2010年04月17日

明日から・・・。




毎年恒例の




家族旅行に行ってきます!!





100417-9.jpeg


さっき準備終わったよー。




100417-10.jpeg


オヤツ以外にもベッドもトイレも持ちましたよっっ








今年は那須高原へ行ってきます。




今日まですごく寒くって




去年の『房総旅行』の二の舞かっ!!??





とハラハラしましたが






どうやら明日からは春らしさが戻るようで。。。。






楽しい旅行になるといいな♪







では、行ってきます〜★★
posted by ナナヲ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

桜満開のヨコハマ、その2



続きー★


新港パークで写真を撮ったあとは



テクテク歩いて赤レンガ倉庫へ。


100417-1.jpeg


なにやら花のイベントをやっていたみたいで。



調べてないダメ人間ですんません。





100417-2.jpeg


沢山の人が来てました。





100417-3.jpeg


コロッケが美味しそうだったので



コロッケサンド食べました。



が、写真なし!!!





そしてミルキンに立て替えてもらったままデス。




ごめん。今度返すねっっ





ちなみにめっさ美味しかったですぞ。








100417-4.jpeg


芝生には入れないのかと思いきや



入ってOKだったよ。



全部大丈夫かは分からないですが・・・・・ね。





100417-5.jpeg


小さい子には挨拶できる晴。





赤レンガは人が多すぎたので海のほうで休憩。






100417-6.jpeg

ベロでとるがなっっ




100417-7.jpeg


船を写してるミルキンに不満げな空。



空も晴もいっぱい写して貰ってたよー。





夕方になり、そろそろバイバイの時間。





100417-8.jpeg


ワールドポーターズの前の橋も桜並木。





ミルキン、短い時間だったけど遊んでくれてありがとう。




また遊んでね★


posted by ナナヲ at 23:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

桜満開のヨコハマ。

おおぉおぉ久しブリッツ!!




もう4月も3分の1が過ぎてますぉ。






そんな4月10日





を連れて横浜のみなとみらい方面へ行ってきました♪



100410-1.jpeg


いきなりテンションMAXな空くん



そうなんです。今日はが大好きなミルキンも一緒なんです。





100410-2.jpeg

に釣られて『シッポふりふり』で近づいてたよ。


人見知りなだけど、ミルキンのことは覚えていたのかも・・・・。






さてさて桜木町の駅からランドマークのほうへテクテク歩きますよ。




100410-3.jpeg

ランドマークの前の道は桜並木!!!


さすが・・・・桜木町だに。ぷ。




100410-4.jpeg

天気も良くて桜も満開。



春の陽気で気持ちいい日です♪





散歩も気持ちいい日和ですが、まずはお茶タイムね。




100410-5.jpeg



100410-6.jpeg


テラス席で丁度良い気候って嬉しいよねー。



そんな気候だからか、お客さんワンコも沢山。




何度か・・・・・結構・・・・・吠えてゴメンナサイッ






とりあえずお茶もすんだので、今度は新港パークまで歩きます。






100410-7.jpeg


デジイチで写真を撮ってるミルキンを待つ



私は今日はコンデジですよー。






新港パークの端っこで写真を撮ります。



モデルさん宜しくね!!





100410-8.jpeg



100410-10.jpeg





100410-11.jpeg



100410-13.jpeg




うん!ロクな写真がないねっっ


面白写真ならあるぜよー。





折角良い構図だけど



100410-12.jpeg


空くん瞑想中。





の顔は可愛いのに




100410-9.jpeg


ムンクの叫びのような顔の







ステキな景色、可愛いモデルが揃っても




良い写真というのはなかなか撮れないものなのね。汗。




100410-14.jpeg



と、いうわけで続きはまた今度!!


posted by ナナヲ at 09:43| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

晴とウサギ。



気付けば4月に突入ー。


最近ブライスに時間がかかって他が疎かですよ。




もともと手芸関係が趣味だったからねー。




しょうがないよねー。



裏ブログはめっちゃ更新してます。アハハ。


space70.jpeg


いつのまにかブライスも3人に増殖!!!笑




★★★★★★★★★★★★



先日、『空のペット?』でウサギと絡んでたのはだけだったけど。




実はもウサギさんと対面してたんだよ。。。






100403-1.jpeg



絡んでた・・・・ていうか

寝てるに無理やり押し付けたんだけどー。ぷ。




白い子だと同化して見えんっっ




100403-2.jpeg


黒い子だと見えるね。でもなんか似てるなぁ。。。





はウサギに似てるんだろうか!!??








100403-3.jpeg


可愛い写真が撮れました。




寝てるところ起こしてごめんね★




posted by ナナヲ at 23:37| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

空くんのペット?



今日はのトリミングでしたよ。



でもカメラ持って行かなかったので写真なし〜。




★★★★


ブライス撮影用に買ったウサギさんたち。




お菓子のケースがおうちデス。



100328-5.jpeg

ジャストサイズだし可愛い。



と撮影してたら。






もちろん今回も登場ですよ。





100328-1.jpeg

初対面だね。



ウサギさんだよー。




100328-2.jpeg


よりも小さいサイズの動物だもんね。



確かにのペットみたいだね。笑。




箱から出して並べてあげたよ。




100328-3.jpeg


なざかそのままフセの体勢。



100328-4.jpeg






100328-6.jpeg


すっかり馴染んでしまったとうさぎサンでした★

posted by ナナヲ at 22:23| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

Happy Wedding!



3月の三連休初日は・・・




会社の後輩の結婚式〜♪




100320-1.jpeg


強風だったけど、天気は良かったし



とってもステキな式と披露宴でした。




100320-2.jpeg



100320-3.jpeg


後姿だけしか出せないのが残念!!




頑張って一眼レフ持っていったから



ひたすら撮影しまくりー。



職場結婚なので




出席者の半分知り合いでしたから。ぷ。







100320-4.jpeg


席のお花いただきました。



ありがとう。





でもブーケはいただけなかったですよ!!??







ブーケより写真撮ってたから・・・・ね。









これでまた当分、私には順番がこなさそうデス。死。












FくんEちゃん。結婚おめでとう★


posted by ナナヲ at 23:10| Comment(0) | ナナヲゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ひさびさのお散歩。

3月12日の金曜日。



とっても良い天気だったのでお散歩に行ってきましたよ。




100314-1.jpeg


久々だけど・・・・テンション低くねっ!!??





今日はねー、ららぽーとまで行くんだよ。



実はマンションで工事がありまして。




工事関係者が家に入ることになっていたので



その間ウルサイことになるであろうチワワンズを



連れ出したわけなんですね。





だから時間をつぶさなくてはならない。





うん。ららぽしかないよねぇ。。。。








ららぽについたら妹だけお買い物に入ってもらって。




私とは中庭で日光浴〜。



100314-3.jpeg


本当に暖かくって気持ちよかったですよ。



は途中でウツラウツラしてたもん。笑。





でも途中、隣りのベンチにお昼と食べに来たショップ店員さんたちが来て



おいしいパンの匂いにも夢中になっちゃって。





ものすごーいガン見してましたっ




でももらえなかったね。当たり前だけど。



100314-2.jpeg

中庭にはキレイな木蓮。



木蓮と聞くと「ぼくの地球を守って」を思い出す・・・・・。






妹の買い物が終わって合流したら。



100314-4.jpeg


すぐに甘えん坊する





帰りも歩きましょうね!!



100314-5.jpeg



行きも帰りもがなって歩いた



そうだ。行きにウンニョも出来たんだよね。




今日はおりこうさんでした〜★



は帰り半分くらい抱っこだったけど



まぁにしては頑張ったかな〜。笑。





もう暖かい日が多くなるのかな。


早く皆と遊びたいな。。。。。




ブライスのこと更新しました↓

space70.jpeg

posted by ナナヲ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

梅祭り〜。



2月の終わりに(21日でした。)


近所の神社で行われている『梅祭り』に行ってきました。



100311-8.jpeg


この階段を上がったところに神社があって



その周りがぜーんぶ梅!!っていう場所なんですね。





100311-3.jpeg

寒い日だったのでもダウンベスト着用。


1歳の頃からこれ着てるね。ぷ。




100311-4.jpeg


梅祭り・・・・・・・ってナニ??って思ってたんですけど


上の写真観ていただけると少し分かるでしょ。





そう。ブルーシートが敷いてあって机もあるんですよ。



そしてそしてー。




梅酒、甘酒、おしるこが無料で振舞われているのです!!!



そして神社関係者なのか地域の人たちなのか、




祭りのスタッフさんは全員『祭』の法被を着てました。





なるほどっそれが『梅祭り』なのだね。。。





あ。梅の写真頑張って撮ったんですけど





なんか上手く撮れないなぁ。。。。って思って




途中で気付きました。





モードが『M』ってなってたことに・・・・・・・・。






Mって・・・・マニュアルーーーーーーーーーーーー!!!!!






半分くらいはMで撮った写真です。





100311-6.jpeg


100311-1.jpeg



これは気付いて『A』で撮った写真


100311-7.jpeg


100311-9.jpeg



あ、あんまり変わらないか。シロウトだもんねっ









も歓迎してもらえましたよ。




また来年も行こうね★


100311-5.jpeg

で、甘酒飲もう〜。ププ。





おまけ↓

100311-2.jpeg

どこでもウンニョ。




テーブルの近くじゃなくって良かった。
posted by ナナヲ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2010年のワクチン終了。



コメントの返事がまた今年も書けてません・・・・・・・。




ごめんなさい。ごめんなさい。





そして現在チョー多忙でアタフタした毎日を送ってます。







早く落ち着けたらいいなぁ★




100304-1.jpeg

来年のためにコレは書いておかないとねっ



今日は空くんのワクチンに行ってきましたよー。




今年もアレルギーが出ることもなく無事に終わりました。






100304-2.jpeg


もちろんも付き添い頑張りましたよ。ぷ。







100304-3.jpeg


って、言ってるかどうかはわからないけど。笑。








来月は狂犬病の予防接種だね。








(写真は今日のものではなく、2月末の暖かかった日の散歩写真どす。)

posted by ナナヲ at 23:42| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブライス登場!!



本日はひな祭り〜♪


ってことで(偶然だけど。ぷ。)





可愛い女の子がやってきましたよ。



100303-3.jpeg


森ガール風なアウトフィット(洋服)がよく似合ってる


カワユイきのこヘアな女の子♪




カスタムしたものを譲ってもらったので


お顔も目もデフォルトではないですよ。






ちなみに髪はウィッグです。



だからね。











エヘヘ。




はい。チェーンジ★



100303-1.jpeg


ロング買ったった。



お店に飛べるよ↓




ブライスは9〜10インチのサイズでOK。


ただ長すぎて引きずっちゃうのでカット必要なりー。


カット上手く出来るかな・・・・・・。




んでね。





はい。チェーンジ★



100303-2.jpeg

も一個買ったった。ぷ。



お店に飛べるよ↓




こっちは耐熱タイプのウィッグなので自分でアレンジ可能。



やっぱロリータにはピンクの髪だよねー♪



前髪は自分でチョキチョキと揃えました。




これからたまにブログに登場すると思うのでよろしくね♪



100303-4.jpeg


名前は『アメリ』ちゃんです。

posted by ナナヲ at 00:01| Comment(0) | ブライス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

