2010年04月11日

桜満開のヨコハマ。

おおぉおぉ久しブリッツ!!




もう4月も3分の1が過ぎてますぉ。






そんな4月10日





を連れて横浜のみなとみらい方面へ行ってきました♪



100410-1.jpeg


いきなりテンションMAXな空くん



そうなんです。今日はが大好きなミルキンも一緒なんです。





100410-2.jpeg

に釣られて『シッポふりふり』で近づいてたよ。


人見知りなだけど、ミルキンのことは覚えていたのかも・・・・。






さてさて桜木町の駅からランドマークのほうへテクテク歩きますよ。




100410-3.jpeg

ランドマークの前の道は桜並木!!!


さすが・・・・桜木町だに。ぷ。




100410-4.jpeg

天気も良くて桜も満開。



春の陽気で気持ちいい日です♪





散歩も気持ちいい日和ですが、まずはお茶タイムね。




100410-5.jpeg



100410-6.jpeg


テラス席で丁度良い気候って嬉しいよねー。



そんな気候だからか、お客さんワンコも沢山。




何度か・・・・・結構・・・・・吠えてゴメンナサイッ






とりあえずお茶もすんだので、今度は新港パークまで歩きます。






100410-7.jpeg


デジイチで写真を撮ってるミルキンを待つ



私は今日はコンデジですよー。






新港パークの端っこで写真を撮ります。



モデルさん宜しくね!!





100410-8.jpeg



100410-10.jpeg





100410-11.jpeg



100410-13.jpeg




うん!ロクな写真がないねっっ


面白写真ならあるぜよー。





折角良い構図だけど



100410-12.jpeg


空くん瞑想中。





の顔は可愛いのに




100410-9.jpeg


ムンクの叫びのような顔の







ステキな景色、可愛いモデルが揃っても




良い写真というのはなかなか撮れないものなのね。汗。




100410-14.jpeg



と、いうわけで続きはまた今度!!


posted by ナナヲ at 09:43| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気のいい日の散歩は最高ですね♪

ムンクな空君も可愛いですよ〜
(わたし的には好きですw)
Posted by きよ at 2010年04月12日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

