2010年11月07日

ビーズリードとカメラストラップ。



なんでは足上げシッコができないんだろう。。。


と最近になって考えてるナナヲです。こんばんわ。



今日は先日の日記でもお伝えしたように素敵グッズの紹介ですよ♪




ちわわんぷーな生活』のマユさんが

ネットショップを始めておられまして。


petit*mignonne』←こちらね。



そこでめっちゃ可愛いカメラストラップをGETしたのでーす。



101105-6.jpeg


カメラが可愛くなったわ〜★



そしてグランベリーに撮影するために行ったモノとは。



ビーズリード!!!

去年の冬にフリマに出店したマユさんところに買いに行ったリードです。





101105-1.jpeg


マルチカラーって元気な印象で好きなの。


101105-2.jpeg

あんまり良い写真がないんだけど、光でキラキラするのが可愛い。

101105-3.jpeg

グランべリーでも『可愛いリードね。』って言われたよ。ヤッタ★

101105-4.jpeg

お揃いでつけてるのがねーホントに可愛い。



すっごくシッカリした作りでも重くないから超小型犬でも問題なしですよ。


101105-5.jpeg


またお出かけのときに使おうね♪


マユさーん。大切に使いますね〜★
posted by ナナヲ at 20:03| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

