2010年03月11日

梅祭り〜。



2月の終わりに(21日でした。)


近所の神社で行われている『梅祭り』に行ってきました。



100311-8.jpeg


この階段を上がったところに神社があって



その周りがぜーんぶ梅!!っていう場所なんですね。





100311-3.jpeg

寒い日だったのでもダウンベスト着用。


1歳の頃からこれ着てるね。ぷ。




100311-4.jpeg


梅祭り・・・・・・・ってナニ??って思ってたんですけど


上の写真観ていただけると少し分かるでしょ。





そう。ブルーシートが敷いてあって机もあるんですよ。



そしてそしてー。




梅酒、甘酒、おしるこが無料で振舞われているのです!!!



そして神社関係者なのか地域の人たちなのか、




祭りのスタッフさんは全員『祭』の法被を着てました。





なるほどっそれが『梅祭り』なのだね。。。





あ。梅の写真頑張って撮ったんですけど





なんか上手く撮れないなぁ。。。。って思って




途中で気付きました。





モードが『M』ってなってたことに・・・・・・・・。






Mって・・・・マニュアルーーーーーーーーーーーー!!!!!






半分くらいはMで撮った写真です。





100311-6.jpeg


100311-1.jpeg



これは気付いて『A』で撮った写真


100311-7.jpeg


100311-9.jpeg



あ、あんまり変わらないか。シロウトだもんねっ









も歓迎してもらえましたよ。




また来年も行こうね★


100311-5.jpeg

で、甘酒飲もう〜。ププ。





おまけ↓

100311-2.jpeg

どこでもウンニョ。




テーブルの近くじゃなくって良かった。
posted by ナナヲ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

