2010年02月17日

報酬はオヤツです。



近頃、やっと一眼レフに慣れてきた・・・・私。じゃなくて








空くん(・∀・)ぷぷ。







100217-3.jpeg


カメラを構えると前に来てバッチリカメラ目線!!




んー。



可愛いんだけど・・・・・・・・・・





自然な写真が撮れないのは困るかも;;









あれ?でも写真をよーく見て。





奥にいる白い方・・・・・





100217-4.jpeg


オイオイΣ(゚д゚;)噛んでないかー!!??








100217-1.jpeg


も気になっちゃったみたいね。笑。








100217-5.jpeg


あからさまにブスったれる









どうやら自然な写真もまだまだ撮れるみたいです(ж>▽<)アヒャ。














最後にモデルさんのきめポーズ



100217-2.jpeg


この後ご褒美のチーズをあげたのでした♪










もちろん何にもやってない(いたずらはしてたけど)



にもチーズをあげました★
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(1) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

眼レフ綺麗に撮れますねぇ〜
モデルもカワイイからなおのこと良い画像です♪

目線もらえるなんて羨ましいです(笑)
Posted by きよ at 2010年02月22日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

