2010年05月30日

お散歩っぽ。



久々な更新なのにコメントありがとうございますっ



もうすぐワールドカップが始まりますなぁ。




今からイングランド戦だし。






スタメンに内田あっくんいないのでのんびり観たいと思います。ぷ。








暖かい日がおおくなってきて、っていうか当たり前か。




もう初夏だもんね。





100530-1.jpeg




散歩もいっぱい行ってますよ。





100530-2.jpeg





これからは暑すぎて散歩に行けなくなるねぇ。。。






100530-3.jpeg




散歩大好きな晴は早朝散歩だね。




私が早起きできたら・・・・・ね。







100530-5.jpeg





100530-4.jpeg




土手はお花がいっぱいです♪





100530-6.jpeg



ワンコもいっぱいですよ♪



スタイルの良い若い女の子チワワンに逃げ腰な晴。





いつも会うけど、いつも




「女の子?」って聞かれるよ。笑。








そろそろ覚えてほしいなー。






そんなオサンポ風景。









さてと。






真剣にサッカー観ようっと。



posted by ナナヲ at 21:22| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

