2010年03月04日

2010年のワクチン終了。



コメントの返事がまた今年も書けてません・・・・・・・。




ごめんなさい。ごめんなさい。





そして現在チョー多忙でアタフタした毎日を送ってます。







早く落ち着けたらいいなぁ★




100304-1.jpeg

来年のためにコレは書いておかないとねっ



今日は空くんのワクチンに行ってきましたよー。




今年もアレルギーが出ることもなく無事に終わりました。






100304-2.jpeg


もちろんも付き添い頑張りましたよ。ぷ。







100304-3.jpeg


って、言ってるかどうかはわからないけど。笑。








来月は狂犬病の予防接種だね。








(写真は今日のものではなく、2月末の暖かかった日の散歩写真どす。)

posted by ナナヲ at 23:42| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

