2010年11月04日

グランベリーモールはクリスマス!



今日は久しぶりに電車でお出かけ〜♪


ワンコに優しい 『グランベリーモール』へ行ってきました。

ここは平日だと空いてるから散歩もしやすいし、買い物もしやすいねー。



たぶん10月31日まではハロウィンの飾りだったんろうけど



101104-1.jpeg


おぉっ


クリスマスツリー。



101104-2.jpeg




101104-3.jpeg





101104-4.jpeg




あ。が全く登場してないけど


今日も頑張って撮影するよ〜。



101104-5.jpeg


うん。こっちぜんっぜん見ないね!!!



せっかく今日は素敵なグッズを使ってる写真を撮りにきたのに。



ちょっと見えてるけど分かるかな?



101104-6.jpeg


ね♪可愛いよね。




101104-7.jpeg


うん。が可愛いんじゃなくってね。


いやまぁも可愛いんだけどね。笑。




グッズ紹介はまた次回に★




JOKERで誕生日プレゼントバースデープレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントを足したものを

買ってあげましたよ。


つまり私にしては奮発したお値段だった・・・・・。



タータンチェックのカラーとリードなんですけどね。


なんか良いトコの坊ちゃん風なチェックで可愛いの!


色違いじゃなくって今回は同じものにしてみました。


それはそれで兄弟っぽくっていい感じ〜。



あ。写真ないんだけどね。


まぁそのうち出てくるでしょう。ぷ。




散歩もリズミカルにこなして


帰りの電車では爆睡なでした★



また一緒にお出かけしようね〜。

posted by ナナヲ at 23:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

