2010年09月12日

色々新しくしたよ。



まず。



2年8か月ぶりに



携帯を買い換えましたよヽ(゚◇゚ )ノ






d5000 169.jpg



あいかわらず『P様』使用しとりますが。



可愛いピンクでお気に入り〜★



スヌーピー使用なのは…特に魅力感じなかったけどー。ぷ。





キセカエは『キングダムハーツ』にしちゃった。




マチキャラはアバタークラウドだよ。





うん。可愛い。フフフ。





d5000 174.jpg


初めてのスライド携帯だけど



まぁ使いやすいかな♪






d5000 176.jpg

お友達の皆さん〜


空くんから、メールが…来るかもよ〜!!??



そしてもうひとつ・・・



新しくしたものが!!





つづく〜かな?

posted by ナナヲ at 13:57| Comment(4) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っ
新しい携帯いいなぁ。。。
私も一旦買うと、長く使うタチなので、既に2年半超えてるよ!
ちなみに今はなきD903iなのさっ(〃∇〃)
スライド式、一度使ったら便利で、折りたたみ式に戻せなくなるよっ
Dがすごく使いやすかったから、次は何にしていいのか分からなくて、迷い中。。。
また、使い勝手を教えてちょ〜っ('-^*)/
んで、もう1つ新しくしたものって、何々???
気になるぅ〜っ

PS.ママチー家、弟お迎えしたんだね!!!!
Posted by ゆう at 2010年09月12日 15:43
★ゆうサン★


携帯はもう90シリーズじゃないんだよー。
ビックリでしょー。
私は前のが905だったから、それよりも前なんだね;;

でも壊れない限りは使いたいよね!

もう一個新しくしたのは
でっかいよぉー!!!


ままちぃの家のHappyバリかわゆす〜だったよん♪
Posted by ナナヲ at 2010年09月13日 21:37
質問なのですが
ストラップがものすごく
かわゆいのですが
ストラップは
どこのものですか?
教えて頂けたら
うれしいです。
Posted by まゆこ at 2010年10月13日 22:20
まゆこサマ★

今日コメント気づきましたー。
遅くってスミマセン;;

まだ見ててくれてるといいんだけど・・・。


ストラップはですねー、
水色のボア素材のリボンは
『ロぺ ピクニック』で買いました。

それ以外の水玉ハートとかビーズ持ち手とかは
全部セットになっていて
『池袋サンシャイン』の中の古着屋さんで買いました。

たぶん一点ずつ手作りなんじゃないかと思われます。
他の店では見かけないんですよね。
値段は1200円くらいでかなりリーズナブルでしたよ。



Posted by ナナヲ at 2010年10月16日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

