2010年09月30日

10月といえば。



晴の誕生日へのコメントありがとうございますっ

本当に嬉しいデス。


そして私なんか忙しいのですよ。なんでだろ。



色々ネタはあるのに時間がなくて更新が・・・できないぉo(;△;)o




でも10月なのでTOPと壁紙を


ハロウィンに変更しますたの★フフフ( ̄∀ ̄)




TOP、空と晴じゃなくってビックリーΣ(・ω・ノ)ノ



仮装させるの、ブライスのほうが簡単だったからー。テヘ。



d5000 068.jpg


一応、アニマル仮装してるんだよー。




d5000 070.jpg

アメリさんはヒョウ★




d5000 076.jpg

ミサミサはウサギ★



しかもこの被り物・・・・元は犬服です。爆。




チワワとブライスは



頭の大きさが一緒!!!???




新しい発見ですた。。。(`・ω・´)ゞ


posted by ナナヲ at 23:21| Comment(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ブライス登場!!



本日はひな祭り〜♪


ってことで(偶然だけど。ぷ。)





可愛い女の子がやってきましたよ。



100303-3.jpeg


森ガール風なアウトフィット(洋服)がよく似合ってる


カワユイきのこヘアな女の子♪




カスタムしたものを譲ってもらったので


お顔も目もデフォルトではないですよ。






ちなみに髪はウィッグです。



だからね。











エヘヘ。




はい。チェーンジ★



100303-1.jpeg


ロング買ったった。



お店に飛べるよ↓




ブライスは9〜10インチのサイズでOK。


ただ長すぎて引きずっちゃうのでカット必要なりー。


カット上手く出来るかな・・・・・・。




んでね。





はい。チェーンジ★



100303-2.jpeg

も一個買ったった。ぷ。



お店に飛べるよ↓




こっちは耐熱タイプのウィッグなので自分でアレンジ可能。



やっぱロリータにはピンクの髪だよねー♪



前髪は自分でチョキチョキと揃えました。




これからたまにブログに登場すると思うのでよろしくね♪



100303-4.jpeg


名前は『アメリ』ちゃんです。

posted by ナナヲ at 00:01| Comment(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

