2010年09月08日

家族が増えたよ。




いきなりドーン!!!(≧▽≦)

100908-1.jpeg



チビっこチワワだぉーーーーー!



100908-2.jpeg


空くんも初耳??




100908-3.jpeg


晴トンはワクワク??




しかし残念。我が家の新しい家族ではないのです( ̄▽ ̄)=3





100908-4.jpeg


んふふー( ´艸`)久々なCHAMPYがまさかの爆弾発言ですよ。大笑。




CHAMPYのブログはコチラ『ちゃんぴー☆★せかんどしーずん



いやー、真夏の衝撃事件簿でしょー。


あのチャムがお兄ちゃんになったんですよっっ




ってことで。えぇ。もちろん。




本日、台風の中(ぷ)可愛いパピーを愛でにお邪魔させていただきましたよ!




とってもキレイなお家でウラヤマシスーでした。



いいなー。キレイでー。ぶーぶー(#`ε´#)




久しぶりに会ったチャム



100908-7.jpeg


大興奮で迎えてくれて


甘えん坊で猛アピールだしー。ぷぷ。




だよね。お兄ちゃんになってもチャムは甘えん坊でいいのよ。うんうん。





そしてチャムの弟HAPPY



100908-5.jpeg



キャハハー。ちっちゃーい。プリプリー(ж>▽<)










いやぁ。パピっこHAPPYは本当に可愛くって可愛くって。



(あ、もちろんチャンピも可愛いよー。)







なんか、こんなんで寝ちゃったり↓



100908-6.jpeg


やたらテンション高かったり↓



100908-9.jpeg

ブレてるもんね!




んで、こんなに可愛いオチリなんです↓



100908-8.jpeg



あぁ。パピっこ最高!!



久しぶりのパピっこの匂い!!最高。




幸せな時間を過ごさせていただきやした。アザースッ((_ _((-д- )




次回はぜひと対面を・・・。むふふ。





100908-10.jpeg


先輩お兄ちゃんのから応援メッセージね。




ままちぃー。色々アリガトねー!


ウチの子たち、仲良く添い寝とかしないから


なんにも参考にならなくってゴメンねー。ぷぷー。






posted by ナナヲ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

