2015年06月22日

チビチワワに会いに行ったよ

この気まぐれ更新なんなの?笑

あのねー昨日、ってか一昨日になるのか。


しゅうくん日記でお馴染みの


ゆうさんと会ってきたんだよ。


私がブログフェイドアウトしても



ちょいちょい連絡をくれる



優しいゆうさん!!




3月から会おうねって話してて



実現したのが6月っていう(笑)




ステキレストランで人間だけ食事をして



まーいつものごとく話す話す!



うちらって空が1歳の頃からの付き合いだから


もう8年の仲なのよねー。



8年経ってもゆうさんは変わらず可愛い人。

見た目はね(笑)


中身は見た目とだいぶ違うかも。



すごくしっかりしたチワワ命の人。


で、夕方にチワワに会わせてもろたん。


image-7d933.jpgimage-ed591.jpgimage-33b39.jpgimage-6c694.jpgimage-15aa9.jpg

かろんファミリー!


めためた可愛かったー!!



ふぃなちゃんの運動能力すげー



りねちゃんは懐っこい




なんか若いチワワと久しぶりに戯れて


懐かしいなーって思った。




うちの子たち…初老だからさ(笑)



晴は今年になって深刻な病気になりまして。



その上、後ろ足が関節炎になって

びっこひいてます。



でも相変わらず食いしん坊で


元気はありますのでご心配なく!



ダイエット成功して2.8キロになったよ




image-c7616.jpgimage-f4fc6.jpg
空は痩せる必要ないのに


一緒にダイエットしちゃって


1.8キロだよ。



空くんは2キロにしてください。て


病院の先生に言われてる。




がんばろう、デブエット。




またそのうち更新するよ。
posted by ナナヲ at 02:15| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。