2010年10月03日

晴成長記録まとめ★1



えーちょっと時間があいちゃいましたが


晴トン誕生記念で、成長記録を公開デス。




【2007年1月27日】

101003-1.jpeg

お店での晴トン。4か月。


この9日前、1月18日に私は仕事帰りにお店にを見に行ったんですね。

で、家族全員を説得してお迎えに来た記念の日。




【2007年2月5日】

101003-2.jpeg


すでに4か月だったはワクチンも終了してたので

我が家に来てすぐにと一緒に生活始めましたぉ。



101003-3.jpeg


ねぇ!!見てみてー!!!

よりも小さいだよー。ワハハ。



【2007年2月11日】

101003-4.jpeg

お友達と遊んだ日。

まだ赤ちゃんなのでカートでぼんやり。。。



【2007年2月21日】

101003-7.jpeg

なんとなく・・・兄弟っぽくなってきたのか?


【2007年2月25日】


101003-5.jpeg

貧毛だったので家ではロンパース着てました。

5か月の晴。

顔が崩れてきている・・・・・・。



【2007年3月7日】

101003-8.jpeg

2チーで散歩の練習。

まだも子供だったから散歩嫌いだった。


お揃いの服はサイズ一緒にしたけど

は下にもう一枚着てます。


まだ大きさは逆転していないよ。


ちなみに1才3か月



【2007年4月1日】

101003-6.jpeg

生後半年になった

なんとなくロンチーの気配が!?

この時ぐらいから散歩が好きになってくれたの。


しかしまぁ・・・写真が下手なのかがブサイクなのか・・・。


涙ヤケもあったんだよねー。




【2007年4月21日】

101003-9.jpeg

もうすぐ7か月

どんどん立派になっていく毛。


でもまだ顔がブサ。

なんだかとってもバランスが悪いよね。



【2007年4月30日】

101003-10.jpeg

去勢手術しました。

7か月で体重1.5kg。

はこの時、病気しちゃって体重1.5kgまで落ちちゃってたから



え!!??一緒じゃん!!!!ぶ。


エリカラがダメで(ビビリだから)

パンツ穿いて抜糸まで1週間がんばりました。




さぁ!大きさが逆転したのはいつなのか!?


の不細工顔はいつまで続くのか!?



成長記録まとめ★2に続くーーーー。



posted by ナナヲ at 23:05| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

