2010年03月14日

ひさびさのお散歩。

3月12日の金曜日。



とっても良い天気だったのでお散歩に行ってきましたよ。




100314-1.jpeg


久々だけど・・・・テンション低くねっ!!??





今日はねー、ららぽーとまで行くんだよ。



実はマンションで工事がありまして。




工事関係者が家に入ることになっていたので



その間ウルサイことになるであろうチワワンズを



連れ出したわけなんですね。





だから時間をつぶさなくてはならない。





うん。ららぽしかないよねぇ。。。。








ららぽについたら妹だけお買い物に入ってもらって。




私とは中庭で日光浴〜。



100314-3.jpeg


本当に暖かくって気持ちよかったですよ。



は途中でウツラウツラしてたもん。笑。





でも途中、隣りのベンチにお昼と食べに来たショップ店員さんたちが来て



おいしいパンの匂いにも夢中になっちゃって。





ものすごーいガン見してましたっ




でももらえなかったね。当たり前だけど。



100314-2.jpeg

中庭にはキレイな木蓮。



木蓮と聞くと「ぼくの地球を守って」を思い出す・・・・・。






妹の買い物が終わって合流したら。



100314-4.jpeg


すぐに甘えん坊する





帰りも歩きましょうね!!



100314-5.jpeg



行きも帰りもがなって歩いた



そうだ。行きにウンニョも出来たんだよね。




今日はおりこうさんでした〜★



は帰り半分くらい抱っこだったけど



まぁにしては頑張ったかな〜。笑。





もう暖かい日が多くなるのかな。


早く皆と遊びたいな。。。。。




ブライスのこと更新しました↓

space70.jpeg

posted by ナナヲ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。