2009年11月15日

温泉つきトリミング。



最近、の歯磨きをサボりがちな私。。。


どこか麻酔なしで歯石取ってくれるところないかしらー?


なんて思ってたら、ちょうどお友達のブログで


デンタルケアをしてもらった。との記事発見!!




早速聞いて、行ってきましたよ〜(°∀°)b





・・・・・行ったのは11月1日だけどね。







予約の時間よりちょっと早く着いちゃったから


ちょっとブラブラ散歩しようね。



91115-1.jpeg


なんだかやる気のない



花壇の前で写真撮ってみたけど。




91115-2.jpeg

あぁ。ひどいね。ぷ。




91115-3.jpeg


もカメラ目線はナシよっと(;´Д`)


この写真でもお分かりの通り。え?わかんない??あ、そう?


今日のトリミングサロンは


おなじみの 「センター南」駅にあるんですね。






遊歩道を歩いて、階段を下りるとありますよ。




91115-4.jpeg


more dog」さん。



ここはトリミングが温泉付きなんです。


トリマーさんは優しそうなお姉さんばかりで

初対面なのには尻尾フリフリご機嫌でした。ぷ。





あ。はいつでもどこでも人見知りですからー。




2チーを預けて。。。。






2時間後に迎えに行くと




91115-6.jpeg


温泉効果でフワフワだけどシットリした感じになってるー!



肝心のデンタルケアは


は良い子だったみたいだけど


は・・・・・・


『右側をやったら、もうイヤになったみたいで

左側はやらせてくれませんでした。』と(;´ω`)




まぁしょうがない。。。またお願いしよう。




の肌改善のために温泉が効果あったらいいなぁ。



というわけで、しばらく通ってみることにしましたよん( ̄∀ ̄)




温泉に毎月入れるなんて羨ましいな。なんて思うのは私だけ?笑。






★オマケ★


91115-5.jpeg

眼科のキャラクターがチワワwww

posted by ナナヲ at 15:35| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。