2008年10月20日

記念写真でモデル気分。

お腹が・・・痛いデス(-""-;)

私、カテキンに弱くって。


ヘル●ア緑茶なんて飲んだ日には
トイレに立てこもりですよ。
ピッコロさんよりも顔が緑色になりますよ。



だからもちろん飲まないようにしてるんだけど。


つい出来心で・・・


いえもんの「濃い目」なんて飲んでしまって(・ω・;|||


コップに2杯も飲んでないんですっ


濃い目なんて言ってるけど、実は大したことないんでしょ。
なんて甘く見ていた私が悪かった・・・(TωT)



そんな便秘知らずのナナヲですが
お腹痛いので

昨日撮ってもらった可愛いうちのアイドルたちの写真を
ばばばっと載せて


今日はもうトイレで寝ようと思いますo(_ _*)o


sen_f25.gif

空・晴コレクション★HALLOWEEN Ver.★

81020-1.jpg


81020-2.jpg


81020-3.jpg


81020-4.jpg


81020-5.jpg


81020-6.jpg


81020-7.jpg


あぁー。もうホントに可愛いな!!


じゃ。トイレ行くんでこの辺で・・・バイチャ☆


チワワブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ジャニーズって犬は入れないですか?
そうですか。残念です( ̄ω ̄)=3


あ。もちろん親バカってことは分かってるYO−♪

posted by ナナヲ at 22:49| Comment(5) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

犬の羞恥心。

あの「羞恥心」の話じゃないデスo(_ _*)o



犬にもしも




羞恥心があったら大変だなーって話。




注意!!!
今日はご飯食べながら見ないでくだパイm(..)m







前も言ったけど



私は



が踏ん張ってる顔が好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフー




81008-1.jpg



おぉーっと。




今日も踏ん張ってるねぇー。




もう少し前から見たいよね。



別に・・・。とか言わないでっ(/ω\)




81008-2.jpg



力の入った後ろ足がなんともカワユス♪



なんていうか。





のこの小さな体の中で



食べ物が消化され



ウンニョが生まれだす。




そんな自然のサイクルが




宇宙レベルの感動なのですよ。





小宇宙(コスモ)を燃やしてるわけですよ。









81008-3.jpg



えっΣ(・ω・;|||



まさか恥ずかしいとか言うの??




外でも気持ちよく出してるのに???






・・・。






やっぱカメラはさすがに目障りだったか。





はい。以後気をつけます(ノω・、)






ちなみにウンニョ姿を





は真後ろで見てるときがある。笑。






産婆さんなの?





「生まれましたよー。元気なウンニョです。」




って言う気なの??






ナゾな行動なのです。




チワワブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ウンニョ連呼でごめんなさい  | 壁 |д・)


アラレちゃん、もしくは小学生並みにウンニョ話好きなんです。

posted by ナナヲ at 20:35| Comment(4) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

やつあたり晴トン。

犬には表情がある。






特に自分ちの子の表情はよく分かるのです。




でも。。。




どちらかというと




は表情がよく出るから分かりやすいんだけど





は分かりにくい(;´ω`)






無表情ってワケじゃないんだけど。





例えば。この写真。




81007-4.jpg


顔半分だから分かりにくいけど



眠いの?


ぼーっとしてるの?



って感じでしょ。





実はコレ




81007-2.jpg



怒ってるんです!




子供が駄々こねてるときみたいな。






何が気に入らなかったのかは



分からないんだけど(^▽^;)



とにかくムシャクシャしてるみたいで。





洋服着せたときもよく




ベッドの中で暴れてます。





怒りを全身で表現してる割には





小さな場所で収まってるから





なんか可愛くって(*´Д`)





そんでもって





怒りが長続きしないもんだから





それがまた可愛い。




81007-3.jpg



でも、なるべくムシャクシャさせちゃうようなことは




しないように気をつけてあげないと・・・。




もう少し表情に出してくれればなぁー(´・ω・`)





いつまでも赤ちゃんな晴トンでした。




赤ちゃんといえば





職場の子がチワワ飼い始めたんだってー。




可愛いんだってー。




よかったねー♪




81007-1.jpg

小さい晴トン



チワワブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by ナナヲ at 14:47| Comment(3) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

睡眠不足。



昨日はりきってお出かけしたので



はネムネムー。





81006-1.jpg



晴トン・・・ヒマそうだね(´・ω・`)



81006-2.jpg




81006-3.jpg



あらあら。つまんない割には


母チャに撫でてもらって



リラックスしちゃってんじゃないのー??




81006-4.jpg



81006-5.jpg


大あくび( ´艸`)




81006-6.jpg



パッチリお目覚め顔だねっ




でも。




残念なお知らせが・・・。





81006-7.jpg




晴トン、寝ました(゜д゜;)



そりゃ思わず



ヒゲ男爵になっちゃうよね。






81006-8.jpg



遊ぶタイミングは


ずれちゃったけど。





ネムネムタイムは



一緒にねっ(´∀`)





寝てる姿見てると幸せな気持ちになるよね。

マイナスイオン発してるのかもー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チワワブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日は私もネムネムだったぉー。

デスクワークだったら絶対寝てた!

posted by ナナヲ at 22:50| Comment(4) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

