2013年11月15日

最近の空と晴

なに急にブログ更新しだしてんのー?って感じですねーあはん。



違うの。ちょっと前の記事観てて思ったの。



空ブッサイクじゃね????



なんか痩せてるし、あ、毛がないだけ?


目もキツくないか?




ああ。目の周りの茶色の毛は年取るごとに白くなって


キツさがなくなったんだよねー。



いや、それにしても違うぞ。。。全然違う。。。。




これ先週の空↓


o0400040012730213821.jpg


あれー?これ太ったってことー?笑


足みじけーwwwww




でも可愛いー。今が一番可愛いって毎日思ってるんだ。



ああ、はーちゃんも観ます??


o0480048012440223420.jpg


ほら、なんも変わんないでそ。



でもね、最近舌が出てることがあるの。



ちょっとだけ出てるの。



食いしん坊だからさ、モニュモニュペロペロってよく食べてないときでも


口動かしてるんだけどね、その時にしまい忘れるみたいなの。



o0640064011723000395.jpg


いいんだけどさー。いいんだけど・・・マヌケ顔!!!爆笑



しかしホント3年も経つと変わるよね。って話です。バイバーイ★



o0480048011668666654.jpg


あ、そうだ。SKIP DOG!のブログには毎月トリミングのたびに空と晴出てるので



要チェックや!!!!



ちなみにスマホで写真撮ってるから綺麗じゃないんだよー。ぷっぷくぷー。
posted by ナナヲ at 21:38| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆

実は3年前にこちらのブログを発見して、楽しく拝見していました。
ずっと更新されていなかったけど、たまーに気になって覗いたりしてました。
もういい加減、お気に入りから外そうかなぁ…と思って
最後のクリックのつもりで開いてみたら、
なんとなんと更新されていてビックリ嬉しい(*≧∀≦*)

空くんも晴くんも元気みたいで良かったです!
相変わらずとっても可愛いですね☆
空くんは少しお顔が変わったみたいですが、昔も今もどちらも可愛いです!
もう8歳になるんですね〜。
こちらのブログを読み始めた頃お迎えした我が家のチワワちゃんも
もう来月で3歳になります。
時が経つのは早いですね(*_*)

ナナヲさん、今は空くん晴くんと一緒に暮らしていないんですね。
またご実家に帰られた時には空くん晴くんのお写真アップしてくださいね☆
楽しみに待ってます(^-^)
Posted by YUKI at 2013年11月28日 13:31
YUKIさん★

わー気づいてくれてありがとうございますうううう。

チワワ飼い始めの時にブログを見てくださってたのですねっ
ありがとうございます!!

空くんが8歳なんて信じられないんですけど
最近は毛がフサフサになって別犬のようなんですよ。

それに比べて晴の変わらない感じ。笑。

またそのうちボソっと現れるので
1年に1回くらい観てもらえると嬉しいです!!!
Posted by ナナヲ at 2013年12月08日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

