2015年02月17日

色々ありましたブログ。

また1年以上も放置してしまった!
えー。


もう2015年ですが。。。


去年は色々ありました。



まず報告が遅れましたが



このブログでもたまに出ていました


おばあちゃんが夏に亡くなりました。




大好きだったおばあちゃんが亡くなってしまい

悲しくて悲しくて毎日泣いてたら

実家に帰ったときにおばあちゃんの夢を見たの。




そんなにいつまでも泣かれちゃうと困っちゃうわー。


ておばあちゃんに言われて


あぁ、会いにきてくれたんだなって。



それからはあまり泣いちゃダメだなって頑張ってます。



空は心臓に雑音がするようになってもう1年以上経つかな。



心臓の薬を飲んでますが元気です。

image.jpg


晴は今年に入ってすぐ病気になり


蛋白が出ちゃう病気ってやつで



胸水が溜まってしまい暫く入院してました。

image-6d844.jpg
今は薬を飲んでいて

お水が溜まらないように

大量のオシッコをさせてます。



食欲は落ちてないけど体重が減ったね。




この病気、治るのは十分の一の確率だそうで。




健康優良児だった晴がまさかの難病になってしまい


不安で仕方なかったです。



でも2週間ごとに検査してるんだけど



どんどんよくなっているから




もしかして10匹中の1匹の確率の


1匹になれるかなって。



晴が病気治るまで


時間があれば実家に帰るようにしてる




そんな近況でした!

posted by ナナヲ at 22:55| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

やっと!!!!

もうさ――――!


文章5回くらい消えたからね!!!!


保存するとエラーとかもうなんなん!?!?!?



さっきやっと下の写真だけUPできたんだわ。


てことで皆さん元気ですかー?誰か観てるー?



気づけば空5歳の誕生日からもう3年。



空は今月末で8歳。



相変わらず可愛いんですけどね。はい。



o0640048012601151138.jpg


ほら。かわいいでしょ?



父ちゃの邪魔してるー。かわいいー。



最近はね。カイカイも治ったみたいで


毛がフサフサなのよ!びっくりでしょ?



でもわがままは変わらない。ホント変わらない。


最近はご飯も食べるの嫌がるし


ウンニョ出すのも嫌がるよ。


お前はぬいぐるみになりたいんかっ!!!



はーちゃんはね、変わらない。笑。



なにも変わらないな。



で、私。




1年半前に家を出て


今は空と晴とは別に暮らしてます。




会いたくて会いたくて震えてしまうので




月に2回は実家に帰ってます。帰りすぎ!笑





仕事も変わらずアパレルで忙しい毎日ですけども


またいつかここに現れるかもしれません・・・。




みんな元気かなー?
posted by ナナヲ at 01:43| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

いざ台湾へ!

今日から台湾へ行ってきまーす!



3泊4日なので帰ってくるのは25日デス。。。




90421-1.jpg




は一緒に行けないんだよー。



を家族に迎えてから

全く海外旅行なんて行っていなく。

・・・つーか国内旅行も連れていけるところしか行ってないか。




そうなんです。



わたし、3泊4日もと離れるの




初めて!なんです。




あわわわー(((゜д゜;)))



大丈夫かな!!??










私がっ!!






は平気だろうな。それも寂しいけどな!



ちょっと不安だけど楽しんできますー。






普通に携帯つかえるんだけど


パケ代、通話料が別にかかるから


メールしないでねー。笑。

posted by ナナヲ at 00:11| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

よろしくお願いしますー。

ブログ引っ越してきましたー。


初めまして。の方もどうぞヨロシクです(*^▽^*)




そして旧ブログからお付き合いくださってる皆様。


これからもヨロシクです(*^▽^*)



80927-1.jpg



80927-2.jpg



さて。




新ブログになりましたが。。。




今までとは違ってペット以外のことも書く予定です。





たぶん概ねペットの話だろうけどー。





あとは、写真をなるべく大きく載せたいと思って。




それが引越しの理由です。





あっΣ(゚д゚;)





そいえば私のハンドルネームが




微妙に・・・ホントに微妙に変わりました。ぷ。






前に「ハンドルネーム占い」っちゅうのを




やったときに ナナオ だと画数が悪いとか出たんですよ。



すっげぇ余計なお世話的なことが書いてあった気がする(・ε・)




気にしてないんだけど。




全然気にしてないんだけど。







それ思い出したんで




これを機に変えてみました。




ナナヲ になりました。






まぁ・・・画数変わってないんだけどねっヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ。








あとはやっぱブログのタイトルについてですかね。






そもそもこのブログ、3つ目なんだけど。




最初が「今日のソラ模様チワワ100%」


次が「続・今日のソラ模様チワワ100%」



で、このブログが「新・今日のソラ模様チワワ100%」






そもそもの「今日のソラ模様」っていうのは




っていうウチの可愛いチワワの



日々の様子を天気に例えてみたんですね。







ではなぜ「チワワ100%」とつけたのか。




それは








セクシーグラドル蒼●ソラさんのオフィシャルサイト





「今日のSOLA模様」と被ってるからなのよー(;´Д`)ノ


↑リンクは張ってないよ ( ̄▽ ̄)=3






だからタイトルに「チワワ」って入れとけば




検索して来た人も間違えないだろう。と思ったわけです。




でも若干間違ってきちゃった人いるっぽいけど。ぷ。






セクシーな部分が全くなくてスンマセンねっ





80927-3.jpg




と、まぁ




そんな思い入れのあるタイトルなので




変えたくなかったわけですよ。





なので







「三匹が斬る!」を参考にしてタイトルを変えることに(・∀・)




・・・別に時代劇マニアじゃないよぉ。






ホントは「続」と「新」の間に





「続々」と「また又」ってのがあるんだけど






ちょっとピンと来なかったから飛ばしました。








そんな色々考えて作ったブログなんで。






これから



新・今日のソラ模様チワワ100%



ヨロシクお願いしまーす(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワブログランキング

ラベル:チワワ
posted by ナナヲ at 00:00| Comment(7) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

準備中。

まだ引越し準備中デス。

しばし待たれよ。

80919-1.jpg



posted by ナナヲ at 21:53| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

