2010年10月26日

空の目、2日目。



昨日は半開きだったの右目ですが


今日の朝になったらまぁまぁ開いてました。



でも、足の剥がれかけた爪のこともあるので


今日も病院へ〜。


101026-1.jpeg


相変わらず写真は先月のものです↑




目は傷がかなり治っているとのこと!

もっと治るまでに時間がかかると思ったけど

空くんは治癒能力が高いね。って褒められました。



足の爪は粘着性のないテープでおさえることになりました。



本犬はテープを気にして


ショボボーンって顔をするときもあるんだけど


大半の時間はテープのことを忘れてプラプラ歩いてます。ぷ。



仮病のヘタな子ですよ。




また日曜日に病院へ行って完治。なはずです★
posted by ナナヲ at 21:38| Comment(2) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空くん、災難続きでしたね、、、かわいそうに

しっかり完治することを祈念しています。

元気出せ〜>空くん
Posted by きよ at 2010年10月27日 00:44
きよさんへ★

空のこと心配してくれて
ありがとう〜。
空はなんでこんなに運が悪いんでしょう・・・。

でも元気にはなりましたよ〜。
Posted by ナナヲ at 2010年10月31日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

