2010年10月16日

晴成長記録まとめ★2



の成長記録の続きをUPしまーす。

前回は7か月で去勢をして、まだよりも小さいでしたねー。




【2007年5月8日】

101016-1.jpeg


抜糸も終わって久々の散歩。

も元気になってよかった・・・・ん??Σ(゚д゚;)



大きさがっっのほうが大きいぞ!!!

(毛の所為でもあります。)



【2007年5月12日】
101016-2.jpeg

お顔も可愛くなってきましたよ。

しっかりロンチーですなぁ。。。


まだ今よりも足が短いかなー。


あ、この子はドワーフ体型だから胴長短足だった。ぷ。



【2007年5月23日】
101016-3.jpeg

ほぼ8か月になった

バンダナを頭に巻かれても耐える良い子。


おとなしい性格だと思ってたけど


が暴れん坊なだけで、は至って普通の子だったようです( ´艸`)


【2007年6月15日】

101016-4.jpeg

2チーで散歩も当たり前になったころ。

大きさはすっかり逆転してますな。



【2007年6月28日】

101016-5.jpeg

とうとう9か月。

もう可愛くなった気がしないでもないけど

今と比べると目が小さい。


あどけない表情。と表現しておこう。


ホントはチョイブサ。って感じだけどねー。ぷ。


【2007年8月1日】

101016-6.jpeg


初めての夏を経験してる10か月の

フサフサロングコートチワワに成長したはずだけど


なんか毛が・・・短くなった?


【2007年8月25日】

101016-7.jpeg

あっれー!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

あと1か月で1歳になるのに

毛が短くなってるよぉ???


この頃のブログでは


『晴くんスムチカットしたの??』

と沢山コメントもらってますが



カットなんてしてませんからーーーーー(((゜д゜;)))


毛が夏仕様になったのはこの夏だけだったな。



【2007年9月23日】

101016-8.jpeg

ほぼ1歳になりましたーーーー★

毛も秋になって復活してきてるし。


可愛いになってきてるし。

まだ幼い感じだけど、体重もたしか2kg超えてたんじゃないかな〜。




そんですっとばして2歳になった

【2008年】

101016-9.jpeg

あ。今と変わらないね。

やっぱ2歳でチワワは完成するんだねー。


3歳の


【2009年】

101016-11.jpeg

なんか謙虚な雰囲気。

ここまで近づけるようになった2チー。

でも一緒のベッドで寝たりすることはない・・・・・。



こうやって成長を見てみると

本当にチワワの顔って変わるよねー。


まぁカメラの腕とか、カメラが違ったりとか条件もあるかもだけど


は本当に可愛くなりました!!断言しちゃう!笑



101016-12.jpeg

4歳の誕生日の次の日の


目が可愛いんだよね。大きくて垂れ目なのが。



以上、親バカによる成長記録でしたー★



今度はの誕生日付近に


空くんラブリー成長記録でも書くかなー♪



posted by ナナヲ at 23:23| Comment(3) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜んと、晴トンは、とっても綺麗なチワワンになったよね!
性格も可愛いし、おっとりフッサフッサしてて、とっても優雅だわ〜。
こうして考えてみると、晴トンと同じようにしゅう&ろあも、
1歳の夏はスムーチーみたいになって、その後コートが充実したから、
2〜3歳がチワワンの完成形なんだね。(*^▽^*)
お迎えから知ってるだけに、こんなに可愛く立派になって、
私も心底嬉しいわ♪
Posted by ゆう at 2010年10月18日 12:59
ホント綺麗な毛葺きしてますねぇ〜

気持ちよさそう〜〜
頬摺りしたいですw
Posted by きよ at 2010年10月18日 21:02
楽しみに待ってたよーん♪続きが読めて満足満足♪
ここまで変身してくれちゃうと
うちも希望が・・・もてるのか?(;´Д`)
毎夜「間違ってスムースかっちゃったんじゃね?」
「うんうん、ア○バ○さん、ヨミ間違えた?」的な会話がまきおこってる我が家・・・
これから冬なんですけどー。

いや、目指せハル兄ぃ!だじょ。ぷ。
Posted by ま at 2010年10月18日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

