2013年11月15日

最近の空と晴

なに急にブログ更新しだしてんのー?って感じですねーあはん。



違うの。ちょっと前の記事観てて思ったの。



空ブッサイクじゃね????



なんか痩せてるし、あ、毛がないだけ?


目もキツくないか?




ああ。目の周りの茶色の毛は年取るごとに白くなって


キツさがなくなったんだよねー。



いや、それにしても違うぞ。。。全然違う。。。。




これ先週の空↓


o0400040012730213821.jpg


あれー?これ太ったってことー?笑


足みじけーwwwww




でも可愛いー。今が一番可愛いって毎日思ってるんだ。



ああ、はーちゃんも観ます??


o0480048012440223420.jpg


ほら、なんも変わんないでそ。



でもね、最近舌が出てることがあるの。



ちょっとだけ出てるの。



食いしん坊だからさ、モニュモニュペロペロってよく食べてないときでも


口動かしてるんだけどね、その時にしまい忘れるみたいなの。



o0640064011723000395.jpg


いいんだけどさー。いいんだけど・・・マヌケ顔!!!爆笑



しかしホント3年も経つと変わるよね。って話です。バイバーイ★



o0480048011668666654.jpg


あ、そうだ。SKIP DOG!のブログには毎月トリミングのたびに空と晴出てるので



要チェックや!!!!



ちなみにスマホで写真撮ってるから綺麗じゃないんだよー。ぷっぷくぷー。
posted by ナナヲ at 21:38| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと!!!!

もうさ――――!


文章5回くらい消えたからね!!!!


保存するとエラーとかもうなんなん!?!?!?



さっきやっと下の写真だけUPできたんだわ。


てことで皆さん元気ですかー?誰か観てるー?



気づけば空5歳の誕生日からもう3年。



空は今月末で8歳。



相変わらず可愛いんですけどね。はい。



o0640048012601151138.jpg


ほら。かわいいでしょ?



父ちゃの邪魔してるー。かわいいー。



最近はね。カイカイも治ったみたいで


毛がフサフサなのよ!びっくりでしょ?



でもわがままは変わらない。ホント変わらない。


最近はご飯も食べるの嫌がるし


ウンニョ出すのも嫌がるよ。


お前はぬいぐるみになりたいんかっ!!!



はーちゃんはね、変わらない。笑。



なにも変わらないな。



で、私。




1年半前に家を出て


今は空と晴とは別に暮らしてます。




会いたくて会いたくて震えてしまうので




月に2回は実家に帰ってます。帰りすぎ!笑





仕事も変わらずアパレルで忙しい毎日ですけども


またいつかここに現れるかもしれません・・・。




みんな元気かなー?
posted by ナナヲ at 01:43| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり

o0400032012501503218.jpg



o0384032012501517701.jpg


色々あったけど2チーは元気でーす!
posted by ナナヲ at 01:34| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

わが家は全員無事です。

報告が遅れて申し訳ないです。


地震のあった日、私は仕事に行っていたので

必死に帰宅して着いたのが午前2時。


空と晴は
休みで家にいた妹が

1人で守ってくれていました。

もしも家に誰も居なかったら…と考えるとゾッとします。


その後、空はなんともなく過ごしていますが

晴はメンタル弱いので
少しの余震でも震えて

人にピッタリとついています。


そして玄関に独り座っていることもあります。


まず、私に出来ることは
守るべきものを
守ること。

空と晴を守りたいと思います。


私は仕事に行くことも出来ずに自宅待機です。

でも電車もほとんど動いていない今、

混乱を避けるためにも

私の仕事は休んだほうが良いのでは。と思います。


計画停電も
それで何かしらの役に立つのなら
全く問題なく受け入れようと思います。


湯タンポで簡易コタツを作れば
寒さも回避ですからね。


さあ!出来ることをやりましょう!!



被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。
posted by ナナヲ at 17:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ハピバ!空5歳!!



時間の経つのは早いもので。


気付けば11月も終わり・・・・



そうです。今日は空くんの5回目のバースディ♪


101130-1.jpeg


もう5歳。


あんなに小さくって暴れん坊で困ったちゃんだった



もう5歳。




そういえば最近は人の言葉も沢山わかるようになったね。



いつも皆の話してることを首をかしげながら聞いているもんね。



散歩は相変わらず得意じゃないけど



頑張って帰り道は歩くんだよね。



毎日のお留守番も後追いせずに良い子に出来るけど



本当は毎日ずっとと一緒にいたいんだよ。





101130-2.jpeg


大切な大切な私たちの宝物。



誕生日おめでとう。。。。。




いつか、何気ない日常を思い出して涙する日が来るかもしれないけど



今はそばにいることの幸せをかみしめましょう。





にとってこの一年が素晴らしいものでありますように★








posted by ナナヲ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ビーズリードとカメラストラップ。



なんでは足上げシッコができないんだろう。。。


と最近になって考えてるナナヲです。こんばんわ。



今日は先日の日記でもお伝えしたように素敵グッズの紹介ですよ♪




ちわわんぷーな生活』のマユさんが

ネットショップを始めておられまして。


petit*mignonne』←こちらね。



そこでめっちゃ可愛いカメラストラップをGETしたのでーす。



101105-6.jpeg


カメラが可愛くなったわ〜★



そしてグランベリーに撮影するために行ったモノとは。



ビーズリード!!!

去年の冬にフリマに出店したマユさんところに買いに行ったリードです。





101105-1.jpeg


マルチカラーって元気な印象で好きなの。


101105-2.jpeg

あんまり良い写真がないんだけど、光でキラキラするのが可愛い。

101105-3.jpeg

グランべリーでも『可愛いリードね。』って言われたよ。ヤッタ★

101105-4.jpeg

お揃いでつけてるのがねーホントに可愛い。



すっごくシッカリした作りでも重くないから超小型犬でも問題なしですよ。


101105-5.jpeg


またお出かけのときに使おうね♪


マユさーん。大切に使いますね〜★
posted by ナナヲ at 20:03| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

グランベリーモールはクリスマス!



今日は久しぶりに電車でお出かけ〜♪


ワンコに優しい 『グランベリーモール』へ行ってきました。

ここは平日だと空いてるから散歩もしやすいし、買い物もしやすいねー。



たぶん10月31日まではハロウィンの飾りだったんろうけど



101104-1.jpeg


おぉっ


クリスマスツリー。



101104-2.jpeg




101104-3.jpeg





101104-4.jpeg




あ。が全く登場してないけど


今日も頑張って撮影するよ〜。



101104-5.jpeg


うん。こっちぜんっぜん見ないね!!!



せっかく今日は素敵なグッズを使ってる写真を撮りにきたのに。



ちょっと見えてるけど分かるかな?



101104-6.jpeg


ね♪可愛いよね。




101104-7.jpeg


うん。が可愛いんじゃなくってね。


いやまぁも可愛いんだけどね。笑。




グッズ紹介はまた次回に★




JOKERで誕生日プレゼントバースデープレゼントクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントを足したものを

買ってあげましたよ。


つまり私にしては奮発したお値段だった・・・・・。



タータンチェックのカラーとリードなんですけどね。


なんか良いトコの坊ちゃん風なチェックで可愛いの!


色違いじゃなくって今回は同じものにしてみました。


それはそれで兄弟っぽくっていい感じ〜。



あ。写真ないんだけどね。


まぁそのうち出てくるでしょう。ぷ。




散歩もリズミカルにこなして


帰りの電車では爆睡なでした★



また一緒にお出かけしようね〜。

posted by ナナヲ at 23:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

暇つぶしって大変。




10月のある日。


家に工事が入るので父チャとチワワ2匹と私で

強制お出かけに行くことに・・・。




他人が家に来ると吠えかかっちゃうからね。


特に白いほう。ぷ。





で、行ったのは 南大沢のアウトレット。リンクめんどい。



101103-4.jpeg


空くん2回目。晴トン初めて。



特に買い物したいわけでもなかったけど


時間つぶしにボヘーとショップを覗いたりしてました。



ここはペット可のショップが多いから買い物できますぞ〜。



私はホントにお金がなかったから見てただけだけどー。




で、一人用のベンチがあったので撮影会開催。


普段は一定の距離を置く2チーだからこういう場所は最適なのです♪





101103-3.jpeg


だから、鳩とか見てないでこっち見てくださーい。




上手く撮れたら年賀状にしようと頑張ったんだけどね。






101103-2.jpeg


頑張らないチワワが一匹いるんですよねー。





あと・・・・・・・・・・




デジイチなのに私の指が左上に入ってるのはなんでーーーーーー!!??



どんな構えしてたんだ、私。凹。







まぁまぁ頑張ってくれた一枚↓



101103-1.jpeg



あぁ。可愛い♪


大きさが全然違う兄弟可愛い。ぷぷ。




と、撮影してお昼ご飯買って帰ったのでした。



車で1時間もかけて行ったんだけど、ね。



ま、そんなときもあるよね。




家の工事は『あっ』という間に終わってたのでしたー。



暇つぶし・・・お疲れさまでした!


★出没ニュース★


明日は『グランベリーモール』に行くよ〜。


見かけたら・・・・・そっと見守ってね。笑。



posted by ナナヲ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

SSサイズのベッド。



ワンワンワンの日だー。


別になんもしてないけどなー。



食べ放題に行くと食べ過ぎてお腹を壊すナナヲです。こんばんみ。


昨日もお腹壊して半分寝てました。




最近、がブログに出てませんねぇ。




101101-1.jpeg


相変わらず元気ですよ。


元気すぎてに下剋上パンチしかけるので困ってますよ。



そんながみつめる先には。




101101-2.jpeg


新しいベッドでマッタリしている



このベッド、一番小さいSSサイズを買ってみました。


いつもはが入ることも考えて普通サイズを買うんだけど


それだとが3匹犬犬犬くらい入れそうなんだよね。笑。



なので今回はのために小さいサイズのベッドにしてみましたの。



101101-3.jpeg


はこのピンクのベッドがすっごくお気に入りで

いつもココにいるもんね。


はそのベッドにあんまり入ってないし、だけに買ってあげたっていいじゃん。




101101-4.jpeg


冬用のモコモコベッドで冬の準備OKだねー。




ちなみにが小さいベッドにギュウギュウに入り込んでいるところを目撃しましたよ。ぷ。


今度写真撮ろうっと♪


posted by ナナヲ at 23:19| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

空の目。もうすぐ完治。



チワワ、そして動物好きの皆さんこんばんわ。

日曜9時からTBSで放送している 『獣医ドリトル』観てますかー?


私はもちろん観てますよ。

ほら、私動物好きだし。




イケメン好きだし!!!



成宮くんがカッコよすぎて困りますね。


もちろんオグリンもヤバいんだけどね。


どっちかっていったら、やっぱ成宮くんかなーてね。


あ、どうだろう。うん。どうだろうなー・・・・・・・。







あ、そうだ。


の目を見てもらいに今日、病院に行ってきました。




完全に傷が消えてはいないけど


あと1週間の点眼でOKとなりましたー。


良かったねー。



昨日の空くん写真です。↓


101031-1.jpeg


で、この包帯の中の話ですが。




爪は半分くっついているので


包帯なしで自然に生え変わるのを待つことになりました。



101031-2.jpeg


本犬も気にしてないので大丈夫そうです。



でも腫れたり赤くなってないかは常にチェックしていこうと思います。





なにはともあれ、今回の病院通いも終わりです。



101031-3.jpeg


空くんお疲れ様。


皆さんもPCの向こう側で心配してくれてありがとう★







posted by ナナヲ at 23:28| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

