2010年11月07日

ビーズリードとカメラストラップ。



なんでは足上げシッコができないんだろう。。。


と最近になって考えてるナナヲです。こんばんわ。



今日は先日の日記でもお伝えしたように素敵グッズの紹介ですよ♪




ちわわんぷーな生活』のマユさんが

ネットショップを始めておられまして。


petit*mignonne』←こちらね。



そこでめっちゃ可愛いカメラストラップをGETしたのでーす。



101105-6.jpeg


カメラが可愛くなったわ〜★



そしてグランベリーに撮影するために行ったモノとは。



ビーズリード!!!

去年の冬にフリマに出店したマユさんところに買いに行ったリードです。





101105-1.jpeg


マルチカラーって元気な印象で好きなの。


101105-2.jpeg

あんまり良い写真がないんだけど、光でキラキラするのが可愛い。

101105-3.jpeg

グランべリーでも『可愛いリードね。』って言われたよ。ヤッタ★

101105-4.jpeg

お揃いでつけてるのがねーホントに可愛い。



すっごくシッカリした作りでも重くないから超小型犬でも問題なしですよ。


101105-5.jpeg


またお出かけのときに使おうね♪


マユさーん。大切に使いますね〜★
posted by ナナヲ at 20:03| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

SSサイズのベッド。



ワンワンワンの日だー。


別になんもしてないけどなー。



食べ放題に行くと食べ過ぎてお腹を壊すナナヲです。こんばんみ。


昨日もお腹壊して半分寝てました。




最近、がブログに出てませんねぇ。




101101-1.jpeg


相変わらず元気ですよ。


元気すぎてに下剋上パンチしかけるので困ってますよ。



そんながみつめる先には。




101101-2.jpeg


新しいベッドでマッタリしている



このベッド、一番小さいSSサイズを買ってみました。


いつもはが入ることも考えて普通サイズを買うんだけど


それだとが3匹犬犬犬くらい入れそうなんだよね。笑。



なので今回はのために小さいサイズのベッドにしてみましたの。



101101-3.jpeg


はこのピンクのベッドがすっごくお気に入りで

いつもココにいるもんね。


はそのベッドにあんまり入ってないし、だけに買ってあげたっていいじゃん。




101101-4.jpeg


冬用のモコモコベッドで冬の準備OKだねー。




ちなみにが小さいベッドにギュウギュウに入り込んでいるところを目撃しましたよ。ぷ。


今度写真撮ろうっと♪


posted by ナナヲ at 23:19| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

NEWフードボウル。




空と晴のフードボウルといえば



ハートのお揃いフードボウル。






空がブルーで





晴はピンク。




すごく可愛いし、色違いのお揃いが出来るのもGOODポイントなんだけど。








さすがに4年以上使っていたのでボロボロに・・・・・(;´Д`)





これ以外にもチワワ専門店SkipDog!
のスタッキングフードボウルなんかも持ってるんだけど




これは全く同じものを2つ持ってるので


なんとなーく「お揃いで可愛い」感が薄い・・・


その上、ちょっと深いから晴が食べにくそうなのね。




晴ってちょっとビビリな性格だから



顔を突っ込んで食べる。ってことが出来ないみたいで。





そんな色んな条件を考慮しつつ





新しいフードボウルGETしましたよー(≧▽≦)







リサとガスパールで


色も青と赤なんてウチの子たちにピッタリ★でしょ。





しかーし・・・・ネットでは売り切れ。。。。。


でもお店にならまだあるかも!と思って


仕事の帰りに横浜のベイクォーターに行ってみたらあったの!!






赤だけ・・・(´・ω・`)おぉ。





青はもう近隣店舗では売り切れです。ってことだったので





もう1つはコチラをGETです!!!







同じ形の黄色が出てたんですね〜。







さっそく家に帰って並べてみたよ。




100827-2.jpeg


うんうん。赤と黄色で可愛いね〜(*^▽^*)




色は



100827-1.jpeg


空が赤で、晴が黄色。




アニメ、魔法少女ペルシャのガクとリキ(双子の幼馴染)も


お兄ちゃんのガクが赤で、弟のリキが黄色



だったような気がするし。笑。





フードボウルいじってたら



母のヒザで寝ていた晴がこの表情。




100827-3.jpeg



残念。ご飯はまだでーすよー。






100827-4.jpeg



来月はちょうど晴の誕生日だし



1ヶ月早い誕生日プレゼントでいいかしらね〜( ´艸`)





posted by ナナヲ at 22:17| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

気分一新★ワンコテーブル。



先日美容院へ行きまして。。。。


20cmも切っちゃったヽ(゚◇゚ )ノ



でもロングヘアーには変わりないぉ。ぷ。


あと、髪色をダークブラウンにしてみた。


なんかフケたかも・・・。え?年相応!!??ヽ(゜▽、゜)ウヒ。




前髪をまた切りすぎたのは気にしない方向で!




じゃ、本題いってみよ★

line-f197.gif





我が家のチワワたちはよく追いかけっこして遊んでるんだけど


ゼェゼェしだした所で




「お水飲んで〜」というとお水休憩を取るオリコウさんなのだよ。





90728-1.jpg

今日も仲良く顔をつっこむ2チー。



ところで何か変わったことに気付きました?

(「ぎゅ」って文字のあたりに注目!)



まぁ、タイトルにも書いちゃってるんだけど(笑)


のゴハン用のテーブルが新しくなったのよん。






今までのケーキテーブルはちょっと汚れてきちゃってねぇ。



90728-2.jpg












新しいテーブルも足は今までのテーブルのものを再利用。


力入れてバキッと外したよ。ちょっと腕がいたくなったよ。






90728-3.jpg
今、ボンドを乾かしてるからテーブルないの。


なんだか床にそのままフードボウルがあるのって

変な感じがしちゃう。







待つこと1時間。。。。。ぽくぽくちーん。




さぁ新しいテーブルが出来たよっ





じゃーん。



90728-4.jpg

クッキー?


茶色い顔がなんともキュートだね(°∀°)b




使わないときは重ねて収納できるように


もちろん今回も




90728-5.jpg

2チーはお揃いですよ。


足の長さは違うけどね。ぷぷ。






90728-6.jpg


大きさも大きすぎずに良い感じ♪


今回のテーブルもSWIMMERのミニテーブルを使用。


たしか1つ500円ぐらいだったよ。安っ(ж>▽<)y


安いし可愛いし、いいもの出来たので満足満足。なのでしたー。
posted by ナナヲ at 23:14| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

噛めるオモチャは好きですか?

最近ガムなどあげてなかったから


これ買ってみました♪↓(クリックでGO)





【Nanaクランチ】

フレーバーつきの噛む棒なり。


セールしてたからココでGETしたのさー。



いろんなフレーバーがあるんだけど


そもそも犬に「キャラメル」の匂いが


「美味しい匂い」と認識できるのかしら・・・?


もし、「美味しい匂い」と認識されたら


私のオヤツの匂いを嗅いで


「あ。ぼくらのオヤツだ!」と勘違いされてしまうのではないかしら!?



なんて色々悩んで


普通に「ミルク」と「チーズ」にしてみた。




90615-1.jpg

に選ばせたら


チーズを選択した模様。



90615-2.jpg

1番小さいサイズだけど

ちょっとカミカミしにくそうだね。



ってカミカミするのあんまり好きじゃないんだけど

これは気に入ったのかもー。




もちろんだって。



90615-3.jpg

夢中でカミカミー。




90615-8.jpg





90615-9.jpg





90615-6.jpg





、場所を移動しながらカミカミ。




何度かお互いがお互いのを欲しがって交換しつつカミカミ。






90615-4.jpg


・・・飽きたらしい。。。交換されたミルクが気に入らない様子。



90615-11.jpg




途中経過はチーズが人気ね。





90615-10.jpg



も休憩してたけど






90615-5.jpg





またカミカミ開始。







90615-7.jpg






どこでもカミカミ。







その結果は



90615-12.jpg




こんなんなりましたよ。




特にチーズが気に入ったみたい。



犬にも匂いの好みはあるのね〜。





皆さんのおうちは何フレーバーが人気なのかな??



しかし、せっかくだからと思って2種類買ったけど


奪い合いになって喧嘩するんだよねー。



こういうところ、人間の兄弟に似てるかも★


posted by ナナヲ at 19:51| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

便利グッズ・トイレ編

今日の風、春一番だって。


春一番が吹いたらもう春になるんだと思ってたけど

どうやら西高東低の気圧配置になって



むしろ寒くなるらしい・・・Σ(・ω・;|||


なんか騙された気分。



sen_f25.gif


そんな待ち遠しい春だけど


我が家、3回目の犬連れ旅行が決まりましたー!!



今回は・・・



春の房総旅行デースo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


90212-6.jpg



そこで。旅行にピッタリなグッズを紹介しちゃいますよ。


コレ↓(クリックでお店に飛べます。)




簡易バッグ型トイレ。


リーズナブルなお値段にビックリ!

90212-1.jpg

紙で出来てるから軽いんだけど安ッぽくないよ。


90212-2.jpg


なによりもこの可愛いデザイン♪


90212-3.jpg


試しにトイレシートを乗せても乗せてみた。



90212-4.jpg


ウチの子たち。

は足上げシッコ派、は座りシッコ派なんだけど

これならどっちもOKだね。


90212-5.jpg


一応、粗相のないように

下に敷くマットも持っていけば安心かな。



90212-8.jpg


これでもう旅行の準備は完璧!?




90212-7.jpg


晴トン寝たままで出番ナシだった。笑。



また旅行が近くなったら


旅行の準備について書きたいと思いまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


KAT-TUNの赤西くんと小雪って似てない?



って意見にダレも賛同してくれなくてサミシス(´・ω・`)


似てるんだよお。


流し目であご出したときとか似てるんだよお。


posted by ナナヲ at 20:40| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

新しいベッドで新年気分。

1月はねぇ。


の「お迎え記念日」があるんだよねー。


あとのワクチンね。



忘れないようにしないとー( ̄▽ ̄)=3



そしてやっと新しいベッドの話。



新年ですからベッドも新しくしないとねー(°∀°)b




90109-1.jpg


2種類買ったうちの1つを今日は紹介するよん。

e−net shop Pet館


ベッドをお安く購入〜♪




買ったのは茶色×2。


いつも色違いにしてるんだけど
なんか本犬たちはどっちでもイイみたいなんで。笑。




90109-2.jpg



さっきまで爆睡してたがリポーター。


大きさは前のとあんまり変わらないんだけど。




90109-3.jpg



そうなんだよね。



周りがペッタリ(´・ω・`)



他のショップで「ペットの座布団」って商品名になってたし。ぷ。




まぁ安かったんだからしょうがない(-ω-)




というわけで。



90109-4.jpg


ぎゅっとつまんで四つ角全部縫ってみたっ



90109-5.jpg



おぉっ高くなった高くなったー♪


90109-6.jpg



ウチの子たちは


あご乗せスタイルが好きなので


これでお気に入りになるねっ




90109-7.jpg



ららぽで2割引きで買ったフリースかけて。



はい。おやすみなさーい。





次回はもうひとつのベッドを



がリポートしまーす★



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ベッドは安いの買って買い換えちゃうのが


ダニアレルギーには1番良いかなって思ったんだけど



実は昼寝くらいにしか使われていないベッドなんだよね。タハー。




明日はチワワ専門店SkipDog!
でトリミングー♪



posted by ナナヲ at 23:40| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

便利フードボウル。

『流星の絆』が終わってしまって


ちょっと寂しいナナヲです。



昨日(19日)はこのブログ、サーバーのメンテで見れなくなってましたね。



見に来てくれた皆さん、申し訳ありませんでした。


line-f173.gif


17日にポチッと買ったものの撮影が出来たので紹介しまーす。



チワワ専門店SkipDog!
で欲しかったけど


今まで買ってなかったもの。


SkipDog!スタッキングフードボウル 

81219-1.jpg


をもちろん。


81219-2.jpg


2チー分お買い上げ。


こうやって重ねておけるのが魅力的!


81219-3.jpg


プチトートバッグは定番のSKIP DOG!を貰ったよー。


ここまで来てモデルさん登場しませんが・・・。



ソファから降りてきてくれないのです。



じゃぁそのまま撮影しますよー!



81219-4.jpg



81219-5.jpg


遠っ( ̄□ ̄;)


喧嘩したんかっ?ってぐらいの距離を保ってます。



さすがにこれは合成写真で誤魔化せないので。



2チーを説得。



81219-6.jpg


これでご飯食べるの楽しみだね♪


今度またチワ連れ旅行計画してるから


これ持って行きやすいなって思って買ったのです。ムフフ。







81219-7.jpg




旅行は春先に行くことになりそうなので


暖かい地方に行く予定です。



伊豆か房総かな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


年賀状交換してくれるって人はメールしてね♪

メールはナナヲの自己紹介のところの

赤いハートをクリックです。


ナナヲの年賀状は・・・合成に見えない合成写真使ってます。爆。




★コメントのお返事はお休み中です★


posted by ナナヲ at 23:50| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

モコモコパーカで冬支度。

最近、寝るときにが添い寝してくれるんだ。

私が寝たら母のところに行ってしまうようだけど。



え!?まさかΣ(゚д゚;)

私が寝付くまで添い寝してくれてるんかっ!!??


・・・優しいな。




ところで。

すっかりうっかり忘れていたんだけど


「イヌリンピックが寒かったらどうしよう!?」


って思って、急いで22日に買い物に行ったんですよ。


だけ試着させるために連れていったんだけど。




まぁ写真は一切ないわけでヽ(;´ω`)ノ




買ってきたのはコチラ↓




スリードッグベーカリー
のモコモコボアコート。


我が家はパープルでお洒落系を目指してみた。笑。


81124-3.jpg


は案の定、サイズが微妙で。

一応、XSを買ってきたんだけど大きかった orzガクシ


だから。
シッコが掛からないように前だけお直しデス。


81124-4.jpg


これで大丈夫!!





ってあれれ?





おーい(。・ω・)ノ゙



81124-6.jpg


似合うのにぃー。
まぁホントに寒い時期には着てもらうからねっ


・・・高かったんだから(-"-;A。



じゃぁ大きさもバッチリな晴トンどーぞ。



81124-5.jpg


やーん。おっしゃれー!

お洒落番長ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




ホントは重ね着したほうが良い形なのだけどね。




これで今年の冬もバッチリさ☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


でまぁ結局

イヌリンピックはむしろ暑かったわけで。。。


まだモコモコの出番はないのでした。


チーン(-ω-)

posted by ナナヲ at 23:27| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

来年のカレンダー。

最近納豆が食べれるようになって
ご飯の世界が広がったナナヲです。


こんばんわ。やっぱりサボりがちになってます。こんばんわ。



納豆が食べれるようになった今、


『食わず嫌い王』には何で出場すべきか。。。(-ω-)ムムム。


やっぱレバーかな。レバニラ炒めとか食べれないもんなー。


そんな妄想激しい一般人ですが
今日は来年のカレンダーのお話を★

line-f173.gif

今年のカレンダーは

365カレンダーのチワワPart2なわけですが。


お友達もたくさん載ってるし
も載ってるし。

何よりカワユスちわわんが一杯なところが素敵なのです。


そしたらもちろん2009年も。



あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)


うっかりんこ。すっとこどっこい。



なんかタイミング合わなくって登録見送っちゃった・・・。




2009年はカレンダーなしかぁ。
なーんて思っていたら一通のメールが。



「Dog in the cafe」からカレンダーに載ったよ。っていうお知らせが。


(´・ω・`)はて?なんの話かのう。


ぽくぽくぽく・・・チーン!



そういえば「カフェでの愛犬ショット」を送ってたんでした!



365カレンダーと違って
購入が強制ではなかったんですが。


もちろん購入しましたよぉー(≧▽≦)



81107-1.jpg


色んな犬種のワンちゃんが載ってるよ。



81107-2.jpg


でもね。
はカフェでの素敵ショットがなかったから
出さなかったんだよねー(;´ω`)

落ち込まないで。

来年はのも出そうね!!


晴トンは3月5日に載ってるよ。
ちょっとだけ公開。


81107-3.jpg



そしてー。
明日は従兄妹の家へ行くのです。


お土産に「愛猫まろんのポーチ」作りましたよん。



81107-4.jpg

フエルトで回りを飾ってみたり。


81107-5.jpg


これで「写真をプリントできる布」は終了なの。
また買わないとねっ


つーわけで
明日はお出かけランランラン♪なのです。



なんか天気悪いっぽいけど。
頑張って。空晴パワー!!!



★オマケ★

81107-6.jpg


なぜか全ての足をひっこめている


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

posted by ナナヲ at 22:31| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

NEWカラー&リード。

新しくカラー&リード買っちゃった♪(*^▽^*)♪

我が家がいつも使っているものは

CHI`Sdogさんでオーダーしたものです。


とっても可愛くてリーズナボーΣ(・ω・ノ)ノ


カラーの大きさも小さくしてくれるので
チビチワワさんにも安心なお店デス。
うちはいつも17cm〜23cmのサイズで作ってもらってますよん。


今回オーダーしたのはコチラ↓


81030-1.jpg

ブラックストライプ柄のアクアパープル


うちは男の子2チーだから
色違いオソロをするのがなかなか難しかったりするのだ。


だからコレはとっても嬉しい組み合わせ(ж>▽<)y


ここで。


空晴コレクション★カラー&リード編


81030-7.gif


81030-8.gif


ドットばっかりやんけΣ(゚д゚;)


レッドブルーのセットはもどっちって決まってないの。
っていうかホントは全部、どっちでもいいんだけど。
使ってる回数が多いからイメージが固まってしまったんだと思う。

あと・・・カラーのサイズ直すのめんどいから。
空と晴の首の太さは当たり前だけど全然違うのですっ



夏はターコイズキミドリ使うことが多くて
秋はブラウニーカフェラッテ使うこと多いかな。
季節感大事にしてるぅー( ´艸`)ヒュゥ


レッドブルーはいつでも使ってる。
単品は1チーでお出かけのときに使ったりしてます。



こうやってねー。
ちゃんと2チーセットになるようにしてるのにねー。
父ちゃんが
空にターコイズ、晴にレッドとかつけて散歩行っちゃうんだわ。


別にいいんだけどさー(-""-;)
ドットでお揃いだしさー。ブツブツ。



81030-6.jpg



リードフックにかけておける分には
増えても平気だよね(・∀・)






さてと。
じゃぁ撮影したいから散歩に行こうー★




今回の色、どっちがどっちだと思うー???






私チョイスでは・・・



81030-13.jpg


空がアクア、晴がパープルでした♪

やっと空と晴が登場したーっ
でもショボとアヘー。

可愛いんだよ。
ホントはとっても可愛いんだよー。


チワワブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


散歩の様子は明日UPします。
ちゃんとした顔の撮影は出来たのか!?


続く。


posted by ナナヲ at 16:23| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

吸い取るタオル。

なんだか鼻から汁が垂れてくるんですけども。


ズルズル。




やだやだ。風邪なんてひいてないと言い張る会。




ズルズル。




あ!これもしかしてオーラ??





放出系ってヤツ???





どんな攻撃だよ   orz




どうせ出すなら




かめはめ波がいいよぉおおヾ(。`Д´。)ノ





ズルズル。ズッ(つまった!)



line-f197.gif




そしてズルズルしながら帰ってきたら




なにやらお届けモノが!






あーあれか。そっかそっか。






引き出物でした。ケッ(`Д´)







最近の結婚式って引き出物が

カタログじゃないですか。





あれってあんま欲しいものないし




我が家はだいたい食べ物にしてるんですけど。






今回は違うんです。





あ。ちなみにもう1つ引き出物あったんですけど

そっちは「魚沼産こしひかり」にしました。笑。





届いたものはコチラー。米じゃない方ね。



81010-1.jpg


マイクロファイバータオル。



めっちゃ吸い取るタオルです。



81010-2.jpg




注目してほしいのがワンコのアップリケ。




そう。これ、ペットグッズなんです(ж>▽<)y



両端が手を入れるポケットになっていて


ワンコを拭くのに便利ーってなタオルなんです!




81010-3.jpg




タオルドライだけでも結構乾きそうな予感♪




なんて特にねー( ´艸`)





あ。そういえばはどこにいるのか。




晴トンは撮影頑張ってるのに。




81010-4.jpg




殿様空サマ




81010-5.jpg


またまた母チャのヒザの上なのでしたー。






週一でシャンプーするのために



活躍してくれることでしょうo(^-^)o








★オマケの一枚★


81010-6.jpg

母チャの上で転がってる姿を

頭から撮ってみた。




なにこれ?虫??(゜д゜;)


チワワブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



posted by ナナヲ at 23:51| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

