2015年02月17日

色々ありましたブログ。

また1年以上も放置してしまった!
えー。


もう2015年ですが。。。


去年は色々ありました。



まず報告が遅れましたが



このブログでもたまに出ていました


おばあちゃんが夏に亡くなりました。




大好きだったおばあちゃんが亡くなってしまい

悲しくて悲しくて毎日泣いてたら

実家に帰ったときにおばあちゃんの夢を見たの。




そんなにいつまでも泣かれちゃうと困っちゃうわー。


ておばあちゃんに言われて


あぁ、会いにきてくれたんだなって。



それからはあまり泣いちゃダメだなって頑張ってます。



空は心臓に雑音がするようになってもう1年以上経つかな。



心臓の薬を飲んでますが元気です。

image.jpg


晴は今年に入ってすぐ病気になり


蛋白が出ちゃう病気ってやつで



胸水が溜まってしまい暫く入院してました。

image-6d844.jpg
今は薬を飲んでいて

お水が溜まらないように

大量のオシッコをさせてます。



食欲は落ちてないけど体重が減ったね。




この病気、治るのは十分の一の確率だそうで。




健康優良児だった晴がまさかの難病になってしまい


不安で仕方なかったです。



でも2週間ごとに検査してるんだけど



どんどんよくなっているから




もしかして10匹中の1匹の確率の


1匹になれるかなって。



晴が病気治るまで


時間があれば実家に帰るようにしてる




そんな近況でした!

posted by ナナヲ at 22:55| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。