2010年11月01日

SSサイズのベッド。



ワンワンワンの日だー。


別になんもしてないけどなー。



食べ放題に行くと食べ過ぎてお腹を壊すナナヲです。こんばんみ。


昨日もお腹壊して半分寝てました。




最近、がブログに出てませんねぇ。




101101-1.jpeg


相変わらず元気ですよ。


元気すぎてに下剋上パンチしかけるので困ってますよ。



そんながみつめる先には。




101101-2.jpeg


新しいベッドでマッタリしている



このベッド、一番小さいSSサイズを買ってみました。


いつもはが入ることも考えて普通サイズを買うんだけど


それだとが3匹犬犬犬くらい入れそうなんだよね。笑。



なので今回はのために小さいサイズのベッドにしてみましたの。



101101-3.jpeg


はこのピンクのベッドがすっごくお気に入りで

いつもココにいるもんね。


はそのベッドにあんまり入ってないし、だけに買ってあげたっていいじゃん。




101101-4.jpeg


冬用のモコモコベッドで冬の準備OKだねー。




ちなみにが小さいベッドにギュウギュウに入り込んでいるところを目撃しましたよ。ぷ。


今度写真撮ろうっと♪


posted by ナナヲ at 23:19| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。