2010年04月21日

那須旅行★その2★



続きでーす。


今回はちょっと写真多めデス。。。。





今回泊まったお宿は『ハロハロ』さん。

100419-21.jpeg


100419-12.jpeg


玄関前には昨日降った雪がっ!!!



那須はペットと一緒に泊まれるお宿が多いので


どこにしようか悩んだのですが


検索サイトでの評判が良かったこと、

和室で4人一部屋で泊まれること、

とにかく犬中心で考えてくれているところ。。。



などの理由で決めました。





お宿に着いたら



楽しい優しいオーナーさんが部屋の説明などしてくれて


家族写真を撮ってくれました。



帰るときにカレンダーに加工してくれたんですよ。感動。





しばしお部屋でマッタリ。



100419-3.jpeg


まだ夕飯まで時間があったので近所をサンポしてみることに。

100419-4.jpeg


ちょっと寒くなってきたので抱っこのままー。




陶器のお店を見たり。



隣りにあるハーブ屋さんを覗いたり。


100419-6.jpeg

ん??



100419-5.jpeg

まろんに似てるニャンコ発見!!




部屋に戻って、のご飯を持って。



100419-10.jpeg


夕飯を食べに食堂へ向かいます。。。



この日泊まっていたのは私達家族ともう1家族のみ。




しかもワンちゃんはチワワの男の子。



チワワ祭りでした。ぷ。



100419-9.jpeg

ゴンちゃんはまだ1歳なんですって。


が物凄く気にいっちゃって何度も挨拶に行ってました。


ちょっとゴンちゃんは引いてた。笑。ごめんね。しつこくって。



で、夕飯なんですけど写真撮ってない;;


いままで泊まったお宿の中で1番美味しかったんですよ!!



とにかく全てが美味しかったデス。。。




夕飯のあとに看板犬ちゃんたちが遊びにきてくれましたー。



100419-7.jpeg


エリーちゃん。フッサフサ!!


めっちゃ可愛いー。フリフリご機嫌さんでしたよ。




100419-8.jpeg


カールくん。なんと14歳。そしてデカポメちゃん。笑。



カールくんは元捨て犬だそうで・・・。


11歳の時にオーナーさんが引き取ったそうです。



カールくん。ステキなおうちの子になれてよかったね!!



シッポフリフリでとっても良い子でした。






楽しい交流会のあとは




貸切温泉に入ってオヤスミです。



100419-11.jpeg





そして翌日。



4月19日も朝から良い天気。


朝ご飯までのあいだに宿にある『ワンちゃんひろば』で遊びましょう。



100419-13.jpeg




100419-14.jpeg


最初はくっついていたけど。



100419-16.jpeg


は基本的にコンクリ以外は嫌いなんだよね。。。




100419-15.jpeg


嫌がってるんだけどウロウロしてました。偉いね!!



一方のは。。。



100419-19.jpeg


100419-20.jpeg



100419-2.jpeg



めっちゃハリキリボーイ★



このまま野生に帰っちゃうんじゃないか!?ってぐらいでした。





枯れ葉を踏んだりするのが楽しいみたいです。子供と同じね。





100419-1.jpeg


まだ端には雪が残ってるんだけど


この日は長袖にカーディガン羽織るくらいで丁度良かったです。



いいね。暖かいの最高。


そして朝ご飯も美味しかったーーーー。




焼き鮭がすっごく美味しかったです。





オーナーさんも奥さんも気さくで楽しい方でした。



この宿は本当にお勧め!




朝風呂ももちろん入って



充分に満喫してお宿を出発したのでした。




続くー。






★オマケ★



100419-18.jpeg


『ワンちゃんひろば』の見張り犬くん。



100419-17.jpeg

に、向かって吠える







え??ホンキで???大笑。

posted by ナナヲ at 23:09| Comment(0) | 犬連れ旅行(那須) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

