2010年11月30日

ハピバ!空5歳!!



時間の経つのは早いもので。


気付けば11月も終わり・・・・



そうです。今日は空くんの5回目のバースディ♪


101130-1.jpeg


もう5歳。


あんなに小さくって暴れん坊で困ったちゃんだった



もう5歳。




そういえば最近は人の言葉も沢山わかるようになったね。



いつも皆の話してることを首をかしげながら聞いているもんね。



散歩は相変わらず得意じゃないけど



頑張って帰り道は歩くんだよね。



毎日のお留守番も後追いせずに良い子に出来るけど



本当は毎日ずっとと一緒にいたいんだよ。





101130-2.jpeg


大切な大切な私たちの宝物。



誕生日おめでとう。。。。。




いつか、何気ない日常を思い出して涙する日が来るかもしれないけど



今はそばにいることの幸せをかみしめましょう。





にとってこの一年が素晴らしいものでありますように★








posted by ナナヲ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも王子な空っち、
5歳のお誕生日おめでとう!

やっぱりいくつになっても空っちのお顔は
私の永遠の理想♪
また一年、ゆっくり楽しくトシをとってね。

健康でステキな時間を
元気いっぱいすごせますように(*´∀`*)
Posted by ままちぃ at 2010年11月30日 07:38
空くん、お誕生日おめでとう♪
出会った時は、まだ1歳になったばっかりだったよね〜。
今でも、全く変わらず童顔な空っち。
かわゆいよ〜〜(*^▽^*)
大事な大事な宝物だもん。
一緒に元気で楽しい時間をいっぱい過ごせますように☆
Posted by ゆう at 2010年11月30日 12:42
空くん、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!
もう5歳なんて、信じられな〜い!
可愛いお顔なんだもの♪

もっともっとナナヲさんと絆が深まりますように・・・。

病気をしないで、また、楽しい一年が送れるといいですね(*^_^*)
Posted by reimama♪ at 2010年11月30日 23:49
Happy★Birthday
空くん5才おめでとう!!
晴くんと家族のみなさんに囲まれて素敵な1年を過ごして下さい♪〃
Posted by たまちゃん at 2010年11月30日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

