2010年02月09日

待て!出来たよ。



コードブルーのヤマピーがカッコよすぎてキュンキュン!!




もうさ、あれだよね。





ヤマピーってあだ名つけちゃったことを後悔して欲しいよね。









山下クンって呼んだほうがいいかな!!??







とりあえず『ピー』って呼ぶのは止めることにするね。
















略しすぎだろっ( ̄□ ̄;)





line-f197.gif




最近の




父チャの努力で





『マテ!!!』が出来るようになりましたーーーーー★



100209-1.jpeg


100209-2.jpeg




2チー並んで『マテ』ってやるんですけどね。






たまにがフライングして




自分の分をパク。っと続いて






晴の分もパクーーーーー!!







って・・・・・えぇーっ!!??Σ(゚д゚;)






のビックリ顔(゜д゜;)が見れる瞬間です。笑。





可哀相なにもちゃんとオヤツあげますよ。ぷぷ。




次は何を覚えようかね〜??

posted by ナナヲ at 18:55| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。