2010年01月16日

イメチェン★




相変わらずゲームばっかりやっていますぉー。


寒い季節は引き篭もりに限りますなぁ。



あ。今日は亀梨くんのドラマ観たんですけど。



いいね。やっぱ好きだすなぁ。。。。。




イケメン役ってのがGOODでありんすよ。




これきっと賛否両論なんだろーけどねっ




100115-1.jpeg




で。本題にでも行きますかね。





昨日ね、美容院行ってきましてね。





リアルで会ったことある人は知ってると思うんですけど




私は腰上まであるロングヘアーなんですよ。






それをね。
























切ったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ









ボブったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ







今さら流行りものに乗ってしまったようで


なんかちょっと恥ずかしいんだけど



個人的には気に入っておりますよ。ぷ。







帽子被りやすくなったし




なによりもシャンプーとかブローがラクチンこ(ж>▽<)y






カラーもピンク系ブラウンでラブリー♪







でも。




「どうしたんですかー!!??ビックリー」





とか職場の子たちに言われるのがめんどくさーーーい(-"-;A。






お友達の皆はあんまり驚かないように。笑。








最近、カメラ触ってないな・・・・・・・・。




は元気でーす★



posted by ナナヲ at 00:05| Comment(2) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジでかΣ(゚д゚;)

会うの楽しみ〜!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Posted by ミルキ at 2010年01月16日 10:58
ひゃ〜〜〜
ロングからボブとは、、、かなりいったね!
私も先日ばっさりいったのだけれど、、、
5センチじゃ話にならんねぇ(-∀-;) ハズカシー

春色カラーのナナヲさんをめいっぱい妄想しておりまぷ♪
Posted by kimi at 2010年01月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

