2015年02月24日

ただいまー

昨日から実家に来てますよ。

空も晴も私が一緒に住んでないって


あんまり気付いてないのかなー。




帰ってきたときの歓迎は相変わらずスゴイけど


久しぶりー!っとは思ってない感じ。



今日は

晴だけお散歩行ってきた。


image-d78cc.jpg

まー歩かない歩かない!


私の散歩で終わったわ。



空は父チャとまったりー


image-5b96c.jpg

9歳に見えないキュートっぷりです。


明日もゆっくりしまーす(^ω^)
posted by ナナヲ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

わが家は全員無事です。

報告が遅れて申し訳ないです。


地震のあった日、私は仕事に行っていたので

必死に帰宅して着いたのが午前2時。


空と晴は
休みで家にいた妹が

1人で守ってくれていました。

もしも家に誰も居なかったら…と考えるとゾッとします。


その後、空はなんともなく過ごしていますが

晴はメンタル弱いので
少しの余震でも震えて

人にピッタリとついています。


そして玄関に独り座っていることもあります。


まず、私に出来ることは
守るべきものを
守ること。

空と晴を守りたいと思います。


私は仕事に行くことも出来ずに自宅待機です。

でも電車もほとんど動いていない今、

混乱を避けるためにも

私の仕事は休んだほうが良いのでは。と思います。


計画停電も
それで何かしらの役に立つのなら
全く問題なく受け入れようと思います。


湯タンポで簡易コタツを作れば
寒さも回避ですからね。


さあ!出来ることをやりましょう!!



被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。
posted by ナナヲ at 17:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ハピバ!空5歳!!



時間の経つのは早いもので。


気付けば11月も終わり・・・・



そうです。今日は空くんの5回目のバースディ♪


101130-1.jpeg


もう5歳。


あんなに小さくって暴れん坊で困ったちゃんだった



もう5歳。




そういえば最近は人の言葉も沢山わかるようになったね。



いつも皆の話してることを首をかしげながら聞いているもんね。



散歩は相変わらず得意じゃないけど



頑張って帰り道は歩くんだよね。



毎日のお留守番も後追いせずに良い子に出来るけど



本当は毎日ずっとと一緒にいたいんだよ。





101130-2.jpeg


大切な大切な私たちの宝物。



誕生日おめでとう。。。。。




いつか、何気ない日常を思い出して涙する日が来るかもしれないけど



今はそばにいることの幸せをかみしめましょう。





にとってこの一年が素晴らしいものでありますように★








posted by ナナヲ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

暇つぶしって大変。




10月のある日。


家に工事が入るので父チャとチワワ2匹と私で

強制お出かけに行くことに・・・。




他人が家に来ると吠えかかっちゃうからね。


特に白いほう。ぷ。





で、行ったのは 南大沢のアウトレット。リンクめんどい。



101103-4.jpeg


空くん2回目。晴トン初めて。



特に買い物したいわけでもなかったけど


時間つぶしにボヘーとショップを覗いたりしてました。



ここはペット可のショップが多いから買い物できますぞ〜。



私はホントにお金がなかったから見てただけだけどー。




で、一人用のベンチがあったので撮影会開催。


普段は一定の距離を置く2チーだからこういう場所は最適なのです♪





101103-3.jpeg


だから、鳩とか見てないでこっち見てくださーい。




上手く撮れたら年賀状にしようと頑張ったんだけどね。






101103-2.jpeg


頑張らないチワワが一匹いるんですよねー。





あと・・・・・・・・・・




デジイチなのに私の指が左上に入ってるのはなんでーーーーーー!!??



どんな構えしてたんだ、私。凹。







まぁまぁ頑張ってくれた一枚↓



101103-1.jpeg



あぁ。可愛い♪


大きさが全然違う兄弟可愛い。ぷぷ。




と、撮影してお昼ご飯買って帰ったのでした。



車で1時間もかけて行ったんだけど、ね。



ま、そんなときもあるよね。




家の工事は『あっ』という間に終わってたのでしたー。



暇つぶし・・・お疲れさまでした!


★出没ニュース★


明日は『グランベリーモール』に行くよ〜。


見かけたら・・・・・そっと見守ってね。笑。



posted by ナナヲ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

良い子の定義はそれぞれ。



晴の続きはもう少し待ってねん♪




昨日、なんとなくブログ村のチワワランキング

ブログをあちこち見てたら



(自分のブログが何位なのかさっぱり見つけられません。汁。)



初めて犬(チワワ)を飼い始めた人のブログがあって。





あぁ。私もが小さい頃はこんなだったなーって


懐かしく思ったのです。




吠えることが多くなった。


とか


お散歩嫌がる。


とか



ごはん食べない。

とか。。。









今考えると、気にすることないようなことなんだけどね。



なんか成長してる途中の子っていうのは


最終的に良い子に育って欲しい!!!って思っちゃうんだよね。



私の育て方で果たしてあっているのか不安だったし



とにかく良い子っていう定義から外したくなかった。




そんな必死な子育ても落ち着いて・・・




と暮らして4年半過ぎて。

(途中、晴も加わって。笑。)



今言えることは




101006-1.jpeg


こうやって安心して寝ていてくれること。


それが出来てればよいんだなーって。




何が出来ても出来なくても。



が元気ならそれでよいのです★






posted by ナナヲ at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

晴、4歳になりました。





100925-1.jpeg



我が家の次男坊、晴トン


4歳になりましたー!!!!




我が家に来たのは4か月の頃で・・・・



100925-2.jpeg


すでに崩れ始めててブッサイクだった。笑。



まさかこんなに可愛くキレイなチワワンになってくれるとは家族誰も思ってなかったよ。爆。




成長の記録を何日かに分けてUPしたいと思います。。。




見た目はとっても大人なチワワになったけど


中身はまだまだ落ち着かないですが。


素直で元気で甘えん坊で・・・本当に可愛い晴トン




いつも沢山の癒しをありがとう★★★

うちの子になってくれてありがとう★★★



また来年も皆でお祝いできますように♪
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

連休は。

今日とかマジ寒いんですけど・・・。



もう秋も終わりデスカ!!??あわわー。





先週の土、日、月って連休だったね。



あ、私は3連休はしてないけどねー。世間では!ってことで。





今よりは暑かったけど、真夏より涼しくなってたので


朝の8時ころに散歩へ。


100924-1.jpeg



3日とも連続して繰り出しましたよ!


今まで暑すぎて散歩に行けなかったから


空も抱っこ要求なく元気に歩いてくれたよ。



100924-3.jpeg



100924-2.jpeg


満足そうで何よりです★




がんばって2ショット!



100924-4.jpeg


ピントが残念です・・・・・・・・・・。





空ってなんでこう可愛い顔をしているんでしょう!!??


って、とんでもない親バカ発言失礼。ぷ。



100924-5.jpeg



だって。。。。。可愛いはずの晴は笑顔がこう↓なんだもん。



100924-6.jpeg


笑顔っていうか暑すぎてヘロヘロって感じ??





暑くっても、夏とは違う空気だからねー

元気に歩いていきましょう。



100924-7.jpeg





秋の空★


100924-9.jpeg




さぁ。これからは気持ちのいい季節だから


いっぱいお出かけしようね!!!




100924-8.jpeg









posted by ナナヲ at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

7日ぶりの再会。




新しいPCのintel COREは5です。ナナヲです。


↑伝言です。ぷ。



さて。その日のうちに記事にするわよ。


そんなプレッシャーを感じるから!(^▽^;)





今日は・・・いや、今日も!!




行ってきました。




この子の家へ〜★(°∀°)b



100915-9.jpeg



天才的に良い写真が撮れたけど、これ以上はもう無理でした。ぷ。




毎週水曜日はチャムハピという習い事の日かっ!!??


とばかりに通っていますが、今日は私だけじゃないんですYOo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




100915-1.jpeg

親友ミルキンも一緒でしたよ〜。




Champyは初対面でも懐いてくれる心優しいお犬様♪


そしてHappyもそれに習ってか、人見知り一切ナシ!えらい!!




ミルキンから可愛いプレゼントをもらった兄弟。



100915-2.jpeg

大きさが違うお揃いって・・・・かわいすぎっっ



じゃぁさっそく遊んでもらいましょう〜。



ほーら。もってこーい!!!





(ノ゚ο゚)ノ  ポイッス





100915-4.jpeg


・・・・。


兄のものを欲しがる。それが弟なのです。





100915-3.jpeg


怒られても気にしなーい。




100915-5.jpeg


むしろ遊んでると思ってるー。




何回も『もってこーい』して撮りたかったのは




この一枚なのだよっ!!!




100915-6.jpeg


お揃いのオモチャを咥えて走ってくるチワワンズ〜。




ハピ飛んでるよ。笑。




何枚も何枚も撮ったし



何回も何回も走らせて結果、これしか撮れませんでした。ごめんよ。





んでまぁ、たくさん遊んでたから



100915-7.jpeg


たまに電池が切れるハピ。


オモチャをしこたま持ち込んだベッドでネムネム。



Champyは私かミルキンに抱っこされて甘えん坊タイムね。




そんで私たち人間は私以外のお二人さんでアルコールを注入してますた。ぶ。





あ。いつのまにかハピが起きてる!?




100915-8.jpeg


やっぱりドコの弟も天真爛漫おとぼけキャラだなー。なんて思った一日でした。





結局パパちぃが帰ってくるまで居座ってしまったダメな独女たち。



今週もお邪魔しましたーo(_ _*)o





え!!??来週は・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノあひゃひゃ
posted by ナナヲ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

家族が増えたよ。




いきなりドーン!!!(≧▽≦)

100908-1.jpeg



チビっこチワワだぉーーーーー!



100908-2.jpeg


空くんも初耳??




100908-3.jpeg


晴トンはワクワク??




しかし残念。我が家の新しい家族ではないのです( ̄▽ ̄)=3





100908-4.jpeg


んふふー( ´艸`)久々なCHAMPYがまさかの爆弾発言ですよ。大笑。




CHAMPYのブログはコチラ『ちゃんぴー☆★せかんどしーずん



いやー、真夏の衝撃事件簿でしょー。


あのチャムがお兄ちゃんになったんですよっっ




ってことで。えぇ。もちろん。




本日、台風の中(ぷ)可愛いパピーを愛でにお邪魔させていただきましたよ!




とってもキレイなお家でウラヤマシスーでした。



いいなー。キレイでー。ぶーぶー(#`ε´#)




久しぶりに会ったチャム



100908-7.jpeg


大興奮で迎えてくれて


甘えん坊で猛アピールだしー。ぷぷ。




だよね。お兄ちゃんになってもチャムは甘えん坊でいいのよ。うんうん。





そしてチャムの弟HAPPY



100908-5.jpeg



キャハハー。ちっちゃーい。プリプリー(ж>▽<)










いやぁ。パピっこHAPPYは本当に可愛くって可愛くって。



(あ、もちろんチャンピも可愛いよー。)







なんか、こんなんで寝ちゃったり↓



100908-6.jpeg


やたらテンション高かったり↓



100908-9.jpeg

ブレてるもんね!




んで、こんなに可愛いオチリなんです↓



100908-8.jpeg



あぁ。パピっこ最高!!



久しぶりのパピっこの匂い!!最高。




幸せな時間を過ごさせていただきやした。アザースッ((_ _((-д- )




次回はぜひと対面を・・・。むふふ。





100908-10.jpeg


先輩お兄ちゃんのから応援メッセージね。




ままちぃー。色々アリガトねー!


ウチの子たち、仲良く添い寝とかしないから


なんにも参考にならなくってゴメンねー。ぷぷー。






posted by ナナヲ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

マイクロバブル。



またまたご無沙汰ニックでーす。



元気だってばよー。マジで元気だってばよー。





秘密の嵐ちゃんの「マネキン5」の結果がオオハズレだったナナヲですよ。





ちなみに


1★相葉ちゃん

2★大野さん

3★マツジュン

4★翔くん

5★にの




でしたけども(=◇=;)




ダークホース、翔くんにまんまと騙されたわけです。ぷ。




line-f164.gif




写真は7月のものだけど、



毎月のチワワ専門店SkipDog!でのトリミングは欠かしてませんよ。





100825-1.jpeg




夏は暑いから散歩しながら行けないのよねー。



でもお店の周りを少しだけ散歩。





100825-2.jpeg





100825-3.jpeg





日陰を選んでもこの表情。



この夏は日中に外に連れて行くことは出来なかったです。



トリミングと早朝の散歩くらいだったな。



この暑さの中、お出かけに連れていくのは飼い主のエゴじゃね!!??(´・ω・`)







あ、そうそう。スキップで「マイクロバブルシャンプー」が導入されたのよ。



早速、空の肌のことを相談して、とりあえず足だけやってもらいました★




涼しくなったら2週間に1回とか、小まめに連れていこうと思います。




ニンニン((_ _((-д- )

posted by ナナヲ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏休みっぽい1日。

こんばんわー。。。。




イキテマース。ワタシ、イキテマース。






ただPCが死にそうでブログ放置してました。って言い訳してもいいですか?




もちろん空と晴はめっちゃ元気ですよん♪




line-f151.gif




さて、ブログ書いてないでナニやってたんでしょうかね。




こんな場所に行ってましたよ。




100728-1.jpeg



イタリア??ヴェー。





100728-3.jpeg


ヴェーヴェー。






100728-2.jpeg



ヴェー!!????








はい。イタリアに憧れているっぽい街、川崎で



映画観に行ってきますた。ぷ。






川崎・・・・・オシャレになったもんよのう。







観に行った映画は・・・・・






100728-4.jpeg


『トイストーリー3』



私の大好きな映画。




「サヨナラなんて言えないよ」




ってチラシに書いてあっただけで泣いたからねっ







で、映画の感想は・・・・・・大号泣!!!





これしか言えないデス。あとは映画館でどうぞ。





んで、その後に。






ワーーーーーーーーーーープ!!!して。






赤坂サカスにGO★



100728-6.jpeg


嵐のマネキン5の投票に行って来たんだに。。。。ウヒヒ。






100728-5.jpeg


あえてボカシを入れましたが、撮影はOKでしたよん。





投票〜って思ってたけど・・・・・・・





まさかの2時間半待ちΣ(・ω・;|||






残念だけど投票断念しますたの(ノД`)オヨヨ




左から1、2、3、4、5って番号ついてるんだけど



私は4番に入れるかなー( ̄▽ ̄)




予想は


1.マツジュン(か、相葉ちゃん)

2.リーダー

3.翔くん

4.にの(か、マツジュン)

5.相葉ちゃん(か、にの)



って感じかしらねー??








あぁ。そろそろPCが熱いっっ(((゜д゜;)))




そんな夏休みっぽいことをした1日でした。オワリ。





でも別に夏休みじゃないしー。




明日も仕事だ。がんばるぞ★





また更新続くといいね。他人事?笑。




posted by ナナヲ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

明日から・・・。




毎年恒例の




家族旅行に行ってきます!!





100417-9.jpeg


さっき準備終わったよー。




100417-10.jpeg


オヤツ以外にもベッドもトイレも持ちましたよっっ








今年は那須高原へ行ってきます。




今日まですごく寒くって




去年の『房総旅行』の二の舞かっ!!??





とハラハラしましたが






どうやら明日からは春らしさが戻るようで。。。。






楽しい旅行になるといいな♪







では、行ってきます〜★★
posted by ナナヲ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ひさびさのお散歩。

3月12日の金曜日。



とっても良い天気だったのでお散歩に行ってきましたよ。




100314-1.jpeg


久々だけど・・・・テンション低くねっ!!??





今日はねー、ららぽーとまで行くんだよ。



実はマンションで工事がありまして。




工事関係者が家に入ることになっていたので



その間ウルサイことになるであろうチワワンズを



連れ出したわけなんですね。





だから時間をつぶさなくてはならない。





うん。ららぽしかないよねぇ。。。。








ららぽについたら妹だけお買い物に入ってもらって。




私とは中庭で日光浴〜。



100314-3.jpeg


本当に暖かくって気持ちよかったですよ。



は途中でウツラウツラしてたもん。笑。





でも途中、隣りのベンチにお昼と食べに来たショップ店員さんたちが来て



おいしいパンの匂いにも夢中になっちゃって。





ものすごーいガン見してましたっ




でももらえなかったね。当たり前だけど。



100314-2.jpeg

中庭にはキレイな木蓮。



木蓮と聞くと「ぼくの地球を守って」を思い出す・・・・・。






妹の買い物が終わって合流したら。



100314-4.jpeg


すぐに甘えん坊する





帰りも歩きましょうね!!



100314-5.jpeg



行きも帰りもがなって歩いた



そうだ。行きにウンニョも出来たんだよね。




今日はおりこうさんでした〜★



は帰り半分くらい抱っこだったけど



まぁにしては頑張ったかな〜。笑。





もう暖かい日が多くなるのかな。


早く皆と遊びたいな。。。。。




ブライスのこと更新しました↓

space70.jpeg

posted by ナナヲ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

梅祭り〜。



2月の終わりに(21日でした。)


近所の神社で行われている『梅祭り』に行ってきました。



100311-8.jpeg


この階段を上がったところに神社があって



その周りがぜーんぶ梅!!っていう場所なんですね。





100311-3.jpeg

寒い日だったのでもダウンベスト着用。


1歳の頃からこれ着てるね。ぷ。




100311-4.jpeg


梅祭り・・・・・・・ってナニ??って思ってたんですけど


上の写真観ていただけると少し分かるでしょ。





そう。ブルーシートが敷いてあって机もあるんですよ。



そしてそしてー。




梅酒、甘酒、おしるこが無料で振舞われているのです!!!



そして神社関係者なのか地域の人たちなのか、




祭りのスタッフさんは全員『祭』の法被を着てました。





なるほどっそれが『梅祭り』なのだね。。。





あ。梅の写真頑張って撮ったんですけど





なんか上手く撮れないなぁ。。。。って思って




途中で気付きました。





モードが『M』ってなってたことに・・・・・・・・。






Mって・・・・マニュアルーーーーーーーーーーーー!!!!!






半分くらいはMで撮った写真です。





100311-6.jpeg


100311-1.jpeg



これは気付いて『A』で撮った写真


100311-7.jpeg


100311-9.jpeg



あ、あんまり変わらないか。シロウトだもんねっ









も歓迎してもらえましたよ。




また来年も行こうね★


100311-5.jpeg

で、甘酒飲もう〜。ププ。





おまけ↓

100311-2.jpeg

どこでもウンニョ。




テーブルの近くじゃなくって良かった。
posted by ナナヲ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

洋服作り〜♪



なんとまだ『梅祭り』の記事を書いていないぞΣ(・ω・;|||


早くしないと桜の季節になっちゃうよ〜。ぷ。





そんなノロノロ亀更新なブログ主ナナヲですが。



一体ナニをやっていたかというと・・・・・




お洋服を作ってましたのよ (*~▽~)オホホ



100302-4.jpeg


こんな可愛いワンピースをね。



100302-5.jpeg


ヲイヲイ。誰が着るんだよ。って感じですが。








が。







これ、実は




100302-3.jpeg


こんなに小さいんです。(空くん比)





ふふふ。そう。これは親友ミルキンの可愛いブライスちゃんに


着せるための洋服なのです♪





まぁ作れるだろ。って思って作ってみたら



小さすぎて大変だったけど。笑。






100302-1.jpeg

あぁ。そんなことよりモデルさんが



ズイズイとカメラに近づいてきてますよ。



これはまたオヤツを貰うためにカメラ目線くれてるんですね。







っていうか・・・・・今回はモデル頼んでなかったんだけどな・・・・。







しょうがない。



オヤツの報酬をあげますかね。。。。。





今回はも撮影のお手伝いしてくれてたしね。




100302-2.jpeg


ぶ( ´艸`)


布が落ちないように乗っててくれてたんだね。







こうして私は新しい趣味、ブライス にハマっていたのでしたー。




どれくらいハマってるかというと





100302-6.jpg


カスタムブライスちゃん買っちゃった。




明日届くのでまた改めて紹介しまーす★★



ブログのカテゴリに『ブライス』も追加しなくっちゃ(●´ω`●)ゞ








posted by ナナヲ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

まったりな。

今週はもう春?って気候になったね。



もうこのまま春になるのかな??




先日、『梅祭り』に行って来たのですが


写真をまだ整理していないので今日は・・・・





いつものダラダラ写真を。ぷ。




100223-1.jpeg


最近また追いかけっこがブームになってる




追いかけっこして



プロレスして





疲れたらお昼寝タイムなのね。






100223-2.jpeg


お昼寝しようとしてる



まだ眠くない




の様子を見ながら家の中をウロチョロしてるんだけど






100223-3.jpeg


昼寝することにしたみたい。。。






また起きたら遊びなさいね( ̄∀ ̄)


posted by ナナヲ at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

付録ダイスキー。



2月13日発売の Cher15th ANNIVERSARY BOX!!






(↑もちろんもうとっくに完売ですけどもー。汗。)






今回の付録はデニム素材のバッグとポーチ。




ものすごいストライク!!な付録だったので・・・・・




100215-4.jpeg


はい・・・・。まさかの2個買いっす。ぷ。




だって。




白いロープが汚れそうだったんだもん。





大きさもいつものランチボックスサイズより大きめで使いやすそう。


100215-1.jpeg


今回はだけじゃなくって




100215-2.jpeg


も入れますからー( ´艸`)





100215-3.jpeg


せっかく2個あるから


2チーともバッグINして記念撮影しようと思ったのに




なぜかが入るのを嫌がって・・・・・




ももう限界らしくって可愛い顔してくれないし(;´ω`)









もちろん付録だけじゃなくって本のほうも可愛かったー♪




今年の夏のファッションを考えるとワクワクかもー。




とりあえず『森ガール』は春で終了・・・・かな?



あんまやってないけどねっ(=◇=;)









posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

厄除け。。。



今日は毎年恒例の・・・



100207-1.jpeg




川崎大師にお参りにやってきました。





去年はも一緒だったけど



今年はとっても寒くって風が強かったのでお留守番。





まぁ爆睡しているでしょう。


昨日おでかけしたしね。。。





100207-2.jpeg





やっぱり旧正月を過ぎたばかりの日曜だけあって混んでます。




本堂にお参りして家内安全と厄除けのお札(?)をいただいて終了。









参道を歩きながら



100207-3.jpeg


暖かいまんじゅうGET!!



がいないと買い食いしやすいのぅ。ぷぷ。







川崎大師の近くでお昼食べました。


100207-4.jpeg



京急の大師駅から表参道を歩いたところにある



『ダーツカフェ・CACHE-CACHE』


青い看板が目印★




ここのランチがとっても美味しくって安かったの。



写真撮ってないんだけど



煮込みハンバーグが絶品!!!





デミグラスソースが最高なのですよ。





それにご飯と味噌汁とサラダがついて






アラビックリ。800円。









ぜひぜひ川崎大師に行かれたらココでお昼食べてみてー♪









そして、川崎大師の駐車場の隣りにある




『しまむら』にて用のクッションを買って帰ったのでしたー。










来年も絶対に煮込みハンバーグ食べるぞー。笑。



posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

うちの子記念日!

さぁさぁ。



先週のに引き続き・・・・・




今日、1月27日は





うちの子記念日です(*^▽^*)




100127-4.jpeg

【晴、初めての里帰り:5ヶ月のころ】



は4ヶ月になってから我が家に来たので


小さい〜っていえるほどの写真はないんですよね・・・・。



しかも、4ヶ月からチワワ特有のブサイク期に突入してまして(;´Д`)




100127-1.jpeg

【ヤギにしか見えないけどロングコートチワワです。】




いくら写真探しても可愛くないんですよー。爆笑。



おかしいなぁ。


当時はめっちゃかわえぇぇ(・∀・)って思ってたのになぁ。ぷ。





100127-2.jpeg

【空より小さい晴です。】




はねぇ、小さい頃から変わらないなぁって思います。




あ。顔はすんごい可愛くなったんですけどねっっ



これだけ可愛い子をあのブサイク期に見極めた自分に拍手ですわー。





100127-3.jpeg

【SKIP DOG!のXXSサイズを着ている晴。4ヶ月。ちっせぇーーーー】





と違って洋服を嫌がらなかったので小さい頃は


毎日違う服着させてたなぁ。




残念ながら



すぐに大きくなって着れなくなっちゃったけど。





100127-5.jpeg

【初めてのお花見:6ヶ月】


トイレも来たころから完璧で



散歩もテクテク歩いて、ご飯もパクパク。



全く手の掛からなかった


100127-6.jpeg


【2チーで合計3kg。今だったら肩脱臼するわ。笑。】



そして何よりも空が大好きな


2チーが仲良く出来ているのは



の性格のお陰だと思ってます。




100127-7.jpeg

【帽子もOK?なおおらかな性格】


スクスクスクスクs・・・・と成長して




8ヶ月ころからと同じぐらいの大きさになったんだよね。



より大きかったのはわずか4ヶ月間だったのかぁ。




100127-8.jpeg

【やっとロングっぽくなってきた?:8ヶ月】



それからもスクスクスクスクスクスクs・・・・・と成長し、



すっかりキレイなチワワに変身した




100127-9.jpeg


ロングコートの毛も完璧。



目も垂れ目でゴマフアザラシの赤ちゃんのよう♪



こんなに可愛くなったのは




きっと我が家の愛情のお陰かな!?笑。






これからもと一緒に楽しく暮らそうね。





晴、ウチの子になってくれてありがとう★★★

posted by ナナヲ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

2チー揃ってトリミング。



今日はチワワ専門店SkipDog!
でトリミングでした。




101024-1.jpeg


行く前とはぜーんぜん違うね(・∀・)




101024-2.jpeg


101024-3.jpeg



フワフワだし良い匂いがするよー。




101024-4.jpeg


なぜかの匂いが気に入らないらしく・・・。






跨って自分の匂いをつけてますたっ( ´艸`)




最近、トリミングの後はいっつもそうなんだよね。




も災難ですなー。ぷぷ。






『オマケの一枚』


101024-5.jpeg

今回もキレイに桃カットなオチリ


posted by ナナヲ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

