2010年07月25日

夏休みっぽい1日。

こんばんわー。。。。




イキテマース。ワタシ、イキテマース。






ただPCが死にそうでブログ放置してました。って言い訳してもいいですか?




もちろん空と晴はめっちゃ元気ですよん♪




line-f151.gif




さて、ブログ書いてないでナニやってたんでしょうかね。




こんな場所に行ってましたよ。




100728-1.jpeg



イタリア??ヴェー。





100728-3.jpeg


ヴェーヴェー。






100728-2.jpeg



ヴェー!!????








はい。イタリアに憧れているっぽい街、川崎で



映画観に行ってきますた。ぷ。






川崎・・・・・オシャレになったもんよのう。







観に行った映画は・・・・・






100728-4.jpeg


『トイストーリー3』



私の大好きな映画。




「サヨナラなんて言えないよ」




ってチラシに書いてあっただけで泣いたからねっ







で、映画の感想は・・・・・・大号泣!!!





これしか言えないデス。あとは映画館でどうぞ。





んで、その後に。






ワーーーーーーーーーーープ!!!して。






赤坂サカスにGO★



100728-6.jpeg


嵐のマネキン5の投票に行って来たんだに。。。。ウヒヒ。






100728-5.jpeg


あえてボカシを入れましたが、撮影はOKでしたよん。





投票〜って思ってたけど・・・・・・・





まさかの2時間半待ちΣ(・ω・;|||






残念だけど投票断念しますたの(ノД`)オヨヨ




左から1、2、3、4、5って番号ついてるんだけど



私は4番に入れるかなー( ̄▽ ̄)




予想は


1.マツジュン(か、相葉ちゃん)

2.リーダー

3.翔くん

4.にの(か、マツジュン)

5.相葉ちゃん(か、にの)



って感じかしらねー??








あぁ。そろそろPCが熱いっっ(((゜д゜;)))




そんな夏休みっぽいことをした1日でした。オワリ。





でも別に夏休みじゃないしー。




明日も仕事だ。がんばるぞ★





また更新続くといいね。他人事?笑。




posted by ナナヲ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

