2010年09月25日

晴、4歳になりました。





100925-1.jpeg



我が家の次男坊、晴トン


4歳になりましたー!!!!




我が家に来たのは4か月の頃で・・・・



100925-2.jpeg


すでに崩れ始めててブッサイクだった。笑。



まさかこんなに可愛くキレイなチワワンになってくれるとは家族誰も思ってなかったよ。爆。




成長の記録を何日かに分けてUPしたいと思います。。。




見た目はとっても大人なチワワになったけど


中身はまだまだ落ち着かないですが。


素直で元気で甘えん坊で・・・本当に可愛い晴トン




いつも沢山の癒しをありがとう★★★

うちの子になってくれてありがとう★★★



また来年も皆でお祝いできますように♪
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴くん、誕生日おめでとー!!

とっても綺麗で柔らかそうな毛葺き。
かわいいです&触ってみたいw

いつまでもお兄ちゃんと仲良くネ♪
Posted by きよ at 2010年09月25日 08:46
お久しぶりです♪
晴くん4才おめでとうございます☆・゚
小さい頃の晴くんも今の晴くんも可愛くて食べちゃいたいくらいです!笑
これからも空くんと家族のみなさんと健康で素敵な一年を迎えられますように★
ナナヲさんのブログ更新も楽しみにしてます!!
Posted by たまちゃん at 2010年09月25日 14:30
晴トン、お誕生日おめでとう!!
えっ
あの晴くんが4歳!?
お迎え当時から知ってる私としては、
信じられない〜って気持ちでいっぱいだわよぉo(^w^)o
ちっちゃいときも可愛かったよ!
今はふわっふわのイケメンだしねっ
また、元気に楽しい1年になりますように☆

PS.涼しくなったし、あそぼ〜っ
Posted by ゆう at 2010年09月25日 23:22
ナナヲさん 大変ごぶさたで 恐縮(^^;

晴くん4歳 おめでとう!
もぉ そんなに時間が経ってしまったかぁ
大きくなったよね♪

ほんとうに うちに来てくれてありがとうの気持ち
おっかぁも とっても よくわかる。

そばに居てくれてありがとうだよね(*^^*)
Posted by ぷりんのおっかぁ at 2010年09月26日 06:53
はーたん(笑)
お誕生日おめでとー!!

4か月のはーたん、めっさかわえぇぇ♪(´Д`;)
今も美犬だけど、このときだって充分ぷりちー♪
さすが、見る目がありましたわね〜

来たばかりの時は、なんだかちょっと居心地が悪いかんじだけど、
どんどん家族になって、かけがえのない息子になったのだよ♪
また一年、いっぱい楽しいことがありますように!

うちのハーたんとも遊んでやってね〜( ´艸`)
Posted by ままちぃ at 2010年09月28日 00:48
ご無沙汰してます〜〜(*^_^*)

遅くなっちゃいましたが、
晴トン、4歳のお誕生日おめでとう
ございます♪
すっかり、りりしいチワワンになりましたね!
これからも、空にいちゃんと仲良く、
元気に過ごしてね〜☆

実は、私も今年になって、
ブログ始めたんです〜(^_-)-☆
良かったら、遊びに来てくださいね♪
Posted by reimama♪ at 2010年10月02日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

