2010年10月31日

空の目。もうすぐ完治。



チワワ、そして動物好きの皆さんこんばんわ。

日曜9時からTBSで放送している 『獣医ドリトル』観てますかー?


私はもちろん観てますよ。

ほら、私動物好きだし。




イケメン好きだし!!!



成宮くんがカッコよすぎて困りますね。


もちろんオグリンもヤバいんだけどね。


どっちかっていったら、やっぱ成宮くんかなーてね。


あ、どうだろう。うん。どうだろうなー・・・・・・・。







あ、そうだ。


の目を見てもらいに今日、病院に行ってきました。




完全に傷が消えてはいないけど


あと1週間の点眼でOKとなりましたー。


良かったねー。



昨日の空くん写真です。↓


101031-1.jpeg


で、この包帯の中の話ですが。




爪は半分くっついているので


包帯なしで自然に生え変わるのを待つことになりました。



101031-2.jpeg


本犬も気にしてないので大丈夫そうです。



でも腫れたり赤くなってないかは常にチェックしていこうと思います。





なにはともあれ、今回の病院通いも終わりです。



101031-3.jpeg


空くんお疲れ様。


皆さんもPCの向こう側で心配してくれてありがとう★







posted by ナナヲ at 23:28| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。