2010年08月26日

マイクロバブル。



またまたご無沙汰ニックでーす。



元気だってばよー。マジで元気だってばよー。





秘密の嵐ちゃんの「マネキン5」の結果がオオハズレだったナナヲですよ。





ちなみに


1★相葉ちゃん

2★大野さん

3★マツジュン

4★翔くん

5★にの




でしたけども(=◇=;)




ダークホース、翔くんにまんまと騙されたわけです。ぷ。




line-f164.gif




写真は7月のものだけど、



毎月のチワワ専門店SkipDog!でのトリミングは欠かしてませんよ。





100825-1.jpeg




夏は暑いから散歩しながら行けないのよねー。



でもお店の周りを少しだけ散歩。





100825-2.jpeg





100825-3.jpeg





日陰を選んでもこの表情。



この夏は日中に外に連れて行くことは出来なかったです。



トリミングと早朝の散歩くらいだったな。



この暑さの中、お出かけに連れていくのは飼い主のエゴじゃね!!??(´・ω・`)







あ、そうそう。スキップで「マイクロバブルシャンプー」が導入されたのよ。



早速、空の肌のことを相談して、とりあえず足だけやってもらいました★




涼しくなったら2週間に1回とか、小まめに連れていこうと思います。




ニンニン((_ _((-д- )

posted by ナナヲ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

