2010年01月05日

カミカミ。



晴トンは硬いものを噛むのが大好き。



壊したオモチャは数知れず。。。





100104-1.jpeg


宝物を拾ったらしくご機嫌な




とにかくカミカミできるのが好きなんだよね。






それが先日、驚きの事件に発展!!!






なんと。







キッチンにおいてあった大根をかじっていたんよっΣ(・ω・;|||






衝撃の(携帯で撮った)写真をどうぞ↓



100104-2.jpeg







幸い、お腹は壊さなかったけど。




まさか齧るとは思わなかったよ・・・・・。







食いしん坊な晴トンならではの事件でした(=◇=;)
posted by ナナヲ at 19:00| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナヲさん♪
あけおめ〜〜〜
身内しかみていなくないよー!
今年も空くん+晴トンのかわいいお顔をいっぱい見せてね☆
・・・てか、新年早々リアル大根にはビビったよ。。笑
おなか何ともなくてよかったね。。(^_^;)
こちらもワンコ共々よろしくですっ
Posted by kimi at 2010年01月05日 21:01
kimiさん★

あけおめでーす!

いや、kimiさんもすでに私の中では身内です。笑。


今年もよろしくね♪

大根さんはその後、普通に料理されて食卓に並んでおりました。ぷ。
Posted by ナナヲ at 2010年01月07日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

