2015年07月08日

後悔あとに立つ!

昨日、自分の過去ブログを見返してて。


コメントとかも読んでて。




皆さん元気かしらーーー?!



て思ったの。




私、急にブログ書かなくなっちゃって


皆さんとの交流もなくなっちゃって。



今見返すと



皆さんが空と晴のことすごく可愛がってくれてたなーって


改めて感動してみたり。




ちゃんとブログ続けてればよかったな。。。




image-c8da9.jpg
はーちゃんの関節炎は

だんだん良くなってはいるんだけど

まだたまにびっこひいてるかな。


蛋白出ちゃう病気は治らないので


ずっと薬飲んでてそのため


痛み止めなどの薬は飲めないの。



グルコサミン飲んで治すしかないみたい。



ダイエットも頑張ってて



今2.7kg!


image-d432b.jpg
空にいちゃんは心臓以外は元気!



心臓も軽く雑音がする程度なので


まだまだ大丈夫!


あと5ヶ月で空は10歳ですからね。



いよいよ本格的にシニアだー(>_<)

posted by ナナヲ at 23:21| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ブログ崩壊??



キンハBBSはまだヴェンでノソノソやっておりますよm(..)m



まだ眠れる森の美女のところの宝箱コンプしてないしー



アイスも残すところあと1種類だけど作れてないしー




足りないフレーバー取りに行かないとなー。





と、もう最終決戦前なんですがノラリクラリとしているために




レベルばっか上がってますけどもヽ(゜▽、゜)ノ











いいんです。圧倒的な勝利が大好きなんです!!







100121-1.jpeg





ところで、21日の11時ごろに本ブログに来てくださった方々・・・




ブログがしっちゃかめっちゃかですみませんでした〜m(u_u)m





気付いたら右のサイドバーが下に落ちちゃってたんですよ。




こりゃ直さないとなぁー(*´Д`)=з










と、原因究明してたら







二次災害・・・・三次災害・・・・・・・自爆o(_ _*)oボーン











ぶっちゃけ全部消してやろうかとも思いつめたんですが





短気にも程があるだろ。笑。





なんとか頑張って復旧できましたよー。ぷっぷー。





だってだって。




明日は大事な記念日ですからー(ж>▽<)y







更新少ないのにブログ崩壊しちゃダメですよねー。




うむ。今年は頑張りまーす★



posted by ナナヲ at 23:50| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

『世界の終わり』が聴きたくなった。





7月22日に



Thee michelle gun elephantのアベが死んでしまった。







ミッシェルはずいぶん前に解散しちゃったけど






私は今でも日本一のライブバンドだと思ってる。








またいつかミッシェルのライブに行きたいと思ってた。








いつか再結成するんじゃないかと思ってたから。








今のクソみたいな再結成ブームに乗っかるわけでもなく。









さらっと普通に始まると思ってた。










でももうミッシェルのライブには一生行けないんだ。









90724-1.jpg


ミッシェルの代表曲(なのかな?一般的には。)





『世界の終わり』








メンバーが最高のライブだと思ったときにしかやらない曲。










私は何度もミッシェルのライブに行ったけど







『世界の終わり』は聴いたことがない。












90724-2.jpg




アベのために『世界の終わり』を歌ってよ。








アベは最高だったよ。って伝えてよ。
















アベに・・・・








冥福とRock'nRollを。。。


posted by ナナヲ at 22:42| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

欲しい欲しい病。

今日はヲタクの聖地、秋葉原に行ったよ。






GetAttachment.jpg

アキバでEVA初号機と握手!!







ヨドバシ行ってデジカメの話しを聞いてきたよ。





そしたらとっても欲しくなったよ。








欲しいー。








欲しいー。







今使ってるデジカメ買ったのが2007年の11月なんだけど。










そろそろ新しくしてもよくねっ!!??








必要経費じゃねっ!!??








あーもうこれ買うな。うん。買っちゃおう。










久々の更新なのでの写真も貼っとこう。




90614-1.jpg


90614-2.jpg



チワワは下からのアングルが可愛すぎると思う。。。




posted by ナナヲ at 00:12| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

チワワの輪。

1月からコメントのお返事してます。




よかったらお返事読んでくだちぃ♪







上野樹里ちゃんってチワワ飼ってたんだねー!



DVD予告編に出てるよー。




晴トンみたいなチワワだった(≧▽≦)



80106-1.jpg


新年なのでのベッドを買ってみた。


【1000円引き!!】ドット柄ペットベッドPZF-450【1027日替わり】【冬1120】【お買い物マラソン...






明日届く予定〜。



一個990円なりー(°∀°)b



届いたら写真撮りマース。。。




もう1つ。


【60%OFF!!】優しく包み込む♪ドーナツベットPLD-500【冬1120】




安かったから私の部屋においておくベッドとして買ってみた。




気に入ってくれるかな!?


80106-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ドーナツベッド・・・気持ち良さそうだよね。



私もこういうのに寝てみたいっ


posted by ナナヲ at 21:18| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

兄弟の絆。


どうもー。TVっこナナヲですー。こんばんわー。


観ました??



流星の絆ですよ!!!




あぁーもう可愛い男の子が2人も出とるよぉおぉおおお(((゜д゜;)))




内容もとっても面白い!




ゴメン。ボキャブラリーが貧困なんだ。私。




とにかくオモローな感じなんで




これからが楽しみでありますo(^-^)o




ところでウチの兄弟の絆はどうなんでしょうね?



81017-1.jpg


フタリでいると強気になる。



81017-2.jpg


晴は空の動きにあわせて動くことが出来る。



素晴らしきかな。兄弟愛。


チワワブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



posted by ナナヲ at 23:55| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

