2013年11月15日

やっと!!!!

もうさ――――!


文章5回くらい消えたからね!!!!


保存するとエラーとかもうなんなん!?!?!?



さっきやっと下の写真だけUPできたんだわ。


てことで皆さん元気ですかー?誰か観てるー?



気づけば空5歳の誕生日からもう3年。



空は今月末で8歳。



相変わらず可愛いんですけどね。はい。



o0640048012601151138.jpg


ほら。かわいいでしょ?



父ちゃの邪魔してるー。かわいいー。



最近はね。カイカイも治ったみたいで


毛がフサフサなのよ!びっくりでしょ?



でもわがままは変わらない。ホント変わらない。


最近はご飯も食べるの嫌がるし


ウンニョ出すのも嫌がるよ。


お前はぬいぐるみになりたいんかっ!!!



はーちゃんはね、変わらない。笑。



なにも変わらないな。



で、私。




1年半前に家を出て


今は空と晴とは別に暮らしてます。




会いたくて会いたくて震えてしまうので




月に2回は実家に帰ってます。帰りすぎ!笑





仕事も変わらずアパレルで忙しい毎日ですけども


またいつかここに現れるかもしれません・・・。




みんな元気かなー?
posted by ナナヲ at 01:43| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

