2010年11月03日

暇つぶしって大変。




10月のある日。


家に工事が入るので父チャとチワワ2匹と私で

強制お出かけに行くことに・・・。




他人が家に来ると吠えかかっちゃうからね。


特に白いほう。ぷ。





で、行ったのは 南大沢のアウトレット。リンクめんどい。



101103-4.jpeg


空くん2回目。晴トン初めて。



特に買い物したいわけでもなかったけど


時間つぶしにボヘーとショップを覗いたりしてました。



ここはペット可のショップが多いから買い物できますぞ〜。



私はホントにお金がなかったから見てただけだけどー。




で、一人用のベンチがあったので撮影会開催。


普段は一定の距離を置く2チーだからこういう場所は最適なのです♪





101103-3.jpeg


だから、鳩とか見てないでこっち見てくださーい。




上手く撮れたら年賀状にしようと頑張ったんだけどね。






101103-2.jpeg


頑張らないチワワが一匹いるんですよねー。





あと・・・・・・・・・・




デジイチなのに私の指が左上に入ってるのはなんでーーーーーー!!??



どんな構えしてたんだ、私。凹。







まぁまぁ頑張ってくれた一枚↓



101103-1.jpeg



あぁ。可愛い♪


大きさが全然違う兄弟可愛い。ぷぷ。




と、撮影してお昼ご飯買って帰ったのでした。



車で1時間もかけて行ったんだけど、ね。



ま、そんなときもあるよね。




家の工事は『あっ』という間に終わってたのでしたー。



暇つぶし・・・お疲れさまでした!


★出没ニュース★


明日は『グランベリーモール』に行くよ〜。


見かけたら・・・・・そっと見守ってね。笑。



posted by ナナヲ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。