16| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・。゚Happy★Birthday゚。・

晴くん3才おめでとう!!
これからもおっとり癒
し系な可愛い晴くんで
いてね(*^∀^*)
大ファンだよ〜!!

ナナヲさん毎回楽しく見さ
せてもらってます♪
体に気を付けてお仕事
頑張って下さい☆

Posted by たまちゃん at 2009年09月25日 09:21
たまちゃん様★


晴にお祝いの言葉ありがとう!

今年一番最初に言ってもらえたわー(^O^)


ブログを通じて
晴の可愛さに癒されてもらえたら
私も嬉しいデス☆ミ


私の体まで心配してもらえるなんて嬉しいっ

先日、食べ過ぎでお腹ゴロゴロになったけど
今は元気イッパイですよ。笑。

また遊びにきてくださいねー。
更新しろよ!って話ですが。笑。
Posted by ナナヲ at 2009年09月25日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

