2015年03月04日

歯医者さん★

先週から歯医者通ってます。


実家の近くの行きつけの歯医者なんだけどね、




行きつけって言っても



10年近く行ってなかったかも!



いや、違うわ。




空の去勢手術に合わせて


私、親知らず抜いてるから8年だわ(笑)



というわけで週に一回実家に帰ることになりましたよ。











image-a5c35.jpg

寝てる晴。



私の部屋はそのままになってるので



晴はよく私のベッドで寝ている。



posted by ナナヲ at 20:24| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

もう一つのNEWなモノ★

さてさて。


奇跡の連続投稿ですよ。フフフ( ̄∀ ̄)




携帯は先月に買ったんだけど



もう一つはね、一昨日買ったのよ。




100913-2.jpeg



空くんが紹介してくれるみたい。ぷ。






100913-3.jpeg



そうそう。これでねー動くんだよね。







そうです。とうとう買いました。


だからブログ更新してるわけだねっ





100913-1.jpeg


東芝さんのdynabook!!




だってヤマPだったから。ブッ( ´艸`)





100913-4.jpeg



すごいね。前のと全然違うよ(・∀・)




やっと光回線らしくサクサクとネットに繋がるようになったよ(・∀・)




写真の取り込みも早いよ(・∀・)





ただ・・・・・。





メールのパスワードとか覚えてなくて苦労したわー。




あと、フォントを入れなおしたりね。



どこで取ってきたのか忘れちゃったから探すのタイヘーン(;´Д`)ノ




まだフォントが足りないから探さねば・・・・・。




これからは更新がんばるんばー♪




posted by ナナヲ at 21:32| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

色々新しくしたよ。



まず。



2年8か月ぶりに



携帯を買い換えましたよヽ(゚◇゚ )ノ






d5000 169.jpg



あいかわらず『P様』使用しとりますが。



可愛いピンクでお気に入り〜★



スヌーピー使用なのは…特に魅力感じなかったけどー。ぷ。





キセカエは『キングダムハーツ』にしちゃった。




マチキャラはアバタークラウドだよ。





うん。可愛い。フフフ。





d5000 174.jpg


初めてのスライド携帯だけど



まぁ使いやすいかな♪






d5000 176.jpg

お友達の皆さん〜


空くんから、メールが…来るかもよ〜!!??



そしてもうひとつ・・・



新しくしたものが!!





つづく〜かな?

posted by ナナヲ at 13:57| Comment(4) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

Happy Wedding!



3月の三連休初日は・・・




会社の後輩の結婚式〜♪




100320-1.jpeg


強風だったけど、天気は良かったし



とってもステキな式と披露宴でした。




100320-2.jpeg



100320-3.jpeg


後姿だけしか出せないのが残念!!




頑張って一眼レフ持っていったから



ひたすら撮影しまくりー。



職場結婚なので




出席者の半分知り合いでしたから。ぷ。







100320-4.jpeg


席のお花いただきました。



ありがとう。





でもブーケはいただけなかったですよ!!??







ブーケより写真撮ってたから・・・・ね。









これでまた当分、私には順番がこなさそうデス。死。












FくんEちゃん。結婚おめでとう★


posted by ナナヲ at 23:10| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

レインシューズ。



2月さっみぃーーーーーーーー(((゜д゜;)))




雪も降っちゃったねぇ。




そいえば私、やっと買ったんですよ。








↑これ、DIESELのレインシューズなんだけどね。


ちょっとROCKな感じでカワユス♪なのよ。





で。





昨日の雪で履いた・・・・・・・・・・・・・







わけではなく。










だって。今日届いたんだもん(;´Д`)


一応記念撮影でもすっかな。。。





100201-2.jpeg



空くん・・・ちょっと被ってるんだけどな〜( ̄□ ̄;)





なんてやってたら。





100201-1.jpeg


モデルあんまり上手じゃないも乱入で・・・・




ちゃんと撮影できなかったYO┐( ̄ヘ ̄)┌




ま、いいか。コンデジだし。





100201-3.jpeg

大きさ比べてみた。ぷ。








というわけで。








もう一回ぐらい雪降ってもいいぞー♪
posted by ナナヲ at 22:44| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

イメチェン★




相変わらずゲームばっかりやっていますぉー。


寒い季節は引き篭もりに限りますなぁ。



あ。今日は亀梨くんのドラマ観たんですけど。



いいね。やっぱ好きだすなぁ。。。。。




イケメン役ってのがGOODでありんすよ。




これきっと賛否両論なんだろーけどねっ




100115-1.jpeg




で。本題にでも行きますかね。





昨日ね、美容院行ってきましてね。





リアルで会ったことある人は知ってると思うんですけど




私は腰上まであるロングヘアーなんですよ。






それをね。
























切ったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ









ボブったった(ノ゚ο゚)ノ オヨヨ







今さら流行りものに乗ってしまったようで


なんかちょっと恥ずかしいんだけど



個人的には気に入っておりますよ。ぷ。







帽子被りやすくなったし




なによりもシャンプーとかブローがラクチンこ(ж>▽<)y






カラーもピンク系ブラウンでラブリー♪







でも。




「どうしたんですかー!!??ビックリー」





とか職場の子たちに言われるのがめんどくさーーーい(-"-;A。






お友達の皆はあんまり驚かないように。笑。








最近、カメラ触ってないな・・・・・・・・。




は元気でーす★



posted by ナナヲ at 00:05| Comment(2) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

KINGDOM HEARTS新作!!

本日、1月9日。



朝からビックカメラへ行ってきますたよぉおε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






買ってきたのはコチラ。







はい。ドーーーーーーーーーン!!!



100109-1.jpeg

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

PSP本体梱包版ですよん。







やっぱりキンハモデルはとってもカワユスーーーーー(≧▽≦)




100109-2.jpeg


どうしてもポータブルゲームは傷がついちゃうから


ハードタイプで透明のカバーも買ってきて取り付け。



それだけじゃ不安だから保護シートも張ってある。笑。



保障も3年保障にしてもらったし。



ストラップはこれ付けてみた↓







で、ポーチはエヴァ。爆笑。なんでここでエヴァなのか。。。(-ω-)





とにかく大事に大事に扱うよー♪




で、今回のストーリーは今までのもっと過去編・・・って感じかな?




100109-3.jpeg


ソラよりずっと前のお話だから



今回はソラは出てこないっぽいよ!!??





なんせ、はソラが名前の由来だからねっっ


登場するかは気になるところなのかな。ぷ。


(ソラ↓これ、欲しい。)









ゲーム知ってる人しかわかんない話ですいませんねぇ。



とりあえず、最初はヴェンでやるよー。


可愛い可愛いロクサスの顔なんだもん♪



しばらくゲームに夢中な日々になりそうです。むふふ(●´ω`●)

posted by ナナヲ at 18:23| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

予約は大事だよー。



今日はゲームのお話。



悩んでいるうちにネットでは予約が出来なくなってしまった


【PSP-3000本体同梱版】キングダムハーツ バース バイ スリープ“KINGDOM HEARTS EDITION”


私、PSP持ってないし


キンハモデルめっちゃ可愛いから



やっぱり欲しいーーーーー!!





(予約完売してます↑)



アキバのヨドバシに発売当日に行けば買えるかもしれないけど





今日のFF発売みたいに並ぶようなことは・・・・・出来ないよ(=◇=;)







どうしようかアタフタしてたら



『ビックカメラ』で予約出来るぞな。との情報GET!




マ・ジ・で・かーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







早速休憩中にTELしてみた。















電話予約は出来ない・・・・・・って言われた(/TДT)/




しょうがない。




仕事の帰りにビックカメラに行くことにしたんだけど。





バスに乗り遅れて10分待ち・・・・・・・。






電車にギリギリ乗れそうだったのに



改札で『キンコーン』って止められて。






あぁ。そうだ。今日は電車が人身で止まってたから



振り替えで私鉄に乗ってきたんだった(-"-;A。





窓口でモタモタしていたら電車にももちろん間に合わないよねー。






この時間帯だけ15分後にしか電車来ないんだよー。






早くビックに行かなきゃいけないのに。




気持ちばかりが焦ってイライライライラ(-""-;)










これで予約いっぱいになってしまっていたら



恨みますよ  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







イラつきながらもどうにか地元のビックカメラに到着!






ゲーム売り場はー








9階かよっ(°Д°;≡°Д°;)






エスカレーターを9階まで駆け上がり




ぜぇぜぇしながら予約カウンターへ!







店員はFFの客だと思ったらしく、すぐさまカウンターにFFを持ってきたけど。






違うよー(-ω-)






息が上がったまま説明を始めた私。





『1月9日発売のーゼェゼェ、PSPのーゼェゼェ、キングダムハーツのーゼェゼェ・・・』







あまりに可哀相だったらしく、ここで店員さんが







『同梱版の予約ですね。ニッコリ(・∀・)』









なんていい人なんだー(≧▽≦)






あっさり予約完了したよー!!








神様は乗り越えられる苦労しか与えないんだもんね。











私、今日頑張って苦労を乗り越えたから







ご褒美に予約できたんだと思う。ぷ。








発売が楽しみデス。。。




ゲーヲタ話ばかりじゃアレなんで



天使のネンネン姿をペタリ(*゚ー゚)


91217-2.jpeg




春巻き(晴巻き?)は出来なかったけど





91217-1.jpeg


空巻きは完成。笑。




posted by ナナヲ at 00:05| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

欲しい欲しい病。




私はキャリーバッグが好きだ。



機能的なものはもちろん、可愛いものだったり



はたまたブランド(?)ものだったり。







なんでこんなに欲しくなっちゃうんだろ??








まぁ理由のひとつは・・・・・









ウチの子たちがキャリー大好きッ子だから。かな。ぷ。




91123-1.jpeg



の1番のお気に入りは『パリエロ』のドット柄イージーキャリー。


これは大きさがジャストサイズで、が中で泳がないサイズ。笑。





となりのが入ってるキャリーはフワフワで形もシッカリしてるけど

には大きすぎてダメだったの。






ちなみにのお気に入りは




91123-3.jpeg



斜めがけショルダータイプ。

これはスリードッグベーカリーのです。



スリングみたいにピタッと体に密着するので使いやすい。






そのほかにも色々持ってるんだけど


最近使ってるのは今紹介したものばかり。









だって。





が気に入ってるんだもん。




それが1番でしょ♪




しかし問題が・・・。




のお気に入りの『パリエロ』キャリー。











使いすぎてボロボロ・・・・・・・・。






同じ形でまた発売してくれないかと待ってるんだけど



なかなか新作も出ず。




ショップ店員さんにも聞いたんだけど




当分、作る予定ない。って言われちゃった。







あぁ。ピンチです。






キャリーバッグは沢山あるのに。。。。





が入れるバッグが少ないんだよぉおおおぉ。







この際、カート族になろうかと思うんだけど


今持ってるカートは小さいんだよねぁ。




だからって



が2チーで乗っても余裕があるくらいの大きさのカートを



買ってももしかしたら使わないかもしれない。。。。。





悩みどころなのです。貧乏だからねっ





レンタルとかあればいいのに。






もう1チー増えたら確実にカートなんだけどな。笑。






もうすぐの誕生日。




の誕生日プレゼントはキャリーバッグに決まり!!かな?









posted by ナナヲ at 00:38| Comment(1) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

マイブーム。




最近、帽子にハマってまして。





91120-1.jpg


だいたいニット帽なんですけどね。




髪の毛をまっすぐストレートにして被ったり。




あ。まっすぐにするのにアイロンってヤツを初めて買った私。




コレ↓




有名なヤツなんでしょ!!??


これ本当は12000円するらしいけど、ここ安いぉ。


ちなみに本物だったぉ。




あとはね。




若槻ちなっちゃんみたいに




二つに結んでクルンクルンにしても可愛いんだよ。






クルンクルンはコレ↓




世界のヴィダルサスーンにしてみますた。ぷ。





こうやって最近頑張ってる私なのであります!!





でも・・・・・・仕事のときは朝時間がないんだよねー。












ダメじゃんっ

posted by ナナヲ at 23:00| Comment(1) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

最近観た映画。



祭日で混んでるけど



映画観に行って来ました。





91118-1.jpeg



こんなオシャレな感じのビルに入ってる映画館でね。



でも実際は・・・・下町?な場所なんだけどね。笑。






観たのは 「カイジ」



私、原作読んだことないんだよね。









絵が・・・・どうしても馴染めなくって;;






だから映画と原作の比較とか出来ないんだけど




気付いたら、手汗ジョッパーーーーーーーってかいてた!!








という感想です。。。そんな感想です。





つまり面白かったよ。









あと携帯のストラップを変えてみたよ。





91118-2.jpeg


ピンクとピンクとピンクだよ。笑。





ウチに帰ってもう一個ピンクつけたよ。






映画観て買い物して、ヨドバシ行って。




充実した休日でしたー★

posted by ナナヲ at 23:00| ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

横浜×映画×お買い物

今日は横浜で映画観てきたよ。




90705-4.jpg

久々の横浜〜。っていうか横浜在住だけどさっ



映画はもちろん・・・




90705-1.jpg


ぷ。ROOKIES観に行ったんじゃないし。


でもなんか記念撮影しちゃったぉ( ´艸`)



良い男がどっさりじゃぁ!!!



でも今はこっちに夢中なのですよん。




bnr_eva_a02_02.jpg



序のときにカヲルくんがすでに出てたしねー。


ワックワクだよねー。


アスカもやっと出てくるしねー。



観た感想は・・・後半に書くぞな。







映画を観終わったら



セールが始まってるのでショッピング三昧。ウヒヒ。





90705-2.jpg


めっちゃ可愛いデジカメケースGET(ж>▽<)y



首からもぶら下げられるのです。



あとサンダルとかーTシャツも買って満足満足♪



やっぱりお買い物は最高だわね。






90705-3.jpg


食後のデザートも最高だわね。


・・・ダイエットは・・・休憩なのだよ。





そんな感じで1日楽しく過ごしたのでした。



ヱヴァンゲリオンは、もう一回観に行くぞー!おぉー!!


で、映画の感想は・・・
posted by ナナヲ at 01:59| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

原宿オシャレ道。

小指の爪が折れたーΣ(・ω・;|||

柔らかい部分がむき出しになってて触ると痛いぉ。。。



sen1.gif


3月の終わりにオシャレに必死な人が集まる街、HA.RA.JYU.KUに行って来たんです。




90402-5.jpg



ラフォーレ原宿を写真に収める田舎モノ。ぷ。



若い頃は毎日ってぐらい通ってた街なのにな。

ちょっと行かないと店が変わってる変わってる。


恐い街だね。弱肉強食だね。





春物とか見たかったので裏原ブラリしてきましたよ。

あと台湾は日本より暖かい(むしろ夏?)から

半袖探したりしたのね。




この日のお昼に入ったカフェがとっても良いところだったのだ。







穴場的な場所にある「BROWN SHEEP」



90402-3.jpg



テラスはワンコOK!!



90402-1.jpg



店内はやたらとオシャレ。



そして落ち着くー。



ちなみに全席喫煙席みたい。





90402-2.jpg



ナプキンもオシャレ。


スプーンもフォークもオシャレ。



もう私、オシャレの海におぼれそう・・・。





90402-4.jpg



ハヤシライス。


肉ゴロゴロ入ってたっっ



確か値段が1000円とか1200円だった。



安い。美味い。オシャレ。





今度はぜひ空と晴も連れていきたいけど。




けど。




きっとウチの子たち。人の多さにビビるだろうな(;´Д`)



原宿に行ったらぜひ行ってみて〜。

といいつつ、店のリンク貼らない。笑。






オシャレの海におぼれて買ったモノ紹介★



90402-8.jpg



エコバッグ。

とっても大きなエコバッグ。

普通に通勤用として使うよ。


裏原にある「NADIA」で購入。



90402-7.jpg



ファーファ。


店の名前わかんないけど

可愛いものがいっぱい売ってるお店だった。



小さいファーファのピンバッヂ見えるかな?

店のお兄さんが「コイツだけ一個も売れないんですよー。笑」

と言っていた可哀相なファーファ(´・ω・`)


可愛いじゃん。ってことで購入。


メンズの店だった。



90402-9.jpg



ロング丈Tシャツ。

ラフォーレの上のほうで購入。笑。

店の名前は・・・なんでしょうねぇ。

このように私は

あまりブランドにこだわって買い物するタイプじゃないんだよね。




可愛ければいいのです♪




しっかし買ったものがクマばっかりでビックリだよねー。



私ってクマ好きなのかなー?



自覚ないんだけど・・・。





これで旅行にもって行く服が一着決まった。



って一着だけしか決まってないのかっΣ(゚д゚;)



90402-6.jpg




オワリ。




スニーカーとリュックもポチッってネットで買ったよ。


スニーカーめちゃ可愛いのだ。


明日届くのだ。たーのーしーみー。


posted by ナナヲ at 22:25| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アテンションプリーズ。

天気予報で夜に雨が降ることがわかっていても

傘を持って行かなかったナナヲです。こんばんみ。



私が帰る時間には降ってないだろう。と思ってたんですけどね。












ザーザー降りでした(;´Д`)




しかも。




傘を差さずに雨の中モソモソと歩く私にオジサンが話しかけてきたので。



私、わざわざイヤフォンを片方外して「はい?」って聞き返してあげたんですよ。




そしたらオジサン。






「エッチなバイトしない?5000円で・・・」








はいーーーーーーーーっ!!!???Σ(゚д゚;)





つーか5000円て・・・。







5000円て・・・・・・・・(°д°;)ポカーン










「いえ。結構です。」ってハキハキと答えてその場を去りましたけども。








後ろから追いかけてこられたらどーしよーって思って

めっちゃ早歩きでイヤフォンも外して

雨の中傘も差さずに・・・まぁ傘持ってないから差してないんだけど


とにかく後ろを鬼のような形相で振り返りつつ家に帰りましたよ。







そんな今日の出来事なんですけど。どうでしょう?





そして。



ブログをサボってる間に







90402-11.jpg



誕生日だったり。


あ。私の誕生日ね。3月31日。エッフェル塔が完成した日。




ケーキは元パティシエの子に無理やり作ってもらいました。

お金は一銭も払ってません。笑。







そんで大大大親友から


90402-10.jpg



めっさ可愛いプレゼント貰いました。




あー。さすが私の趣味をわかっていらっしゃる!

5点やろう(°∀°)




みんなー。ありがとうーーー!!






そんでもって私ったら。




今月の22日から旅行行くです。



海外旅行行くです。




場所は・・・・台湾




そう。あの人がいる台湾ですよー(ж>▽<)y



もちろんガッツリと案内してもらう予定〜。


美味しいもの食べてー

可愛い雑貨買ってー

足ツボマッサージでリラックス。




あぁ。考えただけでワクワク(*^▽^*)




急遽行くことにしたので有休取れなかったから



今月ぎゅーぎゅーに仕事してるけど。


でもいいの。


マンゴーがこれでもかってぐらい掛かったカキ氷食べれるなら。




あたい・・・頑張ってみるっ







あー無駄に長くなっちゃったー。しかも空も晴も出てこなーい。





まぁいいや。バイビー★


posted by ナナヲ at 22:24| Comment(3) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

オシャレ気取り。

今日、しょうがないから仕事行ったんですけどね。




前髪短くなったんで休みます。とは社会人として言えない。ぷ。




一応、色々いじってみて



前髪じゃなかった毛を前髪の一員にしたりして



どうにかシノラーは脱会できましたよ。



そして前髪から注意を逸らすために





後ろ髪を垂らしてみました。



私、結構ロングなんですわ。




1番長いところで腰まであるかな。





普段はジャマなんでテッペンでお団子にしてるんだけど。






だって垂らしてるとレジのキャッシャーに髪の毛挟んじゃうんだもん。





アダダダ!(°Д°;≡°Д°;)ってなっちゃうんだもん。






それをね。あえて垂らしていくことにより目の錯覚を・・・狙ってみた。






そして





別に失敗したわけじゃないから。これあえて短くしただけだから。




と強気に言い張ることにして(。`Д´。)







「なんかさ。アメリ観たら前髪切りたくなっちゃってさ。」






なんてオシャレ映画の名前を出して





あくまでもオシャレって雰囲気をゴリ押ししていこうかと。






ちなみにアメリは観たことありませんけどもヽ(゜▽、゜)ノ









そこまで考えた結果。














特に突っ込まれず(-ω-)チーン。





あ。前髪切ったんですねー。で終了。とか





完全に突っ込まないとか。






それはそれで・・・悲しいかな・・・(´・ω・`)









じゃぁ。そんなアメリな前髪見る??




















どーん。


90320-1.jpg


シノラーのときの写真も撮っておけばよかったー。




中央は短いけどまぁ普通に見えるでしょ。




でも私、顔地味だから眉毛と目の間に前髪ないと余計なスペースが多く見えるんだよね。




黒フチ眼鏡の人が急にコンタクトにしたような違和感と似てる。








あー前髪でこんなに引っ張っててウケる( ´艸`)








これだけじゃアレなんでの写真載せときますね。






90320-4.jpg




妹がディーラン行って来たのね。



ポップコーン買って帰ってきたのは初めて!




だってこれジャマじゃん。ぷ。





90320-2.jpg




空とだいたい同じ大きさだなー。




絶対これジャマだろ。




しかももう中身入ってないし。








90320-3.jpg





ちなみにこのポップコーンは蜂蜜レモン味








わー。微妙ー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


朝起きると前髪が上がっちゃってて



シノラーに逆戻りΣ(゚д゚;)



ドライヤーで伸ばして伸ばしてー。ひぃ。

posted by ナナヲ at 23:38| Comment(4) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

近況とか。気持ちとか。

あーサボりすぎだろ。



覗いてくれてた皆さん!



すいまっせーんo(_ _*)o


90227-1.jpg



ナナヲちゃんはブログさぼって何をやっていたんだい?


と思ってます?



あ。思ってないですか。




でも書きますよ。





おっと、その前に。




は元気ですのでご心配なくー。





90227-2.jpg



実は職場の人事異動がありましてですね。


私は異動しないから別にそれでワタワタしてるんじゃないんだけど。




3年間お世話になった店長が異動しちゃうのだーo(;△;)o




もうすんごいショック。





春って。。。悲しい季節だに。。。(-ω-)





90227-3.jpg



なので現在、私は店長へ贈る写真アルバム作りに大忙し;;



まるで卒業アルバム委員会のようなことしてるのよ。



デジカメもパソコンも



フル稼働で頑張ってるもんだから



ブログまで手が回らなくってね・・・。




そんなわけで。



3月になったらまたブログちゃんとやりますので




皆さん。



嫌いにならないでねー(。・ω・)ノ゙

posted by ナナヲ at 23:19| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

好物はキラキラとピンク。

今日は犬の話ではないデス★




先日。




といっても一週間以上前・・・。





ショッピングってきたのだ。




セールまだやってたけど洋服はイマイチー(-ω-)むう。





で、半額でラグなんぞ購入してみた♪




90118-1.jpg



うん。カワユスねぇー(*^▽^*)




ベッドからフリース垂れてるけど見ないフリしてちょ。



空くん晴くん!特に晴くんね!!



新しくしたからウンニョとか持ち込まないようにっ(`・ω・´)




line-f173.gif



そしてデコ材買ったので



DSをゴージャスにしてみた♪



90118-2.jpg



MICKEY見える??



重くなったけど。




けど。




可愛いからいいじゃんっヽ(゜▽、゜)ノ




ついでに途中で放り出してた



携帯の充電器。電池式のヤツもデコ完成させたよー。




90118-3.jpg



こりは・・・シロート丸出しな感じになったった(-"-;A。



まだ持ち歩いてないけど



持ち歩くようになったらボロボロ取れそうな予感。





デコるのってクセになると白いスペースとか気になるんだよね。




あっここにも張っちゃう〜?みたいな。。。





90118-4.jpg



晴トンはデコらないよ( ´艸`)



だって。



これ以上重たくなったら抱っこできないでしょ。ぷ。


posted by ナナヲ at 23:00| ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

予防接種。

26日に飛び込みで



インフルエンザの予防接種受けてきたんだけど。







今日。
















(デブ腕注意!)














81228-1.jpg




めっちゃ腫れとるやんけ!!Σ(・ω・ノ)ノ







81228-2.jpg





ちなみに痛痒い感じです。








81228-3.jpg




まれに赤く腫れることがあるそうで。





4,5日で治るって注意書きに書いてあったよ。






まれに・・・ね。





その「まれ」になってしまう私って (TωT )






もワクチン打って





こんな風になりませんように★





晴のワクチン1月中に行く。←自分メモ

posted by ナナヲ at 09:27| ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お洒落神楽坂へ。

クリスマスだった昨日。



この時期は年始の準備で仕事が




めっさ忙しく・・・。




家に帰ってきて




夕ご飯食べて





そのまま寝てしまった(;´Д`)





メイクもそのまま。




髪もそのまま。




服もそのまま。






ありえんですわっっ(ノД`)





そんなわけで沢山寝たから体内スッキリな今日。



81226-1.jpg


親友がやっている雑貨屋さんへ行って来た♪



疲れてるときこそストレス解消で



お出かけするべきだよね!




親友のお店はとっても可愛いものが



沢山で




可愛いものに囲まれると




自然に元気になれちゃうから





行けてよかったよー★






そして。




神楽坂といえば・・・





81226-2.jpg







81226-3.jpg




毘沙門天。






二宮くんが主演だったドラマ





「拝啓 父上様」





を思い出しますなぁ( ̄▽ ̄)






お昼ごはんは




なんだか素敵な和食屋さん。





81226-4.jpg




夜は居酒屋かな?




81226-5.jpg



あぶり豚トロうますー(°∀°)b




でも。ナナヲン注文のとき。





ぶたとろ。




って言っちゃった気がしる・・・Σ(・ω・;|||






だ、大丈夫か!?ワタシ。








明日からまた忙しい日々が続くー。






でも。






がんばりんこヽ(゚◇゚ )ノ








最近。。。


皆さんのところへ行っても読み逃げ状態で


すみませんです o(_ _*)o



posted by ナナヲ at 19:57| ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お財布新調!


なんか年末ってお金使っちゃいません?


なんだろうね!?



新年を迎える準備ってヤツかしらねー?


そんなわけで。



こないだ原宿行ったときに


つい買ってしまったものを紹介しちゃうねっ!



81216-1.jpg

WORLD WIDE LOVE!の財布買っちゃったー。

私はいつもバッグ大きいから

財布もデカくていいんじゃね!?ってことで。


チェーンついてるから財布だけでお出かけしても平気☆


横にある缶バッチは。


81216-2.jpg


ノベルティを貰うために買った。笑。

いやぁ、あとちょっとだったからさー。


WORLD WIDE LOVE!はROCKな雰囲気で好き♪






撮影してたら・・・


81216-3.jpg


なにやらチンマリとした子がいますけども。



81216-4.jpg


頼んでないのに(本当にオヤツとか何も用意してないよっ)

何故かカメラの前でポージングする



頑張ってくれてるに対して・・・



81216-5.jpg


が意味もなくフレームイン!


81216-6.jpg


近くをウロウロしてるので


晴トンFANのために1枚パシャリ。



81216-7.jpg


どうやら、ノベルティのバッグに乗るのが恐いみたい。


相変わらずビビリンだな。



とにかく大きな財布だけど


中に入れるお金がないよ〜。ぷ。



81216-8.jpg


もうお金が出て行きませんようにっ!!




現在コメントのお返事が出来ません。
申し訳ないデス。。。
posted by ナナヲ at 23:31| Comment(1) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

