2010年04月20日

那須旅行★その1★



2010年、春の家族旅行は栃木県の那須に行ってきました♪


那須は子供の頃からよく旅行に行っていたので

慣れている土地なんだな。




今回は犬連れなので色々な施設を調べてみたけど


小型犬はだいたいバッグINなら入れる感じなので



那須はワンコに優しい土地だなー。って思いました。




天候が定かではなかったので


室内でも犬OKのスポットを探しておいたんだけど



ミュージアム系はほとんどOKでした!




(ただし、小型犬の場合です。)




そんな天候の心配もどこへやら・・・・・






休憩を挟みつつ着いた那須は




100418-1.jpeg


青空ーーーー(*^▽^*)





こちらは那須ガーデンアウトレットです。




100418-2.jpeg



アウトレットでもペットに優しいところと、


そうでもないところ(御殿場とか!)があるんですが



那須はもちろん!!




ペットに優しいアウトレットでしたよー。




大抵のお店は抱きかかえなら入店可(ж>▽<)y





ドッグランもあるんですねー。



100418-5.jpeg

空くんもランするかい??




100418-6.jpeg


そだね。大型犬が沢山だったので今回はやめておこう。。。






ちなみに1匹1000円、2匹目から500円


って書いてあったような。





ご飯屋さんもテラス席はペットOKです。





100418-3.jpeg

君達のご飯はないよ・・・(^▽^;)



休憩の時にパンを買い食いしていたので


お昼は軽めに『フレッシュネスバーガー』




ちょっと風が出てきて外で食べるのが大変だったので



写真はないんですけども。汗。





100418-4.jpeg

は悪さしないように母に捕らえられてます。ぷぷ。








ご飯も食べたし、また買い物に戻りますよー。



さすがアウトレットは安いから楽しいね!!





も散歩しながら買い物に付き合ってくれます。




100418-10.jpeg

あ。歩くの拒否ってますけどね。




100418-9.jpeg

は天気もいいので歩く気マンマンですよん★





あれ?向こうからなんか来たよ!!!




100418-7.jpeg


も初めて見たかな??







100418-8.jpeg


ヒツジさん!!




ふれあい動物ランド・・・・・みたいなコーナーがあって


そこから出張オサンポしてたみたいです。



静かで優しいオーラのあるヒツジさん。




さすがのも吠えなかったよ。ほっ(・д・`*)







お店を色々回っていたらあっという間に3時に。





ではそろそろお宿に向かいましょう〜★




100418-11.jpeg


続くー




posted by ナナヲ at 08:29| Comment(0) | 犬連れ旅行(那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

